新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,417人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全40件

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 20時25分19秒

icon

夢雨民さん

ありがとうございます
ツイッターは できないのでダメね
ネスレさん 見に行ってきます

(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 夢雨民さん

2016年05月30日 18時00分18秒

icon

ゆーあんさん

はっきり覚えてないのですが・・・
あややさん~毎日ってことは、Twitterだったっけ?

でも、よくネスレさんもバリスタプレゼントやってますよね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆーあんさん

2016年05月30日 17時02分20秒

icon

夢雨民さん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
たくさん当たってますね
バリスタ 私も欲しいです♪
見かけたことがあるような
ネスカフェさんからですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ミダヤンさん

2016年05月30日 10時42分47秒

icon

夢雨民さん☆

おめでとうございます!
バリスタは最近よく見かけるけど使ったことがないのでわかんな~い( ´艸`)
機械音痴なんだなぁ…。

他にもたくさんあるね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: おたまじゃくしははさん

2016年05月29日 23時24分14秒

icon

夢雨民さん
おめでとうございます

コールドブリューはライン限定なので私には無縁で 残念 ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 夢雨民さん

2016年05月29日 22時35分29秒

icon

その後です。



セブンのストッキングは、友達より3.4日後に届きました。



あややさんとお揃いのバリスタです。

うちには旧式のバリスタがあるので(グストとお揃いの黒)

こちらは、実家の父の日のプレゼントにしようと思ってます!



ホームセンターのアプリをいれてプレゼントです。w賞でした。



こちらもあややさんとお揃いですね。

スキンケア大学を通して、エバメールさんのフェイスクリームのサンプル

沢山入っていて嬉しい。



ツイッターのくじは、なかなか当たらないけど・・・これは当たりました。

本搾り美味しいからね~



ラインギフトをとおしてジョージアさんから、コールドブリューを頂きました。

コンビニ引き換えしました。



クレラップコミュのポイントくじは、嬉しい当選です。

毎日使う商品は本当にありがたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ミダヤンさん

2016年05月28日 11時30分32秒

icon

夢雨民さん☆

そうそう!ちっとも当たらないよ~シクシク( ´艸`)

私のほうが先輩♪ウフフ^^
ん?見てきたけどいない…きっと名前が違うんだね!
私はそのままだから暇なときは見に来てね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 夢雨民さん

2016年05月27日 23時01分04秒

icon

ミダヤンさん

ペプシも、ダッツも、ビターズもなかなか当たりません(笑)
いつか、神様が微笑んでくれるかな?と引き続けるのみです(*´∇`*)

じゃがり校は、1年E組です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミダヤンさん

2016年05月27日 14時10分16秒

icon

夢雨民さん☆

そうですか~?
けっこうみんなと同じ路線をいってるつもりなんだけど(笑)

ルーレットは全然当たる気がしないよ~!

じゃがり校は同級生?
私はH組の2年生です♪
夢雨民さんを探してたけど名前やクラスがどこかわかんなくて^^

今日はなんだか古いPCが勝手にWin10にグレードアップされてます。
使えないので新しいPCで入力してますが慣れてないので使いづらいわ~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 夢雨民さん

2016年05月26日 23時02分39秒

icon

ミダヤンさん

ミダヤンさんの幅の広い応募にはいつも脱帽です。
素晴らしい!

インテグレートのファンデーションいいですね。
それから、いろんな食べ物も欲しいものいっぱいo(*^▽^*)o~♪

ルーレット・・・は、ボーッとやってました(笑)

きゃはー(^▽^)/じゃがり校は、歳は違いすぎるけど同級生だね~!
出席率はいいほうだけど・・・
あんまりコメントしてなくて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ゆーあんさん

2016年05月26日 16時36分08秒

icon

夢雨民さん

こんにちは(^-^)
ありがとうございます
では いっぱい貰っときます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ミダヤンさん

2016年05月26日 15時14分15秒

icon

夢雨民さん☆

時間がなくて久しぶりに見にきたら…たくさん当たってるね~!
おめでとうございます^^

ヤッタ!フタバのアイス見たかった♪
CHiAはお揃いだね^^
アツギのストッキングは当たらない…ルーレットが止まるところがいつもひとつ隣なんだよね(笑)
夢雨民さんは勘がするどいのかな~?^^
綾鷹1ケースいいね♪美味しそうです!
じゃがり高?私もいるよ~!ウフフ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 夢雨民さん

2016年05月26日 07時13分06秒

icon

ゆーあんさん

ゆーあんさんなら、もうすぐ月末のための充電期間だよきっと!
当選菌・・・いっぱい振りかけましたよん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ゆーあんさん

2016年05月25日 12時50分47秒

icon

夢雨民さん
こんにちは?✋
私も当選菌分けてくださいな?
当たりから遠ざかっています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ころまろさん

2016年05月25日 10時54分20秒

icon

夢雨民さん

わかるぅ〜o(^▽^)o
ATSUGIのストッキングは履き心地よくて、気づいたらそればかり買ってます(*´艸`*)欲しいなぁ

当選菌、ごちそうさまです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 夢雨民さん

2016年05月24日 21時22分05秒

icon

あややさん

ATSUGIさんのストッキングは運だけだよね~!
だから、ひたすら毎日やるのみですね。

今日、始まったハーゲンダッツの歯車のもインスタでは
当たった報告している人がいたくらいだから・・・・

神のみぞ知る本日の運だね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 夢雨民さん

2016年05月24日 21時08分31秒

icon

ころまろさん

私も毎日毎日ルーレット回し続けました。
ATSUGIのストッキングは丈夫で好きなんです。

当選菌~エィ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あややさん

2016年05月24日 14時56分43秒

icon

夢雨民さん
ストッキングあれなかなか当たらないよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ころまろさん

2016年05月24日 12時52分43秒

icon

夢雨民さん

たくさんの当選
(*^▽^)/おめでとうございます♡
見てるだけで
楽しくなってきましたよ〜♪

ストッキング、すごいですね!
私は始めて1週間。
なかなか狙いに止まらなくて
(>_<)なんとか当てたーい!
当選菌いただいてきます(*´艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 夢雨民さん

2016年05月23日 23時51分25秒

icon

ゼラニュウムさん

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
この週末にちょっとまとめて来ました。

みなさん当てるたびに載せてみえますが
私は、時間の使い方が下手で、なかなか載せられなくてまとめたので
余計に多く感じられるかもしれません。

でも5月はいろんな種類の当選があって嬉しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon