新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

懸賞当選日記

懸賞当選日記>掲示板

公開 メンバー数:1,416人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全46件

from: ネコタロウさん

2017年12月17日 19時01分59秒

icon

ウォンバットさん

私もそうしてきますね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ウォンバットさん

2017年12月17日 09時38分28秒

icon

ネコタロウさん

一番安い靴下を1足買って、プレゼントの靴下をもらって来ました(*^^*)なので2足で1足の値段で買えたということですよ~😌他の服とか買う必要なかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ネコタロウさん

2017年12月17日 00時44分11秒

icon

ウォンバットさん

どんな戦法ですか?
私も月曜日にもらいに行きます。
半額になるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゆっきーさん

2017年12月16日 15時14分07秒

icon

みぃさん
ありがとうございます♪
みぃさんもおめでとうございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: みぃさん

2017年12月16日 14時13分23秒

icon

ゆっきーさん
おめでとうございます🎉❣️
フルグラお揃いですー!
チョコバナナ美味しかったですねー!子どもも食べやすく気に入ってました♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆっきーさん

2017年12月16日 11時06分15秒

icon

ウォンバットさん
ウォンバットさんの投稿見て私もそうしようと真似しました!
半額なら、お得ですよね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ウォンバットさん

2017年12月15日 23時35分52秒

icon

ゆっきーさん

私も同じ戦法で靴下二足ゲット✨✨😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ゆっきーさん

2017年12月15日 18時49分48秒

icon


当選していた靴下を、一足別のを買って貰ってきました!
半額で、主人の靴下get!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆっきーさん

2017年12月14日 21時19分52秒

icon

ウォンバットさん
ありがとう〜💕

郵便みたいだよ!
お肉は佐川さんみたい。
ヤマトさんがディズニー。来週に期待✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ウォンバットさん

2017年12月14日 21時11分37秒

icon

ゆっきーさん

DM来たんだー♥連続だね✨✨
おめでとう(*^^*)私は二回くらいしか投稿してないからダメだったんだよ。次は落ち着いたら投稿できると思うし頑張る💪
カゴメさん、私も当選の投稿見たから期待したけど来なかったー😱郵便なのかな?明日来たらいいなー🙏🙏来なかったら今年のクリスマスはケーキおあずけ😝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆっきーさん

2017年12月14日 21時00分31秒

icon

ウォンバットさん
忙しいよね!
そっか。。。残念だね。
私は有難いことにDM届いたから、お揃いかなと思っていたよ。
KAGOMEさん今日ハガキ届いてるみたいだけどダメだったかな。
プレマの毎週のもお肉届かず。色々またお揃いになりたいね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ウォンバットさん

2017年12月14日 20時37分52秒

icon

ゆっきーさん

ありがとう😆💕✨
私はアンコウにしたかな?1枚しか出せてないやー。物が増やせなくて冷蔵庫や在庫減らすのに必死なの😁
ご当地イイトコ2日前にDM来てるらしいね😓残念( ´△`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆっきーさん

2017年12月14日 19時50分20秒

icon

ウォンバットさん
いつも時差あるのに届きました!
ウォンバットさんもおめでとうございます♪
11月,12月サントリーさん運いいからこの調子で鍋のも届いて欲しいな✨
名古屋コーチンとジンギスカン、フグに応募したけど、どうかなー?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ウォンバットさん

2017年12月14日 19時43分55秒

icon

プレモル届いたね~😆
おめでとう(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ゆっきーさん

2017年12月14日 17時51分58秒

icon




プレモルと無料券でスタバ飲んできました!
コーヒークリーム💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ゆっきーさん

2017年12月10日 18時46分08秒

icon

串だんごさん
ありがとうございます!
肉じゃが、プレモル、主人が楽しんでます!
私はケーキが楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 串だんごさん

2017年12月10日 16時12分21秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ゆっきーさん

2017年12月09日 18時21分34秒

icon




じゃがいもとプレモル届きました!
今年はじゃがいももう買わなくて済みそうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ゆっきーさん

2017年12月09日 18時19分53秒

icon


化粧品を買ったら、ポーチとファンデの試供品と、お菓子もらえました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: いぬねこ派さん

2017年12月07日 16時44分24秒

icon

ゆっきーさま

ありがとうございます!
ナノックス大活躍です😆

チロルチョコも早速引き換えました❗
お値段は同じでも、ミルクしかダメだそうです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

もっと見る icon