新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花咲かタイム

花咲かタイム>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイスケさん

    2015年07月01日 09時18分59秒

    icon

    新しい事

    途中で妥協するくらいなら

    やらない方がましだ!

    そんなふうに思いながら

    本当は



    失敗をただただ


    怖がってんじゃないの?


    どうよ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    にこ

コメント: 全7件

from: ケイスケさん

2015年07月02日 22時04分50秒

icon

にこさん。。

そうですね。

前に進むから自分を維持できるんだね。

時には立ち止まり、そして振り返り

出来た道を見て感無量になる。

だから、また新しい気持ちで前に進める。

金子みすゞさんの詩を思い出しました。

明るい方。ってヤツ。

コメントありがとう。♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年07月02日 20時38分01秒

icon

ケイスケさま、みなさま!
こんばんは!

そう、常に前を向いていたいです!
チャレンジしなくなったら、もう自分じゃなくなっちゃうから。
o(^_-)O

ん?わかがえりたい?ワカガエリタイ?
若返りたくはないです!
いまが一番って、思わなきゃ!
いくら辛くってもね。
振り返っちゃダメになる‼︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: にこさん

2015年07月02日 20時30分08秒

icon

こんばんは!
みなさま、はなもく!楽しく過ごされていますか?o(^_-)O

ミミさん!
みんな同じです。何処かで折り合いをつけるんですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイスケさん

2015年07月02日 15時13分15秒

icon

みみさん。

自分を抑え納めてるんだから、ズルくはないと思います。

ただ、後からウダウダ言いたくなっちゃ時があるんだよね~

そうなっちゃったら

チョットだけズルイって事になっちゃうかも知れませんね(^o^;)

コメントありがとうございます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ケイスケさん

2015年07月02日 14時54分05秒

icon

にこさん。
梅干し

じゃない

図星ですか?(^o^;)

新しい事にチャレンジ続ける事は、若さを保つ秘訣…

保つじゃなくって
若返りたいんだっけか?(・・;)

失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2015年07月02日 08時33分32秒

icon

人生では妥協が大半だったような気がする。
人付き合いでもなんでも 妥協しないと突っ張っていると 何事も前に進まないような気がします。
悔しいけど 妥協しながら生きてきたみたい・・・
ずるいのかなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年07月01日 21時20分04秒

icon

こんばんは。
。・°°・(>_<)・°°・。図星です。
初心にかえらなくては!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト