新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花咲かタイム

花咲かタイム>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイスケさん

    2015年07月26日 09時16分22秒

    icon

    万燈コンテスト


    祝最優秀賞獲得。

    暑いし、熱いけど

    楽しいです。♪( ̄ー ̄)V

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    にこ

コメント: 全10件

from: ケイスケさん

2015年07月29日 11時24分26秒

icon

ミミさん。。

はい。

出来る限りはやっていこうと思います

なんですが

・・・昔は自発的に担いでましたが

今では・・ほぼお願いされてって感じですけどね。

悲しいかな

寄る年波ってやつですかねぇ~

次の日のことを考えるようになってしまいました(。┰ω┰。)

そうですか

花火で首をやられましたか。

普段の生活で、上を向く習慣ってあまりないですもんね・・

でも大迫力だったでしょ。

よかったですね。(^^♪


夏は暑いし、どこかに出かけるのがおっくうになりますが、

イベントが目白押しでワクワクしますね。

・・ワクワクしても身体がついていかないっていう噂もチラホラですが

まっ

夏をできる限り楽しみましょう。。

コメントありがと♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2015年07月29日 08時21分07秒

icon

ケイスケさん

70k!
それは重い。
堪えますねえ。
体力がないと祭りには参加できませんね。
ケイスケさんも体を鍛えて 毎年参加してくださいね。

おいでん祭りの花火は素敵でした。
ツアーで行ったので 河原にいす席が用意されていました。
真ん前で花火が打ちあがりますので 花火を見るときは真上を向かなくてはいけません。
首が痛くなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ケイスケさん

2015年07月28日 08時59分26秒

icon

ミミさん。

ありがとうござます。

重さは、大体60キロぐらいです。夜になるとバッテリーをつけるので、+10キロで、70キロぐらいかな?

重いといと言えば重いんですが、バランスのいい万燈は、案外楽に担げるもんなんです。

でも、やっぱ重い。(・・;)

おいでん祭りは、どうでした?
思わず踊り出したくなりませんでしたか?

コメントありがとう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2015年07月28日 08時33分20秒

icon

ケイスケさん

最優秀賞おめでとうございます。
頑張って担いだかいが有りましたね。
参加するだけでも楽しいでしょうに賞までとれたとは最高ですね。
お疲れが出ませんように。
ちなみに重さはどれくらいあるのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ケイスケさん

2015年07月26日 23時46分34秒

icon

にこさん。

肩は、単なる疲労による痛みです。
んで筋肉痛が…

多分明後日ぐらいにやってくる…

若いですから(-.-)y-~

だったら明日ですか?

まっ

細かい事は言わずに
今年も終わりました。
ありがとう。ございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年07月26日 16時49分41秒

icon

ケイスケさん!\(^o^)/

こんばんは!肩の調子はいかがですか?
痛いのもきっと良い思い出ですし、名誉の負傷ですね!o(^_-)O

明日は忘れず整形外科へ‼︎(爆笑)

灯りがともされ辺りが暗くなると、万燈が浮かび上がるようで 勇壮さと荘厳さが夜空に映えますね。ははー。

最優秀賞を受賞されただけありますね。やはり表情も色の鮮やかさも全て最高傑作ですね!

お隣の般若、これはこれで良く出来ていますね。怖い!(大汗)

さっきYouTubeをみてみたら、去年以前の万燈祭の様子がアップされていました。広小路五組の若衆さんも担いでいらっしゃるところがありました。

あれは肩を痛めちゃいますね!(大汗)

綺麗な写真をありがとうございます!(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ケイスケさん

2015年07月26日 10時48分24秒

icon



追加で灯りの入った万燈です。それと、隣町の万燈も

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ミミ

from: ケイスケさん

2015年07月26日 10時45分14秒

icon

にこさん。

おはよ。


報われました。
って言うか、賞はとれなくても
祭りに参加して、ハメを外してるだけで十分報われるんですけどね。

はい。
わたくし
昨夜担ぎました。
なので、肩がいたくて腕が上がりません((T_T))

はい。
今日も楽しんできます。
コメントありがとう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年07月26日 10時09分09秒

icon

ケイスケさん!

寝ぼけていてコメント入れ忘れちゃいました。失礼しました!ヽ(;▽;)ノ

万燈コンテスト会場での一枚ですね。

最優秀賞受賞!おめでとうございます!

やりましたね!\(^o^)/
みなさん、今年の苦労も吹き飛び、喜びもひとしおですね!\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: にこさん

2015年07月26日 09時47分47秒

icon

ケイスケさん!

おはようございます!\(^o^)/

万燈祭の写真、ありがとうございます。(≧∇≦)
近くの人と比べるとさすがにおっきいです…。
灯りがともり周りがだんだん暗くなると、万燈が浮かび上がって、より幻想的です。
(≧∇≦)はあ〜。言葉なんかいらないですね。(=^x^=)

ん?市制65周年って書いてありますね、重そうな太鼓?を乗せた山車も 灯りがついて綺麗です…。

今日はケイスケさんも担がれるのでしょうか?
楽しみですね‼︎

(^人^)今日も暑い?
わたしはエアコンのタイマー入れ忘れで冷え冷え。寒い‼︎
さて、起きなくては!(爆笑)

それでは、みなさま!
良い日曜日になりますように!\(^o^)/




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト