新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花咲かタイム

花咲かタイム>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイスケさん

    2015年10月02日 08時49分28秒

    icon

    10月2日朝。

    みみさん。にこさん。。REEさん。おはよようございます。

    こちら愛知は爆弾低気圧が過ぎ爽やかな朝になってます。

    にこさんのところは、まだ最中かな?

    だとしたら、お出かけは気をつけてくださいね。

    そんなこんなで、今週も週末一歩手前までやってきました。

    みなさんは今週末は何をして過ごされますか?

    最近巷では名古屋メシがとりざされる事がありけっこう話題になっているようですね。

    何だかうれしいような・・少し複雑な思いはありますが、提供する側がブームに翻弄されないようになってくれればな・・とそんな風に思います。

    みなさんが楽しい週末を過ごされる事を願いつつ

    自分は・・仕事に精をだしま~す(´・ω・`)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: にこさん

2015年10月16日 09時51分29秒

icon

ミミさん、おはようございます。
そうなんです。今はバス!で東京に向かっているのですが、宮城県はまだ晴れています。
あしたさえ!でも、秋は雨が降りやすいのでしょうか?
雨天決行!です。

アンケートや勧誘の電話、すごく多いですね。
新手の詐欺に私引っ掛かりそうなので、気をつけなければ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2015年10月16日 08時39分14秒

icon

にこさん

土曜日は雨が降るところもあるそうな。
雨天決行ですか?
雨に濡れて風邪などひかれないようにしてくださいね。
願わくば雨が降りませんように。

ビデオリサーチのアンケートに答えると言ったら おびただしいアンケート用紙が送られてきた。
非常に細かくて何十枚もある。
しかも1週間 毎日つけなくてはいけないものまである。
今度電話がかかってきたら 断るに限る。
アンケートの回答だからと  高をくくったらこの有様。
今までこんなに細かいアンケートに 答えたことは一度もない。
ああ大変だ。
しんどくて仕方がないわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月15日 15時07分54秒

icon

ミミさん。こんにちは!
Σ(・□・;)
ありがとうございます。
なんか力をいただいた感じで、嬉しいです。

また、様子なんかを連絡します。

17日土曜日の10時からスタートです。

ミミさんは風邪なんか引かれていませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2015年10月15日 08時35分53秒

icon

にこさん

14kですか。
一寸距離がありますね。
でも元気なにこさんなら きっと大丈夫。
気持ちの良い時期です。
頑張って歩いてくださいね。
きっと楽しめますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月15日 01時35分47秒

icon

ケイスケさん!
こんばんは。\(//∇//)\

メッセージ、ありがとうございます。
力が湧いてきました!(≧∇≦)

そんなに意気地無しなら行かなきゃいいのに!
Σ(・□・;)って、思っていましたけれど、

歩ききった後の自分に、ちゃんと出会えるかな?

ドーパミンを出しつつ

がんばってきますね!

応援して下さるんですね?

\(^o^)/わーい、百人力❗️です‼︎

すみません、文章、グタグタ。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイスケさん

2015年10月14日 22時00分54秒

icon

10月17日。

今度の日曜日だね。

歩くにはもってこいの季節だけど、14キログラは少しキツいかな?
でも楽しみだね。

歩ききったあとに出会う自分に。
もちろん
応援してるので
楽しんできて下さい。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月14日 12時54分30秒

icon

ミミさん、こんにちは!(^人^)

今日の仙台の朝!もうキンキンに冷えていました。いまもなぜか廊下の非常口の扉!が開いていますけれど。(爆笑)

わたしのいる9階から見下ろせる景色は、もうすっかり紅葉した街路樹の通りです。
燃えるような青葉といまの季節が綺麗です。
このサイトにアップできれば、ミミさんやみなさんにも楽しんでいただけますのに。残念です。

わたし、全く飲めないわけではないのですが、
アルコールを飲まなくても、多分平気なのだと思います。(^人^)
友達は皆呑兵衛で、飲むために働いているわ、なんて人もいますけれど。\(//∇//)\
家には毎年作る梅酒がありますが、いっこうに蓋が開きませんし。\(//∇//)\

あ、話は変わりますが、わたしまた土曜日に歩いて来ます。(^人^)
いえ、今度は単独です。先月一緒に歩いた友人は手術を認め、出られなくなってしまったからです。今度は14キロほど多摩川べりを歩く予定です。\(//∇//)\

1017の1000から歩いています。
思い出したら、
あ、歩いているのかなって、\(//∇//)\
応援、大歓迎です。(^з^)-☆

寒くなりましたから、ミミさんも風邪なんか召されませぬよう、ご自愛くださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2015年10月14日 08時23分34秒

icon

にこさん

祖父江は銀杏の産地なんですよね。
だからイチョウが多いのでしょうね。
私は出かけたことがありません。
名古屋ではイチョウの街路樹が多くて あちこちで紅葉するのが見られます。
まだこの季節には色ずきませんけれど。
今は銀杏が一杯落ちています。

アルコールをお飲みになれないのですか。
私も下戸です。
活動的だから にこさんはアルコールも ぐびぐびいける口かと思っていました。
アルコール大好き人間の夫は 飲めない人は人生の楽しみを失っていると いつも言っていますけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にこさん

2015年10月13日 12時23分09秒

icon

ミミさん、ケイスケさん、REEさん。
こんにちは!

夜はやっぱりはやく寝なくちゃ!
今朝もどうやって家を出てきたのかあまり覚えていません。(°_°)
頭では分かっていて、そうなる前に動いているはすなのですが。なぜかいつも午前様になってしまいます。

ミミさん、仙台は曇りです。左の窓から見える太平洋もさっぱりです。
おまけに肌寒いです。

あ、イベント、気になりますね。ヽ(;▽;)ノ
仙台でも県庁前のスペースでは、常に何かを開催しています。
昨日は多分Octoberfestaでビアガーデンみたいに\(//∇//)\なっていました。
暖かかったせいか、近くを通ったら?臭いのなんの。
あ、お酒のお好きな方にはたまらないのでしょうけれど。(≧∇≦)

仙台は胃腸がだいぶ黄色く色づきました。
稲沢市の祖父江町では、イチョウの黄葉のお祭りがあるんですね。
仙台で桜祭りはありますが、イチョウ祭りはありません。綺麗でしょうね。

ミミさんやケイスケさんは
ご覧になったこと、ありますか?

りーさん。神宮外苑のイチョウ?飲み頃はいつですか?
(爆笑)一人で見ても、さみしいけどね。(爆笑)








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2015年10月13日 08時29分12秒

icon

名古屋も綺麗に晴れました。
体育の日ということで 近くの公園でも何かイベントが行われるみたいで テントが何十も張られていました。
朝の散歩の折に それを見ていましたので お昼前にもう一度出かけてみたのですが テントは空のまま。
何のためにテントを張っていたのかしら?
やむなく家に帰ってきましたけど わけわかんない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にこさん

2015年10月12日 18時42分35秒

icon

(爆笑)REEさん。
こんばんは!
スゴくはやいっ。
情報、ありがとうございます!
そか、さすが!ちゃんと見なきゃ。

今日13,000歩あるいたら、すでに眠いよ。_| ̄|○

ありがとね、リーちゃん。ぐーっ。ばたり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: REE(リー)さん

2015年10月12日 17時51分27秒

icon

にこさん‼️(^O^)/
谷根千も?めぐりんっていう
コミュ二ティーバスが有りますよ❓(`_´)ゞ
めぐりん で検索してみて下さいね‼️(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月12日 17時24分24秒

icon

REEさん、ケイスケさん、ミミさん。
こんばんは!
みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか?

今日の仙台はからりと気持ち良く晴れました。(≧∇≦)
皆さんがお住いの地区は、如何でしたか?

今日は来週のTOKYOウォーク2015 の準備で少しトレーニングがてら歩いてきました。(≧∇≦)

REEさん、
浅草は先月行きました‼️\(//∇//)\
実はお一人様はとバスで!(爆笑)。
目的は隅田川下りでしたが、浅草寺も付いていたのでした。(≧∇≦)

ううむ、コミュニティバス!
仙台にもあります。(≧∇≦)乗っちゃうかな。
今回は築地か谷根千かに行こうかな。自分の体力しだいですが。(≧∇≦)
いろいろ、ありがとう。\(//∇//)\


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: REE(リー)さん

2015年10月12日 13時32分28秒

icon

にこさん‼️(`_´)ゞ
平成何年からかしらね❓体育の日が、10月10日で
無くなったのは❓(ー ー;)なんか、ハッピーマンデーと
云うらしいですよ‼️(−_−#)

そうですね‼️(^∇^)
東京で❓行くといい所は❓(ー ー;)
やはり、月並みですが…。浅草とか❓
仙台には❓無い所へ行かれては、如何かしらね‼️(^ ^)
時間が有りましたら❓巡回バスに乗ってみるのも‼️
良いですよ‼️(`_´)ゞ渋谷のハチ公バス(コミュニティーバス)
は?多分一回100円で乗れますよ‼️(^∇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月11日 21時23分53秒

icon

こんばんは!
段取り悪くて、いまやっとお夕飯食べ終わり。(爆笑)
遅い!
餃子を48個も作って、はっきり言って食べる前からお腹いっぱいになりました。(爆笑)

リーさん、オススメはありますか?
行ったほうが良いところとか、食べたほうが良いもの!(≧∇≦)
わたし、11月に武蔵野に行く予定です。
その話は、また別の機会に!(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: REE(リー)さん

2015年10月11日 19時29分02秒

icon

にこさん!(^O^)/
焦らずに?その都度、分からない事が
有りましたら、お尋ね下さいね〜(o^^o)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月11日 14時59分31秒

icon

REEさん、こんにちは!

ありがとうございます。
(≧∇≦)
わかんないこと?
ありすぎ!
(爆笑)

なんとかなりそうです。(o^^o)
感謝してます。いろいろありがとうございます!\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: REE(リー)さん

2015年10月11日 14時46分40秒

icon

にこさん!(^O^)/
当方で、分かる事なら?(`_´)ゞ
東京の事で?知りたい事が有りましたら
お教えしますよ。(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2015年10月11日 10時33分07秒

icon

おはようございます。
REEさん、みなさま!

私もいずれ関東地方に住むことになるかも。今すぐではありませんけれど。そう遠くない、いつか。
そうしたら、もっとたくさん教えていただかなくちゃ。o(^_-)Oリーさんから。

仙台寒いです。
そろそろ、インフルエンザの予防接種をしなくちゃ。
私が罹っても、誰もみてくれないからね。(爆笑)

さて、このままチョコを食べ続けないようにしなきゃ。\(//∇//)\






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にこさん

2015年10月11日 01時22分35秒

icon

REEさん。
こんばんは!

わたし、ウォーキングに行くのです。
\(//∇//)\
今回は多摩川近辺、来月も歩く予定です。

鎌倉!花火大会なの?
行きたいな行こうかな。ちなみに私武蔵小杉に3泊です。
もう、帰りたくないなあ。(爆笑)

いろいろありがとうございます。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon