新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花咲かタイム

花咲かタイム>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まこもさん

    2016年08月11日 14時43分07秒

    icon

    はじめまして

    昨日 このサークルに参加した
    まこもといいます

    関東在住の40代女性です

    よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    にこ

コメント: 全9件

from: にこさん

2016年08月15日 22時51分45秒

icon

\(^o^)/まこもさん、こちらこそよろしくです。
うん、こちらも暑いです。30度くらいあります。
今は台風の影響で雨降りです。
▽・x・▽

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこもさん

2016年08月15日 21時08分28秒

icon

にこさん

はじめまして
にこさんは仙台在住なんですね
そちらもまだ暑いですか?

娘さんの教材の朝顔12年も種を取って育てているんですか!
それはすごいですね
ここまでくると途絶えないようにしたいですよね

そう朝顔ってお昼頃になるとしぼんでしまって残念なんですよね

にこさん よろしくお願いしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: まこもさん

2016年08月15日 21時01分02秒

icon

ミミさん

こんばんは~
名古屋って観光地としても有名だと思いますよ
台湾まぜそばってカップ麺しか食べた事ないけど
それは辛かったです

そういえば味噌カツも有名ですよね

海外は治安の悪い所は怖くて行けないですよね
最近はテロも怖いです
オリンピック開催中のリオデジャネイロも治安が悪いようですし

私は海外は30歳を過ぎてから行くようになったんです
といっても香港、イタリア、台湾しか行っていませんが
海外旅行って体力が必要だなって思って(私はイマイチ体力がない)
今しか行けないような気もするんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にこさん

2016年08月15日 13時13分31秒

icon

こんにちは、宮城県の仙台市在住の「にこ」と申します。
マコモさん、よろしくお願いします!(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年08月14日 10時59分13秒

icon

まこもさん

名古屋って有名ですか?
東京と大阪に挟まれ 無視されやすい街だと思いますが。
名古屋名物がお好きですか。
味が濃いものが多いですよね。
台湾まぜそばって 食べたことがないんですよ。
辛いんですか。

海外は色んな所に行きましたけど アフリカと南米は出かけておりません。
個人旅行でしたので やはり治安の悪いところは避けてきました。
南米など出かけたい場所はあったのですが 無理ですね。
私は怖がりですので 治安が悪いと聞くだけで もうビビってしまいます。
まこもさんは 海外がお好きですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: まこもさん

2016年08月13日 15時42分04秒

icon

ミミさん

えっ、名古屋って観光地として有名じゃないですか
訪れる人も沢山いる印象です

食べ物が有名ですよね
ひつまぶしとか
名古屋発「台湾まぜそば」って食べた事あります
カップ麺ですが
辛いのが好きなので美味しかったです

ミミさんは海外によく出かけているんですね
どんな所に行ったんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2016年08月13日 07時49分15秒

icon

まこもさん

名古屋は観光地ではないので 遊びに来られる方は そんなに多くないんですよね。
私も名所というと お城くらいしか頭に浮かびません。
後は水族館と徳川園くらいでしょうか。
私も関東というと 出かけたことがあるのは 東京と日光くらいですねえ。
お恥ずかしいくらい 出かけていませんね。
海外にはいろいろ出かけましたけれど かえって国内のほうは あまり出かけていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: まこもさん

2016年08月12日 15時54分55秒

icon

ミミさん

こんにちは~
ミミさんは名古屋在住なんですね
私はまだ行った事がないんですよね

ミミさんは夏生まれなんですね
私もそうなんです
7月ですが(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2016年08月12日 07時55分57秒

icon

まこもさん

名古屋在住のミミです。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ