新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花咲かタイム

花咲かタイム>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミミさん

    2016年09月05日 08時36分26秒

    icon

    散歩の折萩が咲いているのを見かけた。
    もうそんな時期なのね。
    残暑は厳しいみたいだけれど秋の足音が聞こえてきた。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    にこ

コメント: 全25件

from: ミミさん

2016年12月27日 08時21分56秒

icon

にこさん

メリークリスマス!
でも今年のクリスマスは大変でしたね。
ノロウイルスに罹ったのですか。
宮城は大流行していますものね。
もう大丈夫ですか?
何時も念入りな準備をして クリスマスを迎えられておられるようなのに 今年はどうだったのでしょう。
良いお年をお迎えください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年12月25日 21時34分55秒

icon

マコモさん、御無沙汰しております。お加減いかがでしょうか?
わたしは数日前多分ノロウィルスに感染し二日仕事を休んでしまいました。最近は寝て治す、なんて出来ずにいます。免疫力を高めなきゃ、なんですけれど。

ミミさん、お元気ですか?

みなさま、merryXmas❣️\(^o^)/🎄🎁🎀🎂🎅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年10月12日 07時52分37秒

icon

まこもさん

お気の毒です。
不眠症だけでも辛いのに 治療のためのお薬で 副作用で苦しまれているとは 本当にお辛いですね。
なんとかならないものでしょうかしら。
本当に調子が悪いと 何もする気が起きませんものね。

肌寒くなってくると 温泉のシーズンです。
来月は温泉に出かける予定です。
山の中の温泉ですので もう初雪が降るそうです。
雪にならないといいのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこもさん

2016年10月11日 14時01分31秒

icon

にこさん ミミさん

こんにちは

私は先月から飲み始めた睡眠薬の副作用でものすごく体調が悪いです

にこさんはピンクリボンウォーキング
ミミさんは旅行
それぞれ活動されて楽しんでいますね(^^)/

私はこんな状態なのでしばらく出かけられませんね

窓を開けると肌寒く感じるようになりました
私も寒いのが苦手なのでこれからの季節は憂鬱です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2016年10月02日 10時31分39秒

icon

2カ所しか回らない旅だったので 慌ただしくなくてゆっくりできました。
ただいずれも 歩く距離が結構長くて疲れました。
姫路城は人が一杯。
それでも普段の日に比べて  空いている方だそうです。
天守は人だらけなのでスルー。
他のところを のんびり回ってきました。
暑くも寒くもない気候なので 観光にはよかったです。
東北はもう涼しいでしょうねえ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にこさん

2016年10月01日 05時10分47秒

icon

ミミさん(o^^o)

おはようございます。
私はいま移動中のバスの中です。

素敵な旅を楽しんできてくださいね。

ボンボヤージュ(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年09月29日 07時55分11秒

icon

にこさんはピンクリボンのウオーキングなんですね。
私は明日 明後日と旅行です。
大塚美術館と姫路城を回ります。
夫の体調がすぐれませんので 少々心配ですが 気を付けていってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年09月28日 21時58分38秒

icon

あ、皆様、お仲間ですね。\(//∇//)\

お健やかにお過ごしでしょうか?(≧∇≦)
ふと香った花の香りにしばし立ち止まりました。(o^^o)金木犀でした。
いつの間にかオレンジ色の木に変割っていたのに気付かずでした。

(≧∇≦)
季節がどんどん変わっていきますね。

秋はピンクリボンのウォーキングに行く予定です。
とにかく、歩かなくては!(o^^o)

皆さんはこの秋何かご予定はおありでしょうか?
(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年09月28日 07時55分23秒

icon

にこさんもまこもさんもペタンコ?
自慢じゃないけど私もペタンコ。
ペタンコの人って多いのかしら。

結構蒸し暑い日が続きますね。
お彼岸も過ぎたのに・・・
寒いのは苦手だから まだ暑い方がましですが。
これからが一番過ごしやすい時期ですね。
秋は何か予定が入っているのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にこさん

2016年09月27日 21時01分04秒

icon

みなさま、こんばんは!
(爆笑)あはっ、まこもさん、お仲間ですね。^_−☆💖
今日の仙台は日中は暑かった!(≧∇≦)でも、寒いのは嫌だからなあ。(≧∇≦
こちら、秋が短く冬が長〜いのです。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まこもさん

2016年09月27日 18時03分44秒

icon

にこさん ミミさん

こんばんは

お仕事忙しくて食事が不規則なのですね
少しでも時間に余裕ができるといいですね
涼しくなったかと思えば今日は暑かったり体調を崩しがちです

にこさんもペタンコ?
だったらお仲間ですね(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年09月25日 13時12分56秒

icon

ミミさん、まこもさん。こんにちは!

\(^o^)/食事が不規則なのがネックです。なので、ペタンコ(o^^o)なわたしも一応検診を受けるようにしています。

今や、予防が大切です。こんな恵まれた時代に受けない手はないです。

^_−☆マコモさん、お若くても、ぜひ。(o^^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まこもさん

2016年09月24日 12時42分39秒

icon

ミミさん にこさん 皆さん 

こんにちは

だいぶ涼しくなりましたね
もう風邪が流行りだしているんですか
気をつけないといけないですね

乳がん検診 私もやっていないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: ミミさん

2016年09月24日 09時57分03秒

icon

にこさん

お忙しいのですか。
食事が不規則になるくらい忙しいのは 困りますよね。
其れでも歩くのは 忘れていないんですね。
ピンクリボンのウオーキングですか。
お天気が良くなるといいですね。
私も乳がん検診を申し込みました。
やはりきちっとやっておかないと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年09月24日 00時12分22秒

icon

ミミさん、皆様、こんばんは。
今週は残業続きで忙しいです。(>人<;)食事が不規則になり風邪も流行りだしていますので、気をつけねば!

\(//∇//)\私今週も歩きます。ピンクリボンのウオーキングです。\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年09月15日 08時08分30秒

icon

暑くもなく寒くもない これからの暫らくが 一番いい季節ですね。
にこさんは今年も歩かれるのですか?
今からがいい時期です。
うんと楽しまれてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年09月14日 17時23分52秒

icon

ミミさん、こんばんは。
毒花!確かに何やら秘めていそうな佇まいですね。
これからだんだん寒くなると街中も寂しくなりますね。
お気に入りのイチョウが紅葉するのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年09月14日 08時08分12秒

icon

彼岸花は赤と白 それに黄色があるようです。
昔は赤ばかりだったような気がしますが 品種改良でいろんな色が 出てきたのでしょうかしら。
燃えるような赤が 私は一番好きです。
子どもの頃は毒があるからと言われ 毒花とも呼ばれていましたっけ。
でも綺麗な花ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

from: にこさん

2016年09月13日 12時02分59秒

icon

こんにちは。
お健やかにお過ごしでしょうか?

ここにきて、ようやく涼しくなってきました。(≧∇≦)今朝など寒いくらいでした。気をつけないとたちまち風邪にやられてしまいます。

彼岸花、先日白い花を見ました。
赤い花ばかりと思っていましたが。
白い花は儚いですが、ひっそり綺麗でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミミさん

2016年09月13日 07時57分42秒

icon

公園の彼岸花が咲いています。
もうすぐお彼岸。
猛暑ももう収まるでしょう。
今年は彼岸花の咲くのが早いような気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

にこ

もっと見る icon