新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今日買った資生堂商品♡

今日買った資生堂商品♡>掲示板

公開 メンバー数:84人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: みきさん

2017年03月20日 16時47分16秒

icon



使い切ってしまって9月までどうしようか悩んでた所、近所のお店でまだあったの発見して購入しました♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ゆりりんさん

2017年03月19日 16時41分48秒

icon

長命草、三月分を購入してまいりました。
ハイドロジーニアスのサンプル品もいただけて、ありがたいです^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: そうママさん

2017年03月06日 22時53分08秒

icon

メート仲間さん発見です( ´∀`)嬉しい!むくみにもいいんですよね…1年以上ちょくちょくお店に行ってはなんとなく買って…だったので、絶対メートの方がいいなと思って決めました♪
常時37%オフで買えるお店で、ポイントが3倍になったりもするので、1年契約してきちゃいました♡

抗酸化作用…錆びないからだ、体にはもちろん肌にも良いですよね!何より栄養素の高さに驚きです♡
風邪をひきにくくなる…も朗報です♪私は持病があることから飲み始めましたが、味にもハマってしまいました。

お互い元気で綺麗な毎日送りたいですね!(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ゆりりんさん

2017年03月06日 22時25分29秒

icon

私は長命草のサプリメントのメイトになっています^_^
半年で1ヶ月分がお得です。
野菜不足に効果ありで、抗酸化作用があり、風邪をひきにくくなった気がします。
これからも続けていきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: そうママさん

2017年03月06日 15時44分24秒

icon

4月から長命草ドリンクのメートになることにしました♡

ちまちま買っていたからかなり、お得になりそうです(^o^)
それとちょぃと前にいただいたアレルバリアBBに、本日いただいたエリクシールの美容液です♪
アレルバリア、一足お先に試されてる方居ますか?どうでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: そうママさん

2017年02月19日 19時06分35秒

icon

今日はいつもの長命草ドリンクに、モーニングブースター、コラーゲンエンリッチドEXに、なんと…マジョリカの限定品が値引きで一式売られていて、ヌードメイクジェルをつい♡

以前ミニサイズのヌードメイクジェルを使ってみて、自分好みだったので♡しかも限定品のパケの方が好きだから嬉しすぎました!

クレドのサンプルなども戴いて使うのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: そうママさん

2017年02月14日 14時56分06秒

icon

やぁちゃんさま

息子、四時間のみの利用で帰宅です…笑
これからまた用事があるので済ませないと…おもーい腰をあげて…( ´△`)

マジョマジョやインテの赤も可愛いですよね♪マジョマジョではチェリーの口づけってカラーのグロスを6本ほどリピしました♡

いいですね!新しいコスメはワクワクしますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: やぁちゃんさん

2017年02月14日 13時43分31秒

icon

そうママ さま

ママもお休みしたいですよね🎶

グロスルージュもローズ系ばかりだと思います。
マジョマジョやインテグレートはレッド系だったりするのに・・・(笑)
ウォータリールージュは初購入なので、使うのが楽しみです🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: そうママさん

2017年02月14日 13時07分39秒

icon

やぁちゃんさま

息子が今日は今月1度のみ利用の一時保育に行っていて、とても静かなお昼を迎えてます。アールグレイに頂き物ののハチミツを少し。なんだか日頃なかなか無い感覚なので、このように早めにレスポンスを返せることも嬉しいです…笑

ウォータリールージュも、落ちにくく、更に色が上品なので良いですよね!♡グロスルージュほどテカテカしないので、本当に使いやすいですよね♡

わ!よろしければぜひチェックしてみてください(*^^*)このグロスルージュを買うときも色、迷いました…笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: やぁちゃんさん

2017年02月14日 12時55分24秒

icon

そうママ さま

グロスルージュが好きなので迷ったのですが今回はウォータリールージュにしてみました。
次回は、そうママさまオススメの色に挑戦してみます。
情報ありがとうございます🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: そうママさん

2017年02月14日 12時39分52秒

icon

こんにちはが2回入ってしまいました、ごめんなさい(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: そうママさん

2017年02月14日 12時39分10秒

icon

やぁちゃんさま

こんにちはこんにちは(*^^*)
ラッキーですね♡無事ゲット、よかったです!♪

レッド系ルージュも一緒にご購入でしょうか(>_<)?♡

私もグロスルージュタイプの方の、YESって色味使ってます。持ちがよく、すっごーーーくボリューミィに見えて好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: やぁちゃんさん

2017年02月14日 12時29分11秒

icon

そうママ さま
こんにちは。
売切れになっていたので、諦めていたのですが、一昨日、ワタシプラスで見つけ、ポイントもあったので思わず購入して、先程、届きました。
使うのが楽しみです♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: そうママさん

2017年02月11日 22時56分23秒

icon

yosimicoさま

このチーク、とっても可愛いですよね(^o^)
所謂、大人カワイイって感じですね!ピンクだとふんわり、どんなメイクや服装にも合いそう♪

ワタシプラスでお買い物すると、普段よく足を運び、花椿カードを作っているお店独自のポイントとは別に、お誕生月はプラス500ポイントいただけます。
3店舗までだったかな?
私は2店舗の登録があり、ネットにもお店にもポイントがたまっていっていたので、ネットでお買い物して2店舗500ポイント(500円分X2)頂きました!

登録しておくととてもお得です。

私も初めて知ったのですが、3月と9月辺りにはお化粧品デーという週間があって、10%還元でお買い物できるみたいです♪

分かりにくくてすみません(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: yosimikoさん

2017年02月11日 22時17分58秒

icon

初めまして(^。^)
わたしも左下のチーク、本日衝動買いしてしまいました♬色はピンクです♬とってもかわいいですし、付きもホンワカしてて、仕上がりいいですよね♬わたしプラスで購入すると何かいいことあるんですか?よかったら教えてください^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: そうママさん

2017年02月06日 13時14分43秒

icon

私も今日ワタシプラスで注文していた商品を受けとりました♪

どれもほしいのもだったので、早く使いたいし、シアワセ(*˘︶˘*)

ちなみに私はマキアージュチーク、レッドです!シマリングクリームアイカラーもくすんだ紅色に細かな虹のようなパールがとてもきれい。
色っぽい目元になれそうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ネロンさん

2017年02月01日 01時01分56秒

icon

コメント、ありがとうございます❗️
ケース、可愛いですよね❗️
マキアージュらしくて、好きなんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: かおりんさん

2017年01月29日 20時29分47秒

icon

ケースも可愛いですね😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19