おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    9月19日発売<バニラヨーグルト有田みかん>感想募集!

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪先日よりモニター募集を実施していた<バニラヨーグルト有田みかん>ですが、いよ

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    先日よりモニター募集を実施していた<バニラヨーグルト有田みかん>ですが、いよいよ9月19日(月・祝)に発売されました!
    すでに店頭で見かけたという方もいらっしゃるかと思います(^^)♪
    こだわりアップでますます美味しくなった有田みかんフレーバー、みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

    ∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
    ★果汁比が昨年の2倍にアップ!(※1%→2%)
    バニラヨーグルトの上品な味わいを崩すことなく、かつ果汁感が増した絶妙な配合です。

    ★伊藤農園で贅沢に絞った有田みかん果汁
    通常は果実全体の7割ほどまで絞り込みますが、今回は皮を取り除いて使っていますので、3~4割程度までしか絞っていません。とっても贅沢な果汁が入っているんです!
    ∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞

    「バニラヨーグルト コミュニティ」では、いち早くこの<バニラヨーグルト有田みかん>をお試しいただいたみなさんから、感想を募集しています!
    風味や味わい、食感、これまでの商品との違い、おすすめしたい理由など、感じたことをお気軽に書き込んでいただき、まだ商品を試していない方々へご紹介をお願いします(^^)/
    実際に食べてみたときの写真があれば、ぜひ写真も一緒に投稿してくださいね♪

    ★感想の投稿はこちらから:
    https://goo.gl/PiIpxP
    ※先日募集いたしましたモニターのみなさまからの投稿もこちらにお願いしています!
    ※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。

    まだ食べていないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考に、ぜひ試してみてくださいね☆
    ◆みなさんの感想を読んでみる:
    https://goo.gl/HTIS1O

    それでは、新しくなって登場した<バニラヨーグルト有田みかん>、お楽しみください!
    みなさんのご感想をお待ちしております♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 277

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ムカゴパパさん

    2018/09/21 22:15:14

    icon

    ◆風味・味わい・食感など、食べてみた感想やおすすめしたい理由をお聞かせください。なめらかバニラの香りと有田みかんよく合い癖になりそう。◆これまでの<有

    from: レオナさん

    2018/09/02 08:21:34

    icon

    ◆風味・味わい・食感など、食べてみた感想やおすすめしたい理由をお聞かせください。◆これまでの<有田みかん>との違いを感じましたか?なにか感じたことがあ

  • from: ぶんさん

    2016/09/26 13:35:47

    icon

    バニラヨーグルトのランチパック!

    パンコーナーで、バニラヨーグルトのランチパックを発見!まだ食べていないのですが、嬉しくて写真を撮りました(*^^*)絶対おいしいに決まってる!((o(

    パンコーナーで、バニラヨーグルトのランチパックを発見!
    まだ食べていないのですが、嬉しくて写真を撮りました(*^^*)絶対おいしいに決まってる!((o(^∇^)o))
    さくらんぼのバニラヨーグルトが好きなので、それもコラボしてほしいです🎵

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: まあさ1204さん

    2017/03/16 09:14:38

    icon

    すごく昔の事ですけど、ミスドにヨーグルトクリームのドーナツが有りました(*^。^*)美味しかったな~(エンゼルやカスタードと同じシリーズでした)そんな

    from: ひとさん

    2017/03/13 08:14:17

    icon

    見たことないです。どんな味なのか気になります♪ぜひ試してみたいです♪

  • from: ゆかさん

    2016/09/20 10:43:46

    icon

    有田みかんバニラヨーグルト当たりました!!(*^ω^*)

    祝日の朝から幸せいっぱいのお届けものが!!(o^^o)朝からテンション上がりましたー!!すぐに家族三人一つずつ食べさせてもらいましたが、甘くて優しいみ

    祝日の朝から幸せいっぱいのお届けものが!!(o^^o)朝からテンション上がりましたー!!すぐに家族三人一つずつ食べさせてもらいましたが、甘くて優しいみかんの風味とバニラが絶妙!一歳娘は早く頂戴と言わんばかりにものの数秒で完食!
    次は実家家族や、食後のおやつとしてや、夜食として色々なシチュエーションで食べて、しっかりレポートしますー(о´∀`о)!
    ありがとうございました!!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ふくらすずめさん

    2017/02/09 20:26:30

    icon

    美味しそうですねおめでとうございます!

    from: しずくさん

    2017/02/08 14:40:55

    icon

    おめでとうございます。美味しそうなプレゼントうらやましいです。

  • from: ちゃっぷさん

    2016/09/19 13:22:22

    icon

    マル秘フレーバー有田みかん当選しました!

    先ほど届きました。バニラヨーグルトの当選は初めてなのでうれしいです。応募時のコメント通り家族みんなでいただきます。モニターきちんとやりますよ~



    先ほど届きました。
    バニラヨーグルトの当選は初めてなのでうれしいです。
    応募時のコメント通り家族みんなでいただきます。
    モニターきちんとやりますよ~

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: Cowperさん

    2017/01/31 11:56:17

    icon

    羨ましいです

    from: くろみさん

    2017/01/31 08:43:37

    icon

    おめでとうございます美味しそう💕

  • icon

    甘~いバニラヨーグルト、なぜ甘く作ったのでしょうか?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪本日は中秋の名月ですね!バニラヨーグルトも上から見たらまんまるですので、お団

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    本日は中秋の名月ですね!
    バニラヨーグルトも上から見たらまんまるですので、お団子の代わりにバニラヨーグルトでお月見...なんてのもアリかもしれません?!(^^)

    そう、バニラヨーグルトはこんな風に、<スイーツ代わりに>食べられることもあるくらい、まろやかな甘さが特徴のヨーグルト。
    でも、どうしてヨーグルトを甘く作ろうと思ったのでしょうか?
    今回はみなさんに、開発者になったつもりで想像していただきたいと思います!(^^)/

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    甘~いバニラヨーグルト、なぜ甘くしたと思う?
    ■いますぐ投稿する:
    https://goo.gl/aU7wgk
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    口当たりがよくて甘~いバニラヨーグルトは、どうして生まれたのでしょうか?
    そこには、バニラヨーグルト開発者のある思いが込められているのです。
    どんな理由で「甘いヨーグルトにしよう!」と思ったのか、想像してみてくださいね♪

    たとえば...
    「ヨーグルトにバニラアイスを乗せて食べてみたら美味しかったから!みんなにもその組み合わせの美味しさを伝えたいと思ったとか?」
    「自分の子供がなかなかヨーグルトを食べてくれなくて、甘くてまろやかなヨーグルトを開発しようという話になったのでは?ヨーグルトの"酸っぱさ"が苦手な人、大人でもいますよね~」
    などなど、思いついたことを自由にコメントしてみてくださいね。

    ◆コメントはこちらから:
    https://goo.gl/aU7wgk

    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    ★「投稿」や「拍手」「投票」を行うと、素敵なプレゼントが当たる抽選に応募できる、「バニラヨーグルト コミュニティポイント」をためることができます!
    http://sp.beach.jp/LUNA/point/pc/

    100ポイントで、バニラヨーグルトの購入にも使える「オンラインギフト券500円分」に応募できます。
    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

    それでは、みなさんからのコメントを楽しみにお待ちしています!

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 334

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: オープニックさん

    2017/01/30 09:54:06

    icon

    ●バニラヨーグルトはなぜ甘い?開発者の思いを想像してみてください!-------------------------楽しいから!

    from: メンミルクさん

    2017/01/02 13:46:30

    icon

    ●バニラヨーグルトはなぜ甘い?開発者の思いを想像してみてください!-------------------------おいしいから

  • from: ちゃちゃちゃさん

    2016/09/19 18:06:04

    icon

    有田みかんヨーグルトありがとうございました!

    早速頂きました!これとてもおいしい!です!商品化してほしい!!


    早速頂きました!
    これ とてもおいしい!です!
    商品化してほしい!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: オープニックさん

    2017/01/29 18:13:08

    icon

    おめでとうございます

    from: バンビさん

    2017/01/27 14:47:23

    icon

    おめでとーございますー!

  • from: みんみん。さん

    2016/09/19 18:02:06

    icon

    うれしい♪当選

    家にも、ピンポ~ンとやってきました♪明日、地方から友達が出てきて一緒のランチするので、お裾分けしたいと思います。お友達もバニラヨーグルト大好きなので、

    家にも、ピンポ~ンとやってきました♪
    明日、地方から友達が出てきて一緒のランチするので、お裾分けしたいと思います。
    お友達もバニラヨーグルト大好きなので、一緒にミカン味楽しみたいと思います。
    ありがとうございます♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ピヨさん

    2017/01/28 12:32:03

    icon

    おめでとうございます😊

    from: はうちゃんさん

    2017/01/27 22:13:47

    icon

    おめでとうございます♡♡

  • from: ふくろうさん

    2016/09/20 12:37:27

    icon

    有田みかんのヨーグルト、ありがとうございました

    主人と二人、さっそく頂きました。口にした瞬間、二人で顔を見合わせ出た言葉、「クリィーミー!これスイーツだね~」ヨーグルトと思えない!{これっていいこと

    主人と二人、さっそく頂きました。
    口にした瞬間、二人で顔を見合わせ出た言葉、「クリィーミー!
    これスイーツだね~」
    ヨーグルトと思えない!{これっていいこと?(笑)}
    本当に美味しいです。
    今までに味わったことのない美味しさです(^^♪

                      ふくろう

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: バンビさん

    2017/01/27 14:47:01

    icon

    おめでとーございますー!

    from: メンミルクさん

    2017/01/18 14:24:56

    icon

    おめでとうございます!

  • from: いわさんさん

    2016/09/20 08:19:05

    icon

    はじめて当選しました。

    バニラヨーグルト有田みかん有難うございました。早速試食しました。まろやかでまるで昔食べた懐かしい味ですね。

    バニラヨーグルト有田みかん有難うございました。
    早速試食しました。
    まろやかでまるで昔食べた懐かしい味ですね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: バンビさん

    2017/01/19 14:23:19

    icon

    いいなぁ!

    from: メンミルクさん

    2017/01/18 14:25:07

    icon

    おめでとうございます!

  • from: ちーしゃさん

    2016/09/16 21:04:43

    icon

    はじめまして!

    はじめまして!今日からこのサークルに入りました!たくさん話しかけて下さい(`・ω・´)よろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ

    はじめまして!
    今日からこのサークルに入りました!
    たくさん話しかけて下さい(`・ω・´)
    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ちーしゃさん

    2016/12/01 17:31:05

    icon

    バンビさんはじめまして!よろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ

    from: バンビさん

    2016/11/10 16:55:26

    icon

    私も今月からはじめました!

もっと見る icon