![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2017/09/15 14:59:31
icon
発表☆秋の新商品“マル秘”味って!?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日まで実施していたモニター企画「バニラヨーグルトの新商品"マル秘"味、モニター100名様大募集!」には、おかげさまでたくさんの方々からご応募をいただきました!ありがとうございました☆
"マル秘"味...としてご紹介していた秋の新商品ですが、今回はついに!
その"マル秘"の中身を公開いたします!
9月中旬頃に発売になるとお伝えしていた、その新商品とは...!?
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃ ナイアガラぶどう
┗━┻━━━━━━━━━━
です!
ぶどうの中でも特に香りが高いと言われる、"ナイアガラ種"の果汁を使用したバニラヨーグルトです。
ナイアガラ種は、主にアメリカで生産され、生食はもちろんワインやジュースにもよく使われる品種です。
その特長はなんといっても、フォクシー・フレーバーと呼ばれる独特な芳香。麝香(じゃこう)/ムスクのようなとってもいい香りの品種なんです。
バニラヨーグルトのなめらかな甘さと、ナイアガラぶどうの香りと甘みがとってもよく合っていますよ♪
ぶどう収穫量では全国1位を誇る、長野県産のナイアガラぶどうのみを使用しています。
ナイアガラぶどうは、ちょうどこの時期、8月下旬から10月初旬に旬を迎えます。
長野県の清々しい空気の中で育った、ぶどうの芳香をお楽しみください♪
今回の<バニラヨーグルト長野県産ナイアガラぶどう>の発売は、9月18日(月・祝)から!
モニターに当選された方には、ちょうど発売日の頃にお手元に届くことになります。
残念ながら外れてしまった方も、店頭で見かけたらぜひ試してみてくださいね(^_-)-☆
それでは、引き続き「バニラヨーグルト コミュニティ」をお楽しみください!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: R.Mさん
2017/09/19 10:25:23
icon
やっと見つけた
近くのスーパー何件か探しても無くて諦めきれ無かったけれど、バニラヨーグルトナイアガラヨーグルト4日間限定で売っていました。
おやつに食べるのが楽しみです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2017/09/06 11:22:21
icon
この秋に食べたい♪旬のフルーツは?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
9月に入り、秋の気配を少しずつ感じられるようになってきました。
まだ残暑が残ってはいますが、これから気温が下がってくると食欲も回復し、実りの秋をありがたく迎えられるようになりますね☆
そんな食欲の秋ということで...今回はこんなテーマでみなさんからコメントを募集いたします!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
この秋に食べたい♪旬のフルーツは?
▼投稿はこちらから
https://goo.gl/9QMJV6
▼投稿方法の確認はこちら
https://goo.gl/jUx9eD
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
甘くみずみずしい果物が実る季節...。
秋が旬の果物といえば、梨、ぶどう、柿、りんご、キウイ、ザクロ、栗、イチジク...などなど。例えばぶどうと言っても、巨峰やデラウェア、マスカットなど種類もいろいろありますね。
あなたがこの秋味わいたいフルーツは何でしょう?
具体的な種類や食べ方など、こだわりがあればぜひ併せてコメントしてくださいね!
たとえば...
===
「私は断然ぶどうです!巨峰もいいけど、やっぱりいちばんはデラウェアかなぁ。いつまでもプチプチと食べていられる笑」
「梨が好きです!二十世紀とか菊水とか、みずみずしくてシャキッとした梨が好み♪」
「この時期になると、田舎の青森からたくさんりんごが届きます。贅沢にジュースにするのが、毎年の楽しみ!」
===
などなど、みなさんが好きな秋のフルーツを教えてください!
たくさんのご参加をお待ちしています(^.^)
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひとさん
2017/09/01 00:17:16
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: pope2649さん
2017/09/16 13:43:06
icon
フレンチトーストは熱いだけじゃない!
皆さん、フレンチトーストって焼き立ての熱々だけが一番好きですか?
実は冷たく冷やしても美味しいんです。
卵液は普通より多めに作ってたっぷり汁を吸わせて強火で焼いて下さい。
そのときにパンは食パンだったら1/4等分に切った方がいいです。
そして粗熱をとったら冷蔵庫で冷やしましょう。
これにカスタードヨーグルトをかけて食べるのです。
フレンチトーストのちょっとしつこい甘みがヨーグルトで中和されてさっぱい頂けます。
勿論、お好みでバニラヨーグルトもいけますよ♪
(ルナさんはわたしの貢献度にもう少し応えて頂いてもいいと思うんだけど...w)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらりんごさん
2017/09/15 11:41:49
icon
なんと2度目の当選です!
4月に当選して、もう当たらないかと思いながらも、時々応募していたら当たりました!
コメントや拍手をして下さった皆様、ありがとうございます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2017/09/25 15:32:15
icon
<結果発表>復活してほしいバニラヨーグルトは何味?
アンケートは終了しました。
結果発表はこちら → https://goo.gl/PwMsSE
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日からお伝えしているとおり、9月18日(月・祝)に、バニラヨーグルトの新商品<長野県産ナイアガラぶどう>が発売されました!
すでにお試しいただいた方もいらっしゃるでしょうか?(^.^)
バニラヨーグルトは1993年の誕生以降、今回のように、プレーン以外にもさまざまな味わいの商品を発売してきました。
そこで今回は、<バニラヨーグルト長野県産ナイアガラぶどう>発売に合わせ、これまでに販売されたプレーン以外の商品を一部ご紹介しつつ、みなさんにアンケートを実施したいと思います♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
復活してほしいと思うバニラヨーグルトはどれ?
投票締切: 2017年10月10日(火)午前10時
下記の中から、「復活してほしい!」「ぜひ食べてみたい」と思うものをひとつ選んで投票してください。
1)桃
2)マンゴー
3)ブルーベリー
4)メロン
5)キャラメル
6)抹茶
7)りんご
8)みかん
9)カスタード
10)マスカット
11)リキュール風味
12)その他
▼投票はこちらから
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://goo.gl/jUx9eD
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
また、投票したあとは、[コメントする]ボタンから、その回答を選んだ理由を教えてくださいね♪
たとえば...
===
「桃、食べてみたい!ちょっと贅沢感があるのでがんばった日のご褒美デザートにしたいです。」
「みかん味に一票!食べたことがあります。バニラヨーグルトのやさしい甘さにぴったりあって美味しかったので。」
「キャラメル味、復活してほしいです~。ヨーグルトとどんな風にマッチするのか、ぜひ試してみたい。」
===
などなど、選んだ回答とその理由を、お気軽にコメントしてください!
また、これまでに販売したプレーン以外の商品は、選択肢以外にもまだまだあります。
「復活してほしいのが選択肢にはない!」という"バニラヨーグルト通"の方は、<その他>を選んで、コメント欄で何味がいいかをお答えくださいね♪
みなさんのご参加をお待ちしています(^.^)
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ブラックミッキーさん
2017/10/19 03:12:01
icon
●選んだ回答と、その理由をお願いします!やっぱり、桃は美味しいから!かな。
from: あいうえおさん
2017/10/16 17:57:17
icon
●選んだ回答と、その理由をお願いします!桃ですねー理由美味しいから
-
from: さいきんさん
2017/09/15 17:57:22
icon
初当選しました!!
ポイントくじで、日本ルナさんでは初当選です。とてもうれしいです!!
ありがとうございました!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あやさん
2017/09/04 10:58:12
icon
バニラヨーグルトデザート当たりました~♪♪
こんなオシャレな箱に入って届きました~(*^^*)
サイズとしては市販のカップに入ったチーズケーキデザートのような、高さが低いやつでした♪
味は大好きなバニラヨーグルトの味!!
でもヨーグルトよりはしっかりめ。
でもチーズケーキデザートほどもさもさしてなく、つるんと食べれました♪
まさか当たると思ってなかったのでびっくりです!
ありがとうございました♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: のつくさん
2017/09/20 10:15:16
icon
ヨーグルトに何をかけていますか?
ヨーグルトに何をトッピングしてますか?私はシリアルやグラノーラ、ブルーベリージャムをトッピングしてます。おすすめのトッピング教えて下さい♪
ヨーグルトに何をトッピングしてますか?
私はシリアルやグラノーラ、ブルーベリージャムをトッピングしてます。
おすすめのトッピング教えて下さい♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。























from: うめさん
2017/11/08 22:46:10
icon
バニラヨーグルトしか食べたことがないので、とても羨ましいというか、食べてみたい…(´・ω・`)スーパーを4ヶ所行きましたがなかったです…。(泣)