おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    LOVE☆フローズン大作戦<4>フローズンをもっと楽しむ食べワザを考えよう!

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪LOVE☆フローズン、お楽しみいただいていますか~?ミッション1~3にはたく

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    LOVE☆フローズン、お楽しみいただいていますか~?
    ミッション1~3にはたくさんのご参加をいただきありがとうございます♪
    バニラヨーグルト24個入りのプレゼント、抽選1回目で当選された方には3月上旬の発送となります。楽しみにお待ちください!当選されたらご家族やお友達とみんなで、たくさんフローズンを楽しんでくださいね(^^)

    残念ながら当選を逃した方も、まだまだミッションは続きますよ~!
    2回目での当選を目指して、ぜひチャレンジしてください!

    ということで、ミッション4の発表です!
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    <LOVE☆フローズン大作戦>ミッション4
    「フローズンをもっと楽しむ食べワザを考えよう!」
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    これまでのミッションを通して、凍らせて食べても美味しいということがわかり、食べごろの凍らせ時間も見えてきました。
    フローズンに慣れてきたところで、もっとマニアックなフローズンの食べ方、ぐっと美味しくなる食べ方、ちょっと変わった面白い食べ方、こんなふうにフローズンを食べてみたい!といった野望など、フローズンをもっと楽しむ食べ方の応用編をみんなで考えたいと思います☆

    たとえばこんな風に...
    ===
    「フローズンの食べ方を知ってから一度やってみたいと思っているのが、凍らせたバニラヨーグルトをかき氷器でゴリゴリしてふわっふわのかき氷を作ることです。絶対美味しいはず!」

    「カチコチに凍った状態からいい感じに溶けるまで待てない私。フタをとって電子レンジでちょっとチンします。600Wで20秒くらい。そうするとスプーンがすっと刺さってまろやかな食べごろになるんですよ。せっかちな方にはおすすめです。(^_^)」

    「プレーンのバニラヨーグルトにナッツやドライフルーツを入れてから凍らせてみたい!」
    ===

    ほかの人のコメントを読んで「その食べワザいいね!」「やってみたい!」と思ったら、どんどん拍手や返信もしてみてくださいね。

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
    ▽こちらのテーマは、<LOVE☆フローズン大作戦>対象トピックです!
    期間中、対象トピック(ミッション)に参加した方の中から、合計100名様に<バニラヨーグルト3P × 8パック>をプレゼント!
    開催期間: 2018年5月21日(月)17時まで

    ▽キャンペーンについて、詳しくはこちらから:
    https://goo.gl/wM3q3c
    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

    【LOVE☆フローズン大作戦<4>参加方法】
    ■□STEP1□■
    コメントを投稿する
    フローズンをもっと楽しむ食べワザ(食べ方の応用編)を考えてください♪

    ▼投稿はこちらから
    https://goo.gl/U9aahD
    ▼投稿方法の確認はこちらから
    https://goo.gl/jUx9eD

    ■□STEP2□■
    送付先入力フォームに入力
    当選した際の商品の送付先をご入力ください。フォームへ入力していただかないと、せっかく当選しても賞品をお送りすることができません。入力がお済みでない方は忘れずにご入力くださいね!
    https://beach.post-survey.com/LUNA_0998/
    ※送付先入力フォーム入力は、キャンペーン期間中(2018年5月21日(月)まで)は1回だけでOKです!

    また、今回も日本ルナの社員さんより、フローズンヨーグルトを試してみたくなるLOVE☆フローズンなメッセージをいただいています☆

    「バニラヨーグルトと共に25年歩んできました。今のように店頭に並ぶまでには、語りつくせない思い出がたくさんあります。気持ちは、入社時の『このおいしいヨーグルトを世の中の人に知ってもらいたい!』という熱い思いのまま、まだまだ頑張ります!今は、我が息子もすっかりバニラヨーグルトのフレーバー(ナイアガラぶどう)が好きで、凍らせてシャーベット感覚で食べたりしています!」(西日本営業部 中四国営業所 H.Aさん)

    ※上の写真はLOVE☆フローズンな息子さんの様子です。写真がご覧いただけない方はこちらからどうぞ:
    https://goo.gl/UEQjq3

    いよいよ<LOVE☆フローズン大作戦>も後半戦に突入!
    投稿したミッションの数が多いほど当選確率が上がりますので、これまでのミッション1~3への参加がまだの方は、ぜひ今からでもチャレンジしてみてくださいね!

    <LOVE☆フローズン大作戦>
    ■ミッション1「凍らせてもおいしいって知ってた?フローズンしてみよう!」
    https://goo.gl/sVsn4U
    ■ミッション2「好きな冷凍時間・解凍時間を見つけてみよう!」
    https://goo.gl/2cEe81
    ■ミッション3「まだ凍らせたことがない人をその気にさせるひと言を考えよう!」
    https://goo.gl/kZzj8W

    それでは、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    ※フローズンバニラヨーグルトを楽しむための注意事項:
    一度凍らせたものを解凍しますと、本来の食感(固さ・なめらかさなど)が失われますので、そのままの状態(シャーベット状)でお召し上がりください。また体積が増えることにより、容器やふたなどに亀裂が入り液もれすることがありますので、お気をつけください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 968

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: あーのさん

    2018/05/21 14:46:33

    icon

    ■フローズンをもっと楽しむ食べワザ(食べ方の応用編)を考えてください♪ドーナツにかけたり💕

    from: だらりんこさん

    2018/05/21 14:42:27

    icon

    ■フローズンをもっと楽しむ食べワザ(食べ方の応用編)を考えてください♪すぐにおうちでできそうと思ったのはフローズンヨーグルトにサイダーをかけて食べる!

  • from: 温根湯さん

    2018/02/18 19:38:04

    icon

    ヨーグルト到着(^_^)v

    ゆうパックで届きました

    ゆうパックで届きました

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ニックネームさん

    2018/04/02 16:56:34

    icon

    おめでとうございます!圧巻ですね!

    from: ぷみさん

    2018/04/01 20:21:53

    icon

    おめでとうございます!

  • from: まさねぇさん

    2018/02/26 15:27:36

    icon

    バニラヨーグルト初当選

    初当選しました✨今朝さっそく家族で食べました🎵とってもクリーミーで美味しかったです☺

    初当選しました✨
    今朝さっそく家族で食べました🎵
    とってもクリーミーで美味しかったです☺

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラベンダ-さん

    2018/03/30 16:34:15

    icon

    おめでとうございます

    from: 梅みっちゃんさん

    2018/03/28 12:24:59

    icon

    おめでとうございます🍀

  • from: ひとさん

    2018/02/16 22:29:45

    icon

    当たりました〜

    今年もありがとうバニラヨーグルトキャンペーン当選しました〜福岡あまおう苺🍓食べるの楽しみです。さっそく冷やしていただきます。ありがとうございました😊

    今年もありがとうバニラヨーグルトキャンペーン当選しました〜

    福岡あまおう苺🍓食べるの楽しみです。
    さっそく冷やしていただきます。


    ありがとうございました😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 温根湯さん

    2018/03/24 05:58:02

    icon

    私も当選しました

    from: ヴェルファイアさん

    2018/03/16 22:27:39

    icon

    おめでとうございます❗

  • from: うめさん

    2018/02/16 10:14:51

    icon

    いろいろ初めてです!当たりました!

    先程、あまおうのヨーグルトセットが当選しました!バニラヨーグルト以外のものを食べるのも初めて、当選も初めてです!すっっごく嬉しいです(*^^*)喜びの

    先程、あまおうのヨーグルトセットが当選しました!

    バニラヨーグルト以外のものを食べるのも初めて、当選も初めてです!

    すっっごく嬉しいです(*^^*)
    喜びのあまり早速1つ食べましたが(笑)、
    あまおうの香りがふわっときて、
    バニラヨーグルトとイチゴの組み合わせが最高です♪ヽ(´▽`)/

    本当にありがとうございました!
    これからもコミュニティに参加しますね!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぶいとむさん

    2018/03/14 17:46:33

    icon

    おめでとうございます。結構たくさんもらえるのですね。

    from: プリティママさん

    2018/03/13 10:35:56

    icon

    おめでとうございます❗

  • from: しんごままさん

    2018/02/16 20:58:08

    icon

    福岡あまおう苺、当選しました!

    先程、バニラヨーグルト福岡あまおう苺が届きました!とても美味しいです!ありがとうございます!

    先程、バニラヨーグルト福岡あまおう苺が届きました!
    とても美味しいです!
    ありがとうございます!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みーままさん

    2018/03/11 20:29:05

    icon

    おめでとうございます🎉

    from: プリティママさん

    2018/03/09 19:58:14

    icon

    おめでとうございます❗

  • from: ももさん

    2018/02/21 08:57:34

    icon

    福岡あまおうが届きました♡

    何の前触れもなく届いてビックリ!でもすごく嬉しいです(*⁰▿⁰*)苺のレアチーズケーキみたい!まるでスイーツのようですね♡スイーツ食べるより罪悪感がな

    何の前触れもなく届いてビックリ!でもすごく嬉しいです(*⁰▿⁰*)

    苺のレアチーズケーキみたい!まるでスイーツのようですね♡スイーツ食べるより罪悪感がないので、どんどん食べてしまいそうです(笑)

    うちには1歳7カ月の子供がいますが、まだバニラヨーグルトは早いのかな?いつ頃から加糖のヨーグルトを食べさせたら良いのか迷います(。-_-。)
    今回は大人だけでいただきます!

    ちなみに…明日が11回目の結婚記念日です。結婚記念日のプレゼントかな?なんて♡

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みーままさん

    2018/03/11 20:28:32

    icon

    おめでとうございます🎉

    from: りょーさん

    2018/03/10 13:27:30

    icon

    おめでとうございます☆

  • icon

    【終了】バニラヨーグルト、何個ずつ買ってる?欲しいのは何個入り?

    こちらのアンケートは終了しました。結果発表はこちら→https://goo.gl/vHbRBPみなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」ス

    こちらのアンケートは終了しました。
    結果発表はこちら →https://goo.gl/vHbRBP
    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    みなさんは普段、バニラヨーグルトを購入するときに何個ずつ購入することが多いですか?
    まとめ買いでストックもばっちり!という方もいれば、食べたくなったらその都度購入♪という方、それぞれだと思います。
    スーパーやデパートなどの食品売り場では、3個入りパックを見掛けることが多いと思いますが、コンビニや食堂などの売店では1個ずつ売っていたりもしますよね!

    そこで今回は、言われてみれば気になる...!?
    みなさんの普段の購入パターンや、理想の買い方についてお聞きしたいと思います♪

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    Q. バニラヨーグルト、何個ずつ買ってる?
    投票締切: 2018年2月28日(水)午前10時

    バニラヨーグルトを買うときに、いつも何個ずつ買っているか、以下の中から当てはまるものを1つ選んでください☆
    1)1個ずつ
    2)3個入り×1パック=3個ずつ
    3)3個入り×2パック=6個ずつ
    4)その他

    ▼投票はこちらから

    ▼投票・投稿方法の確認はこちら
    https://goo.gl/jUx9eD
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    アンケートに回答後は[コメントする]ボタンから、どんなペースやタイミングで食べているのかを聞かせてくださいね!
    また、理想的には何個ずつ買えると嬉しいか、その理由も併せて教えていただけると嬉しいです♪

    たとえば...
    ===
    「普段は3個入りを1~2パック買います。ストックをきらしているときは2パック、まだ在庫があるときは1パックです。子供たちはフローズンヨーグルトが好きなので半分はすぐに冷凍庫に。大体1週間で2パック無くなる感じかなー」

    「2人暮らしなので3個入りがちょうど良いです。フルーツ味が出ているときは、プレーンとフルーツの両方を買いたいので、1パック200円くらいまでだと買いやすいなぁ~」

    「毎朝朝食に出すのですが、6人家族なので1日で2パック無くなってしまいます(^^;)こまめに買い足すのも大変なので、定期購入できると嬉しいです!」
    ===
    などなど、あなたの普段の買い方や食べるペース、そして理想の買い方について教えてくださいね♪
    また、ほかの方のコメントへのお返事や、「いいね!」と思ったコメントへの拍手もお待ちしています!

    それでは、みなさんからの投票&コメント、楽しみにお待ちしています!

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 269

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: こちゃくさん

    2018/03/06 15:40:00

    icon

    3個入り1パックに投票した人が大多数なんですね!私も買い物の際、見かけるとつい1パックかごに入れてしまいます(^^)

    from: ぬまゆえさん

    2018/03/05 13:53:27

    icon

    ■バニラヨーグルトを何個ずつ買って、どんなペースやタイミングで食べていますか?■理想的には何個ずつ買いたい?3個入り1パック

  • from: con♪さん

    2018/02/26 19:11:16

    icon

    バニラヨーグルトの日!

    散歩の帰り道、いつもは行かないスーパーへ行ってみると・・・バニラヨーグルトのナイアガラぶどうを発見!初めて見たので、もちろん購入!ランラン気分で帰宅す

    散歩の帰り道、いつもは行かないスーパーへ行ってみると・・・バニラヨーグルトのナイアガラぶどうを発見!初めて見たので、もちろん購入!ランラン気分で帰宅すると、不在通知が。

    初当選!ありがとうございます!

    しばらくはバニラヨーグルト祭りです!(笑)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: con♪さん

    2018/03/02 22:38:25

    icon

    >うしねこ様ありがとうございます!ナイアガラぶどう初めてだったんですが、ホントに美味しかったです!生協さんいいですね!プレゼント品、お義母さんや友達に

    from: con♪さん

    2018/03/02 22:27:54

    icon

    >春瀬たぬき様ありがとうございます!春瀬様にも当たりますように☆

  • from: トッティさん

    2018/02/17 07:11:08

    icon

    やっと当選!あまおう苺🍓ヨーグルト\(^o^)/

    初当選!やっと当選しました。バニラヨーグルト福岡あまおう苺🍓今日から早速朝食に、そして半分はフローズンにして頂きたいと思います。ありがとうございます😊

    初当選!やっと当選しました。
    バニラヨーグルト 福岡あまおう苺🍓

    今日から早速朝食に、そして半分はフローズンにして頂きたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: トッティさん

    2018/03/02 05:37:22

    icon

    くろちゃんさん、ありがとうございます。ど〜んと箱に入っていたので大感激でした😊ホントに素敵なプレゼントです🎁それにとっても美味しいです(o^^o)

    from: くろちゃんさん

    2018/03/01 17:32:35

    icon

    おめでとうございます㊗️

もっと見る icon