おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    \クイズ/「るなたん」ってどんな子?ダンスにも注目です!

    こちらのクイズへの解答受付は終了しました。正解発表はこちら!→https://cs.beach.jp/scu/6ad5==========みなさん、こ

    こちらのクイズへの解答受付は終了しました。
    正解発表はこちら!→ https://cs.beach.jp/scu/6ad5
    ==========

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    日本ルナの公式キャラクター「るなたん」。
    こちらのコミュニティでも何度かご紹介していて、ここ最近ではバニラヨーグルトの3個パックのパッケージにも登場しているので、「もうお馴染み!」という方も多いかもしれませんね(^^)

    今回はそんな「るなたん」のスペシャル動画!「るなたん」が踊るバニラヨーグルトダンスをご紹介します!
    https://youtu.be/g-XRoq7VqSI
    (※音声が流れますので音量にご注意ください)



    見ていたら、ついつい踊りたくなってきたのでは...!?\(^o^)/
    バニラヨーグルトダンスのソロバージョン・ペアバージョン動画も下記ページに掲載しています。ぜひ繰り返し再生して、ご家族やお友だちとダンスを楽しんでくださいね♪
    http://www.nipponluna.co.jp/corporate/cm.html

    さて、それでは、今回はそんな「るなたん」に関するクイズを出題!
    張り切ってご参加お願いします(^^)/
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    Q. 日本ルナの公式キャラクター「るなたん」には、弱点が2つあります。それは「暑さ」と、もうひとつ、何でしょう?

    正しいと思うものをひとつ選んで投票してください!
    1)朝寝坊
    2)振動
    3)騒音
    4)優柔不断

    ▼投票はこちらから
    投票締切: 2019年10月17日(木)午前10時

    ▼投票・投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    解答した後は[コメントする]ボタンから、「るなたん」の印象や、動画への感想を聞かせてくださいね!
    ほかの方のコメントで、「いいね!」「わかるわかる!」と思った投稿には拍手や返信もお願いします(^^)

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/3a32

    たくさんのご参加をお待ちしています☆

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 291

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: マサラチャイさん

    2024/11/05 23:25:49

    icon

    「るなたん」可愛いですね。グッズ展開したら、ぜひ買わせて下さい。

    from: doratyanさん

    2024/08/09 16:25:02

    icon

    ■「るなたん」の印象や、動画への感想を聞かせて!かわいいるなたん⋯てっきり「朝寝坊」が弱点だとばかり⋯デリケートなのね!

  • from: めぐりんさん

    2019/10/17 07:05:27

    icon

    ☆しりとり☆しましょ🎵⑥

    【しりとり】好きなんです🎵(前のトピックは半年経ったので掲示板に出てこなくなってしまいました。第1弾では1083件、第2弾は988件、第3弾は2153

    【しりとり】好きなんです🎵

    (前のトピックは半年経ったので掲示板に出てこなくなってしまいました。第1弾では1083件、第2弾は988件、第3弾は2153件、第4弾2858件、第5段3860件もコメントしていただきました。コメントして下さった皆様、楽しい時間を共有していただきましてありがとうございます☆第⑥弾トピックを作りました。)

    最後に「ん」にならないように、色々と繋がっていく言葉たち。気軽にポイントも集めませんか?

    いろんな方と繋がっていくのも楽しみにしています(^o^)お時間がある方、引き続きお付き合い下さいね☆

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5696

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: とうちゃんさん

    2020/04/18 04:59:14

    icon

    グルメ

    from: かずちゃんさん

    2020/04/17 22:59:23

    icon

    リンドバーグ🎵

  • icon

    運動した後に食べたいものといえば?

    =========この度、災害による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。皆様の安全と一刻も早い復

    =========
    この度、災害による被害に遭われた皆様、ご家族やご友人を案じ過ごされている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
    皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

    また、交通機関の運休や主要道路の通行止めなどによる交通障害の影響で、ポイントくじ商品、キャンペーン・モニター商品の配送に遅れが生じる場合がございます。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    =========

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    秋といえば、スポーツの秋!ちょっとしたお散歩や行楽など、外へ出かけて身体を動かすのも気持ちよい季節になりましたね(^^)
    本格的なスポーツやエクササイズをはじめ、日常のお散歩や家事をしながらのちょっとした運動など、みなさんは意識をして体を動かしていらっしゃるでしょうか?(^^)そして、少し身体を動かしたときに食べたくなるものって何かありますか?
    今回は、そんな「体を動かした後に食べたいもの」がテーマです♪

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    運動した後に食べたいものといえば?

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/4aac


    ▼投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    みなさんは普段、どんな運動やエクササイズをしていますか?「運動」という程でなくても、ご近所へ歩いて買い物へ行ったり家事のときに動きを工夫するなど、「日常生活の中でちょっと意識して身体を動かしている」という程度でも構いません!
    そして、そんな風に身体を動かした後に食べたいものについても聞かせてくださいね♪

    たとえば...
    ===
    「たくさん歩く!階段を使う!を心がけています。早足を意識して長い距離を歩くと、じんわり汗もかいて体調も気分もよくなる気がします。運動の後はチョコレートかキャラメルを1粒♪ちょっとの甘いもので体力回復する気がするので。」

    「週に1度テニススクールに通っています。2時間たっぷり運動した後はお腹もペコペコ。夕食はお肉などがっつりメニューが多いですね!」

    「特に運動はしていません。でも体重が気になるので、テレビを見るときやドライヤーをかけるときにバランスボールはしています。ちょっと動いて小腹がすいたときは、やさしい甘さのバニラヨーグルトがぴったりです!」
    ===
    などなど、みなさんが運動した後に食べたいものを教えてくださいね☆
    また、「いいね!」と思ったコメントには、どんどん拍手や返信もお願いします!

    それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^_^)

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 278

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ひとさん

    2020/03/14 15:31:07

    icon

    ■普段から意識して身体を動かしてる?どんなことをしていますか?ジョギング■運動した後に食べたいものといえば?アイス

    from: よっしさん

    2020/03/12 21:21:17

    icon

    ■普段から意識して身体を動かしてる?どんなことをしていますか?朝晩の散歩です。■運動した後に食べたいものといえば?アイスクリームです。

  • from: ゆずさん

    2019/10/20 16:15:15

    icon

    息子のバニラヨーグルトの食べ方(^-^)

    今日は息子がバニラヨーグルトを食べながらアレンジしてました(笑)テーマはミカン隕石が落ちてバニラヨーグルトも噴火中...だそうです(笑)楽しみながらヨ

    今日は息子がバニラヨーグルトを食べながらアレンジしてました(笑)
    テーマはミカン隕石が落ちてバニラヨーグルトも噴火中...だそうです(笑)
    楽しみながらヨーグルト食べてました🍀
    まだまだ大好きなバニラヨーグルト、四人家族なので連続6日間も食べれて幸せです❤

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ゆずさん

    2020/01/20 21:27:41

    icon

    ラベンダーさん、ありがとうございます(^-^)楽しめるうちに子供達と一緒に楽しみたいです(^-^)

    from: ゆずさん

    2020/01/20 21:26:15

    icon

    ミッキーマロンさん、ありがとうございます(^-^)子供にもう夢を託します(笑)

  • from: ゆずさん

    2019/10/19 18:56:58

    icon

    スマイルキャンペーンで、大好きなバニラヨーグルトが当たりました🍀

    家族みんなバニラヨーグルト大好きなのでとても嬉しいです(^-^)明日が娘の誕生日なので、フルーツといっしょにバニラヨーグルト食べますね❤このたびは本当

    家族みんなバニラヨーグルト大好きなのでとても嬉しいです(^-^)明日が娘の誕生日なので、フルーツといっしょにバニラヨーグルト食べますね❤このたびは本当にありがとうございましたm(._.)m

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ゆずさん

    2020/01/04 14:54:54

    icon

    ラッキョライダーさん、ありがとうございます(^-^)

    from: ラッキョライダーさん

    2020/01/04 12:38:52

    icon

    おめでとうございます!

  • from: コリスさん

    2019/10/01 13:11:32

    icon

    バニラヨーグルトデザート当選しました‼️

    ついに、ついに、バニラヨーグルトデザート、当選しましたー‼️(^-^)v嬉しいです🎵ずっと食べてみたかったから…✴️プレーンタイプよりも、濃厚でレアチ

    ついに、ついに、バニラヨーグルトデザート、当選しましたー‼️(^-^)v
    嬉しいです🎵ずっと食べてみたかったから…✴️
    プレーンタイプよりも、濃厚でレアチーズケーキ感が増している感じのお味です❤️
    フローズンも絶対に美味しいですね✨
    本当にありがとうございました‼️

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 88

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちさん

    2019/12/19 23:12:27

    icon

    おめでとうございます!

    from: ちぃちゃんさん

    2019/12/18 20:41:47

    icon

    おめでとうございます✨

  • from: ごうくんさん

    2019/10/19 13:42:47

    icon

    スマイルキャンペーン当選♡

    たくさんのバニラヨーグルトが我が家にも昨日、届きました!昨日がちょうど第二子の出産予定日でしたが、まだ陣痛は来ず‥(^^;;出産前祝いのようなプレゼン

    たくさんのバニラヨーグルトが我が家にも昨日、届きました!
    昨日がちょうど第二子の出産予定日でしたが、まだ陣痛は来ず‥(^^;;
    出産前祝いのようなプレゼントに、家族で喜びました。
    産院にも持っていき、出産を頑張りたいと思います。コミュニティの皆様、本当にありがとうございました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 35

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: chikosukeさん

    2019/12/15 23:22:01

    icon

    ご当選おめでとうございます!

    from: ゆずさん

    2019/12/14 19:54:36

    icon

    おめでとうございます(^-^)

  • from: りいたんさん

    2019/10/18 20:57:31

    icon

    ❤️ スマイルキャンペーン☺︎当選❤️

    嬉しい当選で感激してます‼️たくさんありがとうございます😊‼️家族みんな「スマイル」になりました💕

    嬉しい当選で感激してます‼️
    たくさんありがとうございます😊‼️
    家族みんな「スマイル」になりました💕

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ちぃちゃんさん

    2019/12/12 15:13:53

    icon

    おめでとうございます✨

    from: 華太郎さん

    2019/12/11 22:22:42

    icon

    おめでとうございます🎉みんなで仲良く食べられますね!

  • from: いちりんさん

    2019/10/02 09:56:56

    icon

    秋の新商品モニター、当選しました!

    秋の新商品北海道産メロン味と長野県産巨峰味が届きました。こんなにたくさん‼嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。半分は冷蔵庫に、半分は冷凍庫に入れまし



    秋の新商品 
    北海道産メロン味と長野県産巨峰味が届きました。
    こんなにたくさん‼嬉しい悲鳴です。
    ありがとうございます。

    半分は冷蔵庫に、半分は冷凍庫に入れました。
    美味しさが伝わるように頑張ります。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 104

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちりんさん

    2019/12/12 09:14:46

    icon

    華太郎さんありがとうございます。

    from: いちりんさん

    2019/12/12 09:14:25

    icon

    キヅナツキさんありがとうございます。よろしくお願いします。

  • from: meguさん

    2019/10/05 21:29:22

    icon

    新商品☆長野県産 巨峰🍇見つけました!!

    新商品キャンペーン当たらなかったので食べたいなぁと思っていたら大きなスーパーで発見!メロンはなかったけど巨峰味が売っていたので即購入💕るなたんが巨峰を

    新商品キャンペーン当たらなかったので食べたいなぁと思っていたら
    大きなスーパーで発見!

    メロンはなかったけど
    巨峰味が売っていたので即購入💕

    るなたんが巨峰を持ってるイラストも可愛い
    食後のデザートにいただきます🍇


    メロンも食べたいけど売っていない汗💦

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: キヅナツキさん

    2019/12/06 17:11:34

    icon

    MEGUさん、はじめまして(≧ω≦)bおいしそうですね\(^o^)/

    from: 多香子さん

    2019/12/05 22:38:53

    icon

    とっても美味しそうですね(╹◡╹)

もっと見る icon