![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: たもちゃんさん
2022/09/22 05:15:51
-
from: みきさん
2022/09/09 16:53:44
icon
今日食べたヨーグルトを教えて下さい
私の今朝のヨーグルトは無糖にしましたバニラヨーグルトは夜にご褒美で食べることが多いです
私の今朝のヨーグルトは無糖にしました
バニラヨーグルトは夜にご褒美で食べることが多いですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 最近メタボなおやじさん
2023/10/04 05:22:37
icon
プレーンを食べました(^m^)/
from: 房総半島さん
2023/10/02 08:51:11
icon
プレーンです
-
from: R.Mさん
2022/09/12 18:52:46
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/09/20 10:53:16
icon
ぶどうにまつわる家族のエピソードを聞かせて☆<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>が再登場♪
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日もコミュニティで予告をお伝えしていましたが、9月19日に<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>が好評につき復活!再登場しました~☆
すでに店頭で見かけた方もいらっしゃるでしょうか?(^^)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\☆再登場☆/<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>
香り高く華やかなシャルドネの風味と、バニラヨーグルトのクリーミーな口溶けがデザートタイムにぴったりな贅沢なフレーバーです。
昨年秋に新発売し、モニター企画でも大好評!まだ食べたことがない方は、みなさんからお寄せいただいた感想も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
「食べたよ!」の感想も大歓迎です♪
▽<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>の感想はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/3p3t
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今回は、この<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>の復活にちなんで...こんなテーマでみなさんとおしゃべりしたいと思います♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
ぶどうにまつわる家族のエピソードを聞かせて☆
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
8月23日と9月23日は「ぶどうの日」ということで、今が旬の秋の味覚「ぶどう」にまつわる家族のエピソードやあなたの好みを大募集♪
たとえば...こんな投稿をお待ちしています。
===
「ぶどうといえばシャインマスカット!いただいたりすると、家族みんなで取り合いをするほど大人気です!笑」
「好きなのは巨峰ですね。ぶどうはそのまま食べるに限ると思っていたけれど、ぶどう大福や粒をそのまま砂糖でコーティングした月の雫など、スイーツやお菓子も美味しくてハマっています♪」
「夫の実家が山梨なので、ぶどうは旬の時季になるとよく送ってもらいます。こちらからもお礼を送ったりして、なかなか訪ねられない日が続きましたが、いいご挨拶になっていました。」
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8pjg
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
ほかの方のコメントを読んで「いいね」「わかるわかる」と思ったときには、ぜひ拍手や返信もお願いします☆
それでは、たくさんの投稿をお待ちしています(^^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/09/12 10:22:19
icon
\発表!/秋の新商品“マル秘フレーバー”って…?!
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
先日までモニター募集を実施していた<秋の新商品"マル秘フレーバー">が、いよいよ発売となりました!
みなさんには長らくその正体を明かせずにいましたが、いよいよ解禁です!"マル秘"味とはいったいどんなフレーバーなのでしょうか!?
さっそく発表したいと思います!
今回の新商品は...
□■━━━━━━━━━━━━━□■
のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~
□■━━━━━━━━━━━━━□■
でした(≧∇≦)/
待望の、「のむバニラヨーグルト」のフレーバーが誕生!
いったいどんな味わいなんでしょうか...?
さっそく、新商品について詳しくご紹介いたしましょう♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
\まるでスイーツのようなのむヨーグルト/
のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル
~ほんのり香るパイン~
バニラヨーグルトのクリーミーさとコク深いキャラメルの味わいを引き立たせるためにパイン果汁を加え、飽きの来ない味わいに仕上げました。
バニラヨーグルトとキャラメル、ほんのり香るパインのハーモニーをお楽しみください。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
秋冬にぴったりな、キャラメル色のパッケージも印象的ですね☆
店頭で見つけた際はぜひお試しいただき、こちらに感想をシェアしてください(^^)/
お写真の投稿も大歓迎です♪
▼<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>の感想はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9pb8
※モニターに当選されたみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています。
さらに...!
\☆再登場のお知らせ☆/
来週9月19日(月)には、<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>が再登場いたします!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>
香り高く華やかなシャルドネの風味と、バニラヨーグルトのクリーミーな口溶けがデザートタイムにぴったりな贅沢なフレーバーです。
昨年秋に新発売し、モニター企画でも大好評でした!お寄せいただいているみなさんからの感想も、ぜひ参考にしてくださいね。
▼<バニラヨーグルト 白ぶどう シャルドネ>の感想はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/3p3t
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
これからの季節にぴったりの味わいを、ぜひお楽しみくださいね♪
それでは、みなさんからのご感想を楽しみにお待ちしています (*^^*)
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/09/06 12:21:31
icon
【終了】わが家にとって、バニラヨーグルトのちょうどよい容量ってどれくらい?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
みなさんは、バニラヨーグルトの1個の容量ってどのくらいかご存じですか?
正解は100gです!
バニラヨーグルトは、あのつぼ型の容器の中で発酵させることでバニラヨーグルトの風味を閉じ込めているんだそうです。
ちゃんと計算された容器と容量なんですね。
さて、そこで今回は、「ヨーグルトの容量」についてお聞きしたいと思います!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
わが家にとって、バニラヨーグルトのちょうどよい容量ってどれくらい?
・・・・・・・・・・・・・・
まずはワンクリックアンケートで聞かせてください!
Q. ヨーグルト(バニラヨーグルトに限らず)でよく買うサイズは?
1)1人用(個食パック)
2)大容量
3)どちらも同じくらい
▼投票はこちらから
(投票締切: 9月22日(木)午前10時)
▽投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
投票のあとは、[コメントする]ボタンから、「もしもバニラヨーグルトの容量を選べるとしたらどのくらいがいい?」にお答えくださいね♪
今のままでいいか、もう少し少ない/多い方がいいか、大容量サイズがいいか...どのくらいの量だったら嬉しいかを、理由とともにお願いいたします!(^^)/
たとえばこんな風に...
===
「大容量がいいです!家族みんな食べるので、それぞれ好きな量を取って食べられると便利かなと思いました♪ゴミも減らせるしね。」
「もうちょっと大きいと嬉しい!疲れてお腹がすいた日は甘いものを思いっきり食べたいので(笑)、たくさん食べられる大きさがあるといいなぁ」
「今のままがいいです。大容量だと一度にたくさん食べてすぐなくなってしまいそうなので、私にとっては1人用ので少しずつ食べるのが合っている気がします(^^)」
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8p9y
それでは、たくさんのご参加をお待ちしています!
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/09/02 10:49:31
icon
【終了】\参加者募集/バニラヨーグルトでおばけスイーツを作ろう!るなたんとハロウィン★オンラインイベント
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
今日はみなさんにうれしいお知らせです!このたび、オンラインイベント第5弾の開催が決定しました~♪
毎回大変好評をいただいているオンラインイベント。今回もみなさんに楽しんでいただけるよう、スタッフみんな張り切って企画中です!
今回は、2年前にも開催して盛り上がったハロウィンパーティーです(>▽<)/☆
仮装をしてのご参加も大歓迎!るなたんのかわいい仮装姿も見られるかも...?!
おうちに居ながら気軽にご参加いただけますので、全国各地どこからでも、おひとりでも、ご家族と一緒のご参加でも大歓迎♪
まだ参加したことがない方も、また参加したい!という方も、ふるってご応募くださいね(^O^)/
みんなでオンラインパーティーを楽しみましょう☆
∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
\参加者募集/
バニラヨーグルトでおばけスイーツを作ろう!
るなたんとハロウィン★オンラインイベント
【応募受付期間:2022年9月16日(金)13時まで】
∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
■開催日時
2022年10月15日(土)
<1回目>13:00開始 / <2回目>15:00開始(各約1時間)
■実施内容
・オンライン会議ツール「Zoom」を利用したオンラインイベントです
・日本ルナ社員さんによる「バニラヨーグルトを使ったハロウィンスイーツ」の作り方講座など、おひとりでもご家族と一緒でも、気楽にご参加いただける内容を予定しています。
・事前に「バニラヨーグルトセット」をご自宅にお届けします。
※参加費は無料です!
■募集人数
各回10名様、 合計20名様(予定)
※応募者多数の場合は選考となります。
■応募条件:
・「バニラヨーグルト コミュニティ」に登録をされている方で、オンラインイベント当日にご参加いただける方(おひとりでも、1つの画面でご家族と一緒にご参加でもOKです!)
・カメラ付きのPC、タブレット端末、またはスマートフォンに、オンライン会議ツール「Zoom」を事前にダウンロードし、当日はカメラをオンにして参加いただける方
・オンラインイベント参加後に、作ったスイーツの写真やご参加いただいた感想などをコミュニティにレポート投稿していただける方
・当選された場合、事前にお届けする商品を受け取り後、冷蔵庫で保管をし、当日必ずご参加いただける方(ご当選後、ご連絡なく不参加だった場合には、今後の各種キャンペーンやモニター募集に参加できなくなる可能性がございます)
【応募方法】
注:応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力くださいね!
(応募には、「バニラヨーグルト コミュニティ」への会員登録・ログインが必要です。)
-------------------
■□STEP1□■
こちらのトピックにコメント投稿しよう!
・今年はハロウィンをどんな風に楽しみたい?
・るなたんとハロウィン★オンラインイベント参加の意気込みを聞かせてください!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8p7y
■□STEP2□■
下記の応募フォームより、当選した際のご連絡先などをご入力ください。
※こちらに入力していただかないと、せっかく当選しても商品をお届けできません。どうぞお忘れなく!
ご応募は以上で完了です!
-------------------
【当選発表】
・当選された方にのみ、「バニラヨーグルト コミュニティ」にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。(ご連絡は9月30日(金)頃を予定しています。)
事前にお届けする商品の発送予定や、オンラインイベントへの参加方法など、詳細のご案内となりますので、必ずご確認ください。
【注意事項】※必ずご一読ください※
・オンラインイベント中に試食が含まれる予定です。卵・乳製品・ゼラチンのアレルギーをお持ちの方でも参加いただけますが、試食はできませんのでご注意ください。
・当日、オンラインイベントの様子を撮影させていただきます。撮影した画像・動画・チャットでいただいたコメントは、後日、コミュニティや、日本ルナ株式会社のHP、SNS、販促物などでご紹介する場合がございます。
・オンラインイベントの内容は変更となる場合があります。また、災害や交通状況や諸事情などにより、やむを得ず開催を延期または中止する場合がございます。
・その他、「バニラヨーグルト コミュニティ キャンペーン、モニター応募規約」をご確認の上でご応募ください。
https://sp.beach.jp/LUNA/rules/pc/index.html
応募締切は9月16日(金)13時までです!
ちなみに...2年前のハロウィンイベントはこんな感じで開催されました。「応募しようか迷っちゃうな...」という方は、ぜひこちらのレポートを参考にしてみてくださいね(^^)
▽\開催レポート/親子でバニラヨーグルトパフェを作ろう♪オンラインイベント
https://cs.beach.jp/scu/8oug
たくさんのご応募お待ちしています(^O^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たもちゃんさん
2022/09/21 03:24:08
-
from: たもちゃんさん
2022/09/24 06:00:04
from: 最近メタボなおやじさん
2022/12/31 07:42:56
icon
今日も元気に(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2022/12/30 08:40:42
icon
おなかの調子を整えましょう😀
-
from: みゅうこちんさん
2022/09/13 22:17:57
icon
飲むバニラヨーグルト
飲むバニラヨーグルト当たりました。
クリーミーキャラメル~ほんのり香るパイン~
どんな味なのかとても楽しみです。
ありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 最近メタボなおやじさん
2022/12/27 09:37:14
icon
㊗ご当選おめでとうございます🎉🎉
from: happyfeelll さん
2022/12/26 08:08:45
icon
おめでとうございます✨💐✨🎉✨🎊





















from: 最近メタボなおやじさん
2025/05/26 15:42:27
icon
山梨県産白桃味🍑