![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やよさん
2024/10/15 21:06:33
-
from: junjunさん
2024/10/29 15:11:54
-
from: ブルボンヌさん
2024/10/28 02:28:01
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2024/10/17 11:05:36
icon
好きなフルーツは?そのまま食べるなら○○、バニラヨーグルトと食べるなら○○♪
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
本日は、みなさんに嬉しいお知らせです☆
10月14日に、<バニラヨーグルト 巨峰>が再登場しました!
もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね^^
─…─…─…─…─…─…─
<バニラヨーグルト 巨峰>
昨年人気だった<バニラヨーグルト 巨峰>がブラッシュアップされて再登場!
華やかな巨峰の香り広がる、デザートタイムにおすすめのフレーバーです♪
期間限定ですので、店頭で見つけた際はぜひお試しください^^
─…─…─…─…─…─…─
バニラヨーグルトではこうして、四季折々のフルーツを使ったフレーバーもたくさん開発&販売しています。
さまざまなフルーツとバニラヨーグルトとのハーモニーを、楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回のテーマでおしゃべりしたいのは…“フルーツ”について!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
好きなフルーツは?そのまま食べるなら○○、バニラヨーグルトと食べるなら○○♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
「好きなフルーツは?」と聞かれたら、何を思い浮かべるでしょうか?
そのまま食べたいフルーツと、バニラヨーグルトと一緒に食べたいフルーツを考えてみてくださいね。
そのフルーツが好きな理由や、どんなときに食べたいかなども併せてお願いします!
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
===
■そのまま食べるフルーツなら「栗」が好き!あの甘さとホクホク感がたまらない☆茹でたての栗をハフハフ頬張りたいですね~♪
バニラヨーグルトと一緒に食べるなら「ブルーベリー」が好き!特に夏場に、冷凍ブルーベリーをバニラヨーグルトに乗せて食べるのがお気に入りです。
■そのまま食べるフルーツなら「スイカ」が好き!暑い日にキンキンに冷やしたスイカがいいですよね~。今年の夏もいっぱい食べました(笑)塩をかけて食べるのが好きです。
バニラヨーグルトと一緒に食べるなら「バナナ」が好き!バナナとヨーグルトの組み合わせって最強♪特に甘くてまろやかなバニラヨーグルトとの相性は最高です。
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5128m
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それではみなさんのコメントをお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2024/10/04 10:51:53
icon
バニラヨーグルトのおいしさを伝える3つの言葉を考えてみよう!
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
9月に実施したテーマ<バニラヨーグルトのデザインってどう思う?100文字くらいたっぷり聞かせて!>では、みなさんに「バニラヨーグルト」と「のむバニラヨーグルト」の現在のパッケージの印象をお聞きしましたね。
今回はさらに、「こうなったらいいね!」を、バニラヨーグルトファンのみなさんに考えていただきたいと思います♪
みなさんが、バニラヨーグルトのおいしさや魅力を簡潔に伝えるとしたら...?!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
バニラヨーグルトのおいしさを伝える3つの言葉を考えてみよう!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
↓現在バニラヨーグルトのパッケージに書かれている言葉はこちら↓
「長時間はっ酵」
「生クリーム入り」
「マイルドテイスト」
※パッケージの画像をご覧いただけない方はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/51274
みなさんは、この3つの言葉で、ご自身が思うバニラヨーグルトのおいしさや魅力がしっかり伝わっていると思いますか?
「もっとこんな言葉の方が伝わりそう!」「バニラヨーグルトの魅力は○○だと思う!」「私だったらこんな言葉で紹介したい♪」と思う言葉を3つ、ぜひ考えてみてください☆
もちろん、「今の3つの言葉で伝わる!」と思ったら、そのままでも構いません!
また、文字数が多くてもOKです^^
ぜひ自由に考えてみてくださいね♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/41273
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
ちなみに、8月24日に開催された<バニラヨーグルトの日ファンイベント>でも、参加者のみなさんに同じ質問をしてみました!
「やさしい甘さ」「凍らせてもおいしい」「とろ~り濃厚」「まるでスイーツ」「食べきりサイズ」...なんてお声が寄せられていましたよ^^
みなさんもぜひ、バニラヨーグルトのおいしさや魅力を伝える3つの言葉を考えてみてくださいね☆
それではみなさんのコメントを楽しみにお待ちしています。
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぽんさん
2024/10/26 13:08:10
icon
当選しました♪

コミュニティポイントくじ当選しました!
大好きなバニラヨーグルトがたくさん入っていてめちゃくちゃうれしいです☺️
日本ルナさまありがとうございました🙇♀️サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: meguさん
2024/10/15 17:19:40
icon
🍇🍇🍇 バニラヨーグルト巨峰🍇🍇🍇

バニラヨーグルト
本日発売
🍇🍇🍇 バニラヨーグルト巨峰🍇🍇🍇
美味しそうだったから買ってきたよ
るなたんのイラストもかわいい
豊潤な巨峰の美味しさいっぱい
ぶどう大好きだから巨峰を添えて食べたら絶品!
今しか買えないフレーバー
期間中また買います
ごちそうさまでしたサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。























from: ブルボンヌさん
2時間前
icon
あまおう