![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: うめっしゅさん
2025/02/14 13:14:36
-
from: クロハさん
2025/02/10 22:16:02
from: いちりんさん
2025/07/31 10:04:03
icon
毎日食べても飽きないところ
from: 最近メタボなおやじさん
2025/07/22 21:07:17
icon
いつ食べても、どのフレーバーも美味しいですね😋100コメおめでとうございます😀
-
from: つぎぼうさん
2025/02/01 08:52:44
-
from: たかさん
2025/02/23 19:01:19
icon
初めての当選!
昨日、のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトが送られてきました。初めての当選です。早速キャラメル仕立てのバニラヨーグルトをいただきま
昨日、のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトが送られてきました。
初めての当選です。
早速キャラメル仕立てのバニラヨーグルトをいただきましたが、あまりにも美味しさに感動しました。
ありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2025/02/03 10:54:30
icon
15日は苺の日♪いちごって、私にとって「○○」な存在?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
1月15日や毎月15日は、「いち(1)ご(5)」の語呂合わせで、「苺の日」なんだそう。この時季は特に、果物屋さんやスーパーでもおいしそうな苺をよく見かけますよね。
みなさんは、苺はお好きですか?^^
…ということで今回のテーマは、「苺」です♪
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
15日は苺の日♪いちごって、私にとって「○○」な存在?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
みなさんやご家族にとって苺がどんな存在なのかを、”「○○」な存在”の”○○”に自由に当てはめて考えてみてください☆
そう思う理由やエピソードとともに教えてくださいね。
果物の苺のことはもちろん、苺の果汁を使ったものや、苺味の何かでもOK!
バニラヨーグルトにも、定番フレーバーのひとつ、「バニラヨーグルト 福岡あまおう苺」がありますので、これにまつわるエピソードももちろん大歓迎です♪
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
===
■苺は「ごほうび」の存在です!社会人になってから、「今日は仕事を頑張った!」という日は決まってショートケーキを買って帰っているので…その影響かもしれません♪
■私にとって苺味は、「懐かしい存在」…かな。小さい頃、両親に毎年連れて行ってもらっていた夏祭りでいつも食べていたのが、“苺味のかき氷”でした。スーパーで苺味のお菓子を見かけると、ふとそのときのことを思い出します^^
■「わが家のスーパーヒーロー」な存在!5歳の娘は、果物の苺はもちろん、苺味のものが何でも大好き。バニラヨーグルトももちろん、あまおう苺一択です…!
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/513id
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
たくさんのご参加をお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぴよこさん
2025/02/23 12:12:54
icon
ポイントくじの賞品が届きました!
ポイントくじに当選して詰め合わせが届きました
のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトです
キャラメル仕立ては初めてなのでどんな味なのか楽しみです
ありがとうございました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: テルテルさん
2025/02/23 22:54:42
icon
ポイントくじに当選いたしました!
近くに住む孫は4月から保育所に入ることになり、当選したバニラヨーグルトを一緒に食べる約束をしました。孫はこの味がお気に入りで早速明日に来るようで、今か
近くに住む孫は4月から保育所に入ることになり、当選したバニラヨーグルトを
一緒に食べる約束をしました。孫はこの味がお気に入りで早速明日に来るようで、
今から心ウキウキ楽しみにしております。
素敵なプレゼントをありがとうございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2025/02/14 12:36:27
icon
あったら食べてみたいのは…♪もっと何を増し増しにしたバニラヨーグルト?
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
いつもたくさんの「バニラヨーグルト食べたよ!」報告や、バニラヨーグルト愛が詰まったコメントをありがとうございます☆
みなさん、いまの、ありのままのバニラヨーグルトを愛してくださっているとは思いますが…
今回のテーマでは、「こんな“増し増し”食べてみたい…!」をお聞きしたいと思います(^^)
もしも、今のバニラヨーグルトより、さらにもっと何かを“増し増し”にしたシリーズが出るとしたら、何を、どれくらい増したバニラヨーグルトを食べてみたい…?!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
あったら食べてみたいのは…♪
もっと何を増し増しにしたバニラヨーグルト?
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
「何」を、「どれくらい」増し増しにしたバニラヨーグルトを食べてみたいかを、ぜひ考えてみてくださいね。
フルーツやトッピング、原材料などの素材・実物以外にも、『スイーツ感』『こだわりの果汁』『健康感』…などといった雰囲気的な表現やイメージを表す言葉も大歓迎♪
すでにバニラヨーグルトに入っているもの・雰囲気・イメージを“増す”のはもちろん、まだバニラヨーグルトにないものを“増す”でもOKです!
「こんなバニラヨーグトがあったらいいな~♪」と、ぜひ想像力をふくらませて考えてみてくださいね。
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
===
■シンプルに「容量を150%増し増し」がいいな!今の量では、ちょっと物足りなさを感じるときも…。一度にもっとたくさんのバニラヨーグルトを食べたい…!!たっぷりのバニラヨーグルトで、ご褒美デザートの満足度をアップさせたいです♪
■「キュン度120%増し増し」のバニラヨーグルト☆たとえば、るなたんで埋めつくされた、限定パッケージとか…見るだけでキュンキュンしそうじゃないですか?子どもも大好きなるなたん♪おやつの時間がもっと楽しくなりそうです。
■「スイーツ感3倍増し増し」。アレンジレシピでよく見る、バニラヨーグルトで作ったケーキとかアイスクリーム、おいしそうだなぁと思うけどなかなか作れません。コンビニやスーパーのスイーツコーナー・アイスクリームコーナーで販売してほしいです…!
===
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/913iq
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
それではみなさんのコメントをお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: minnminnさん
2025/03/21 07:10:49
icon
・「何を」「どれくらい増し増し」にして、どんな風に楽しみたい?イチゴを盛り盛りしてタワー仕立てにしたいです
from: ひとさん
2025/03/19 14:30:27
icon
・「何を」「どれくらい増し増し」にして、どんな風に楽しみたい?いちご丸ごとだったら嬉しい


















from: ななかまどさん
2026/04/15 22:19:38
icon
ブルーベリーです。