おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル
おしゃべりを楽しみましょう♪
\#バニコミュ10周年キャンペーン/みんなでつなごう♪ときめき伝説!
あの人にときめきを届けよう!バニラヨーグルト差し入れ隊キャンペーン
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

注目のトピック

毎日投稿募集中

【公式】バニラヨーグルト 日本ルナスタッフ からの最新トピック

お知らせ

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!

2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うめっしゅさん

    2025/02/14 13:14:36

    icon

    本日のヨーグルト

    本日食べた(食べる)ヨーグルトは何ですか?

    本日食べた(食べる)ヨーグルトは何ですか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 775

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ななかまどさん

    2026/04/15 22:19:38

    icon

    ブルーベリーです。

    from: よっしさん

    2026/04/15 21:39:18

    icon

    朝食にバニラヨーグルトバナナ

  • from: クロハさん

    2025/02/10 22:16:02

    icon

    ヨーグルトの好きなところ

    ヨーグルトの好きなところをあげていこうおいしくて体に良いところ!

    ヨーグルトの好きなところをあげていこう

    おいしくて体に良いところ!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 101

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちりんさん

    2025/07/31 10:04:03

    icon

    毎日食べても飽きないところ

    from: 最近メタボなおやじさん

    2025/07/22 21:07:17

    icon

    いつ食べても、どのフレーバーも美味しいですね😋100コメおめでとうございます😀

  • from: つぎぼうさん

    2025/02/01 08:52:44

    icon

    75才が過ぎて。

    75才になってから、毎朝ヨーグルトを食べることになっています。

    75才になってから、毎朝ヨーグルトを食べることになっています。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: つぎぼうさん

    2025/07/29 15:26:07

    icon

    それなりの年齢になったからです。

    from: てらさん

    2025/07/28 18:19:06

    icon

    どんな、きっかけですか私は、毎日、プレーン味を食べてます

  • from: たかさん

    2025/02/23 19:01:19

    icon

    初めての当選!

    昨日、のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトが送られてきました。初めての当選です。早速キャラメル仕立てのバニラヨーグルトをいただきま

    昨日、のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトが送られてきました。
    初めての当選です。
    早速キャラメル仕立てのバニラヨーグルトをいただきましたが、あまりにも美味しさに感動しました。
    ありがとうございました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 83

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: イワカガミさん

    2025/04/01 21:57:54

    icon

    おめでとうございます。

    from: トクちゃんさん

    2025/04/01 11:21:16

    icon

    おめでとうございます良かったですね

  • icon

    15日は苺の日♪いちごって、私にとって「○○」な存在?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪1月15日や毎月15日は、「いち(1)ご(5)」の語呂合わせで、「苺の日」な

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    1月15日や毎月15日は、「いち(1)ご(5)」の語呂合わせで、「苺の日」なんだそう。この時季は特に、果物屋さんやスーパーでもおいしそうな苺をよく見かけますよね。
    みなさんは、苺はお好きですか?^^

    …ということで今回のテーマは、「苺」です♪

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    15日は苺の日♪いちごって、私にとって「○○」な存在?
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    みなさんやご家族にとって苺がどんな存在なのかを、”「○○」な存在”の”○○”に自由に当てはめて考えてみてください☆
    そう思う理由やエピソードとともに教えてくださいね。

    果物の苺のことはもちろん、苺の果汁を使ったものや、苺味の何かでもOK!
    バニラヨーグルトにも、定番フレーバーのひとつ、「バニラヨーグルト 福岡あまおう苺」がありますので、これにまつわるエピソードももちろん大歓迎です♪

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
    ===
    ■苺は「ごほうび」の存在です!社会人になってから、「今日は仕事を頑張った!」という日は決まってショートケーキを買って帰っているので…その影響かもしれません♪

    ■私にとって苺味は、「懐かしい存在」…かな。小さい頃、両親に毎年連れて行ってもらっていた夏祭りでいつも食べていたのが、“苺味のかき氷”でした。スーパーで苺味のお菓子を見かけると、ふとそのときのことを思い出します^^

    ■「わが家のスーパーヒーロー」な存在!5歳の娘は、果物の苺はもちろん、苺味のものが何でも大好き。バニラヨーグルトももちろん、あまおう苺一択です…!
    ===

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/513id

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    たくさんのご参加をお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 265

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ・苺は○○な存在!理由やエピソードも一緒に教えてね。

    from: イワカガミさん

    2025/04/01 21:53:10

    icon

    ・苺は○○な存在(理由やエピソードも一緒に♪)特別

    from: 草取り名人さん

    2025/04/01 16:05:19

    icon

    ・苺は○○な存在(理由やエピソードも一緒に♪)食後の楽しみ

  • from: ぴよこさん

    2025/02/23 12:12:54

    icon

    ポイントくじの賞品が届きました!

    ポイントくじに当選して詰め合わせが届きましたのむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトですキャラメル仕立ては初めてなのでどんな味なのか楽

    ポイントくじに当選して詰め合わせが届きました
    のむバニラヨーグルトとキャラメル仕立てのバニラヨーグルトです
    キャラメル仕立ては初めてなのでどんな味なのか楽しみです
    ありがとうございました

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 92

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぴよこさん

    2025/03/27 00:22:48

    icon

    あおいくもさんありがとうございますキャラメル仕立てのバニラヨーグルはじっくり味わいたくなるおいしさです

    from: ぴよこさん

    2025/03/27 00:21:36

    icon

    ぷちとまとさんありがとうございますどちらも好きな味でおいしかったです

  • from: テルテルさん

    2025/02/23 22:54:42

    icon

    ポイントくじに当選いたしました!

    近くに住む孫は4月から保育所に入ることになり、当選したバニラヨーグルトを一緒に食べる約束をしました。孫はこの味がお気に入りで早速明日に来るようで、今か

    近くに住む孫は4月から保育所に入ることになり、当選したバニラヨーグルトを
    一緒に食べる約束をしました。孫はこの味がお気に入りで早速明日に来るようで、
    今から心ウキウキ楽しみにしております。
    素敵なプレゼントをありがとうございました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 91

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: テルテルさん

    2025/03/24 22:58:31

    icon

    ななかまどさんありがとうございます。

    from: ななかまどさん

    2025/03/24 22:38:30

    icon

    おめでとうございます。

  • icon

    あったら食べてみたいのは…♪もっと何を増し増しにしたバニラヨーグルト?

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪いつもたくさんの「バニラヨーグルト食べたよ!」報告や、バニラヨーグルト愛が詰

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    いつもたくさんの「バニラヨーグルト食べたよ!」報告や、バニラヨーグルト愛が詰まったコメントをありがとうございます☆
    みなさん、いまの、ありのままのバニラヨーグルトを愛してくださっているとは思いますが…
    今回のテーマでは、「こんな“増し増し”食べてみたい…!」をお聞きしたいと思います(^^)

    もしも、今のバニラヨーグルトより、さらにもっと何かを“増し増し”にしたシリーズが出るとしたら、何を、どれくらい増したバニラヨーグルトを食べてみたい…?!

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    あったら食べてみたいのは…♪
    もっと何を増し増しにしたバニラヨーグルト?

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    「何」を、「どれくらい」増し増しにしたバニラヨーグルトを食べてみたいかを、ぜひ考えてみてくださいね。
    フルーツやトッピング、原材料などの素材・実物以外にも、『スイーツ感』『こだわりの果汁』『健康感』…などといった雰囲気的な表現やイメージを表す言葉も大歓迎♪
    すでにバニラヨーグルトに入っているもの・雰囲気・イメージを“増す”のはもちろん、まだバニラヨーグルトにないものを“増す”でもOKです!

    「こんなバニラヨーグトがあったらいいな~♪」と、ぜひ想像力をふくらませて考えてみてくださいね。

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
    ===
    ■シンプルに「容量を150%増し増し」がいいな!今の量では、ちょっと物足りなさを感じるときも…。一度にもっとたくさんのバニラヨーグルトを食べたい…!!たっぷりのバニラヨーグルトで、ご褒美デザートの満足度をアップさせたいです♪

    ■「キュン度120%増し増し」のバニラヨーグルト☆たとえば、るなたんで埋めつくされた、限定パッケージとか…見るだけでキュンキュンしそうじゃないですか?子どもも大好きなるなたん♪おやつの時間がもっと楽しくなりそうです。

    ■「スイーツ感3倍増し増し」。アレンジレシピでよく見る、バニラヨーグルトで作ったケーキとかアイスクリーム、おいしそうだなぁと思うけどなかなか作れません。コンビニやスーパーのスイーツコーナー・アイスクリームコーナーで販売してほしいです…!
    ===

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/913iq

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb

    それではみなさんのコメントをお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 278

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    ・バニラヨーグルトにもっと「何を」「どれくらい増し増し」にしたい?(○%増し、など)
    ・そんなバニラヨーグルトがあったら、どのように楽しみたい?

    from: minnminnさん

    2025/03/21 07:10:49

    icon

    ・「何を」「どれくらい増し増し」にして、どんな風に楽しみたい?イチゴを盛り盛りしてタワー仕立てにしたいです

    from: ひとさん

    2025/03/19 14:30:27

    icon

    ・「何を」「どれくらい増し増し」にして、どんな風に楽しみたい?いちご丸ごとだったら嬉しい