![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
2025/10/14
2025/10/14
2025/03/24
2025/03/24
2024/9/24
2024/9/24
2024/3/11
2024/3/11
2023/9/25
2023/9/25
2023/3/6
2023/3/6
2022/11/17
<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>
2022/9/12
2022/3/22
2022/3/22
2021/9/28
2021/9/28
2021/3/15
2021/3/15
2020/9/28
2020/9/28
2020/3/16
2020/3/16
2019/09/30
2019/09/30
2019/03/18
2018/09/18
2018/03/19
2017/09/15
2017/03/22

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
-
from: はっぴーさん
2020/03/31 01:19:29
-
from: はっぴーさん
2020/03/31 01:13:14
icon
■「バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
バニラヨーグルト 和歌山県産 南南高梅味をいただきました(*^_^*)
梅とヨーグルトの珍しい組み合わせで、最初はおそるおそる食べました。
バニラヨーグルトのクリーミーさはそのままに、桜のような梅のような香りが口いっぱいに広がりました。
いつもバニラヨーグルトを常備しているので、家族はオーソドックスなバニラヨーグルトがすき😍だそうです。
私は、春の雰囲気を感じられた梅味も新鮮で楽しめました(*^_^*)
お友達にも配って喜ばれました。
■食べているときの写真もあればぜひお願いします!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: えぬさん
2020/03/30 18:15:27
-
from: えぬさん
2020/03/30 18:09:53
-
from: クリームパンダさん
2020/03/30 18:04:30
-
from: 懸賞モンスターさん
2020/03/30 17:43:46
-
from: 懸賞モンスターさん
2020/03/30 17:38:24
-
from: ラミーママさん
2020/03/30 16:08:59
-
from: どんがばちょさん
2020/03/30 13:34:05
-
from: どんがばちょさん
2020/03/30 13:32:19











モニター当選しました!
モニター当選しました!
■「バニラヨーグルト 宮崎県産 」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
■「バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
■「バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)