おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板

公開 公式サークル
おいしさを発見しましょう☆
バニラヨーグルト バナナ モニター当選者の声公開中!
のむバニラヨーグルト アサイーボウル モニター当選者の声公開中!

これまでのモニター企画


【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
2ヵ月ごとに10名様にプレゼント!200ポイントためて応募しよう!何が届くかお楽しみ♪日本ルナ商品(冷蔵品)1ケース コミュニティポイントのため方&使い方 詳しくはこちら

サークル内の発言を検索する

  • icon

    \感想募集中!/バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅を食べた感想を聞かせて♪

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪こちらは、3月2日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト和歌山県産南高梅>



    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    こちらは、3月2日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>を食べた感想を投稿いただけるトピックです♪

    ┏━┳━━━━━━━━━━
    ┃★┃ バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅
    ┗━┻━━━━━━━━━━

    和歌山県産 南高梅のしっかりとした味と香りをベースに、デザート性の高いバニラヨーグルトによく合うよう調整して作り上げました!さっぱりと爽やかな味わいとなっているので、春先~夏のシーズンにオススメです!
    3個パックのパッケージには、るなたんも登場していますよ♪

    店頭で見かけたらぜひお試しいただき、感想をこちらのトピックへお寄せくださいね(^^)/

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    <バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>感想募集!
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    風味や味わい、舌触りなど食べてみた率直なご感想をお聞かせください!
    まだ食べたことのない人へのおすすめポイントも大歓迎☆
    また、実際に新商品を食べているときの写真や、おいしそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒に投稿をお願いします!

    ▼感想の投稿はこちらから:
    https://cs.beach.jp/scu/9cih

    ※先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています!
    ※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。

    まだ食べていないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考にぜひ試してみてくださいね!寄せられた感想への拍手・返信も大歓迎です♪
    ▼みなさんの感想を読んでみる:
    https://cs.beach.jp/scu/1cii

    それでは、新発売の<バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>を、どうぞお楽しみください!
    みなさんのご感想、楽しみにお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 114

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 大学生の息子さん

    2026/05/24 08:44:31

    icon

    ■「バニラヨーグルト和歌山県産南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめの

    from: マンゴーさん

    2023/07/30 12:23:48

    icon

    ■「バニラヨーグルト和歌山県産南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめの

  • icon

    \感想募集中!/バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏を食べた感想を聞かせて♪

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪こちらは、3月16日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト宮崎県産日向夏>



    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    こちらは、3月16日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>を食べた感想を投稿いただけるトピックです♪

    ┏━┳━━━━━━━━━━
    ┃★┃ バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏
    ┗━┻━━━━━━━━━━

    爽やかで甘い日本のブランド柑橘、宮崎県産 日向夏を使用。バニラヨーグルトの甘さと口当たりを活かしつつ、日向夏の爽やかな香りと甘みが楽しめるデザートヨーグルトに。春夏におすすめの爽やかなフレーバーです!
    3個パックのパッケージには、るなたんも登場していますよ♪

    店頭で見かけたらぜひお試しいただき、感想をこちらのトピックへお寄せくださいね(^^)/

    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
    <バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>感想募集!
    ☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

    風味や味わい、舌触りなど食べてみた率直なご感想をお聞かせください!
    まだ食べたことのない人へのおすすめポイントも大歓迎☆
    また、実際に新商品を食べているときの写真や、おいしそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒に投稿をお願いします!

    ▼感想の投稿はこちらから:
    https://cs.beach.jp/scu/3cik

    ※先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています!
    ※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。

    まだ食べていないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考にぜひ試してみてくださいね!寄せられた感想への拍手・返信も大歓迎です♪
    ▼みなさんの感想を読んでみる:
    https://cs.beach.jp/scu/4cil

    それでは、新発売の<バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>を、どうぞお楽しみください!
    みなさんのご感想、楽しみにお待ちしています♪

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 90

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 翼が欲しい虎さん

    2023/01/07 20:56:02

    icon

    美味そうなので、また発売して欲しいですね。

    from: aoiさん

    2022/12/02 22:49:01

    icon

    ■「バニラヨーグルト宮崎県産日向夏」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポ