![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
2025/10/14
2025/10/14
2025/03/24
2025/03/24
2024/9/24
2024/9/24
2024/3/11
2024/3/11
2023/9/25
2023/9/25
2023/3/6
2023/3/6
2022/11/17
<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>
2022/9/12
2022/3/22
2022/3/22
2021/9/28
2021/9/28
2021/3/15
2021/3/15
2020/9/28
2020/9/28
2020/3/16
2020/3/16
2019/09/30
2019/09/30
2019/03/18
2018/09/18
2018/03/19
2017/09/15
2017/03/22

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2020/03/16 09:56:29
icon
\感想募集中!/バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅を食べた感想を聞かせて♪

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
こちらは、3月2日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>を食べた感想を投稿いただけるトピックです♪
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃ バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅
┗━┻━━━━━━━━━━
和歌山県産 南高梅のしっかりとした味と香りをベースに、デザート性の高いバニラヨーグルトによく合うよう調整して作り上げました!さっぱりと爽やかな味わいとなっているので、春先~夏のシーズンにオススメです!
3個パックのパッケージには、るなたんも登場していますよ♪
店頭で見かけたらぜひお試しいただき、感想をこちらのトピックへお寄せくださいね(^^)/
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
<バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>感想募集!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
風味や味わい、舌触りなど食べてみた率直なご感想をお聞かせください!
まだ食べたことのない人へのおすすめポイントも大歓迎☆
また、実際に新商品を食べているときの写真や、おいしそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒に投稿をお願いします!
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/9cih
※先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています!
※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。
まだ食べていないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考にぜひ試してみてくださいね!寄せられた感想への拍手・返信も大歓迎です♪
▼みなさんの感想を読んでみる:
https://cs.beach.jp/scu/1cii
それでは、新発売の<バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅>を、どうぞお楽しみください!
みなさんのご感想、楽しみにお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: マンゴーさん
2023/07/30 12:23:48
icon
■「バニラヨーグルト和歌山県産南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめの
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2020/03/16 09:56:59
icon
\感想募集中!/バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏を食べた感想を聞かせて♪

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
こちらは、3月16日(月)発売の春の新商品<バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>を食べた感想を投稿いただけるトピックです♪
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃ バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏
┗━┻━━━━━━━━━━
爽やかで甘い日本のブランド柑橘、宮崎県産 日向夏を使用。バニラヨーグルトの甘さと口当たりを活かしつつ、日向夏の爽やかな香りと甘みが楽しめるデザートヨーグルトに。春夏におすすめの爽やかなフレーバーです!
3個パックのパッケージには、るなたんも登場していますよ♪
店頭で見かけたらぜひお試しいただき、感想をこちらのトピックへお寄せくださいね(^^)/
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
<バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>感想募集!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
風味や味わい、舌触りなど食べてみた率直なご感想をお聞かせください!
まだ食べたことのない人へのおすすめポイントも大歓迎☆
また、実際に新商品を食べているときの写真や、おいしそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒に投稿をお願いします!
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/3cik
※先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています!
※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。
まだ食べていないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考にぜひ試してみてくださいね!寄せられた感想への拍手・返信も大歓迎です♪
▼みなさんの感想を読んでみる:
https://cs.beach.jp/scu/4cil
それでは、新発売の<バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏>を、どうぞお楽しみください!
みなさんのご感想、楽しみにお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: 大学生の息子さん
2026/05/24 08:44:31
icon
■「バニラヨーグルト和歌山県産南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめの