![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2020/08/17 13:17:54
icon
【終了】モニター30名様大募集!秋の新商品2種をいち早くお試し♪
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
本日は、「バニラヨーグルト コミュニティ」メンバーのみなさんに、嬉しいモニター募集のお知らせです♪
今年も、バニラヨーグルトの秋の新フレーバーが発売されることになりました!春に続き、今回もなんと2種類のフレーバーが登場!!
今回は、こちらの秋の新商品2種類をいち早くお試しいただき、感想やお写真など、レポートをしてくださるモニター30名様を大募集いたします!
なんのフレーバーかはまだ秘密...♪発表まで楽しみにお待ちくださいね(^^)
モニターに当選された方には、ちょうど発売日頃に対象商品をお届けする予定です。発売直後の新商品をいち早く試せるチャンス!みなさん、ふるってご応募くださいね☆
∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
9月下旬に発売開始となる、
バニラヨーグルトの秋の新商品"マル秘"味2種類の
モニター30名様大募集!
モニターに選ばれた方には、バニラヨーグルトの新商品2種類、各<3個パック×4=12個>合計24個をお届けします!
指定期間内にお試しいただき、レポート投稿をお願いします♪
たくさん届きますので、ぜひお友達やご家族にもおすそ分けをして、みんなで楽しみながら新フレーバーの美味しさを広めていただけたら嬉しいです(^^)
∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
■応募受付期間
2020年8月17日(月)~2020年9月7日(月)正午まで
■募集人数
30名様
■応募条件
・2種類のモニター商品をお試しの上、食べている様子の写真(商品を含む写真)と、感想などのコメントをコミュニティに投稿していただける方(※2種類それぞれのレポートや写真をお願いいたします)
【応募方法】
注:モニター応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力くださいね!
(応募には、「バニラヨーグルト コミュニティ」への会員登録・ログインが必要です。)
============================
■□STEP1□■
コメントを投稿する!
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3eyb
▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38gb
■□STEP2□■
下記のフォームより、モニター商品のお届け先を入力!
※こちらに入力していただかないと、せっかく当選しても商品をお届けできません。どうぞお忘れなく!
ご応募は以上で完了です!
============================
【ご応募後の流れ】
1. モニター当選者には、9月下旬頃、対象商品をお届けいたします。(当選者の発表は、対象商品の発送をもって代えさせていただきます。)
また、同じ頃に「バニラヨーグルト コミュニティ」よりレポート投稿方法についてのレターをお送りさせていただきます。
↓
2. 対象商品が届いたら、お早めにお試しください。
↓
3. お送りしたレターに記載されているURLへ、レポートの投稿をお願いいたします。
【注意事項】
ご応募の前に、必ず以下の応募規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/LUNA/rules/pc/index.html
締切は9月7日(月)正午です!ふるってご応募ください☆
みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしています(^^)/
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1099件
from: ひろちゃんさん
2020/09/07 11:58:07
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
りんご、みかん、ぶどう、イチゴ、レモンとかですかね♪秋冬も大好きなフルーツたくさんだ!
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
一人でののんびり時間にじっくり味わったり、家族と一緒に楽しく味わいたい♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: えひかさん
2020/09/07 11:39:23
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
ぶどう、栗、りんご
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
子供達と一緒におやつ時間に食べたいです。
おうちの庭にレジャーシートを敷いてピクニック気分で楽しみたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: スターニンジャーさん
2020/09/07 10:26:03
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
栗、ブドウ、梨
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
最近の朝のお楽しみは夕食後に家族そろってデザートを何にするかを考える事です。
バニラヨーグルトが当選したら確実に全員満場一致です!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちょびんちゃんさん
2020/09/07 09:21:21
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
リンゴ、梨、ぶどう、みかん、
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
休日の夜お風呂上りに家族みんなで揃って良く冷えたヨーグルトでクールダウンしながら感想を言い合いたいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sunsunさん
2020/09/07 07:46:15
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
梨、洋梨、みかん、柿、いちじく、りんご、ぶどう
です。
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
家族そろってゆっくり出来る週末のおやつの時間にじっくり味わいたいです。
友達にも食べてもらいたいな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: apple56さん
2020/09/07 07:37:14
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
ミラクルフルーツ 金柑 仏手柑ですかね。
植物園に行って見たものです
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
太陽を浴びて、庭でテーブルと椅子に座っておやつとして頂きたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kuroさん
2020/09/07 07:32:21
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
ぶとう、りんご、みかんです!
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
食後のデザートに頂きたいです!
家族みんなバニラヨーグルトの大ファンです。すごく美味しくて大好き!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴよこさん
2020/09/07 00:37:01
icon
1)秋冬に食べたいフルーツといえば何ですか?
シャインマスカット、幸水、あまおう、みかんを食べたいですね。
2)新フレーバーをどんな時に楽しんでみたいと思いますか?
新フレーバーをじっくり味わいたいのでおやつタイムにいただきたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: 翼が欲しい虎さん
2023/01/07 21:13:57
icon
いつか"マル秘フレーバー"、当たりますように。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる