サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: チーズさん
2016/08/30 18:22:26
-
from: ちびあいさん
2016/08/28 23:05:15
-
from: あーちんさん
2016/08/28 00:45:56
-
from: ariyuriさん
2016/08/28 00:44:52
icon
私50過ぎてますが、比較的肌コンディションは同年代の人よりも良い方。
たるみやしわ防止に効果があったと自分で思ってることを紹介しますね
①シャンプーを流す際や洗顔の際にできるだけ下を向かないようにすること、
②顔を洗ったり、アイメイクの際に目を強くつぶらないようにすること、
③化粧水をつけたときには手のひらで数秒なじませ、力を加えすぎないように頬の下からこめかみに数回撫でること
④どんなに酔っぱらって帰ってきてもメイクはしっかり落としてから寝ること
⑤嫌なことがあった時には・・意識して口角を上げる機会を作ること
何年もの積み重ねですが・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あーちんさん
2016/08/28 00:40:48
icon
私もお金があればとても欲しいですー?❤️
リファは確かチタンだったはずなので、金属アレルギーでも大丈夫だと思います!!
確かなので店舗で聞いてみて、実際に試して1日あけてから購入した方がいいと思いますよ^ ^
私の知り合いでズボラな子がリファを使っていたら肌にボツボツでてきたのですが、不潔にしていたからだと思うので?使ったら拭いたりして清潔に使えばとてもいいものだと思います‼️
販売をしていた時、本当にお客様のお顔がシャープになるのが見てわかったので私も欲しいです‼️
ちなみに資生堂でベネフィークを扱ってる店舗でリフトアップのエステも安くやっているのでオススメですよ‼️icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チーズさん
2016/08/24 21:09:20
-
from: あーちんさん
2016/08/19 21:32:38
-
from: pitapuさん
2016/08/19 11:02:27
-
from: ちびあいさん
2016/08/18 22:57:26
icon
冷たいの飲みたくなりますよねー(^^;;
車で外出するときは保温マグボトルに冷たいルイボスティーを入れて出かけます(*^_^*)
ドリンクホルダーに入れっぱなしで、買い物して戻ってきても、温くならなくていいです。
逆に家にいるときは、保温効果のない、スタバ的なタンブラーに入れて身近に置いておきます。
入れたては冷たいけれど、室内にいるときは常温で飲みたいのでそうしています。
倒れてもバシャッとなりにくいですし、二重構造なので結露しにくいので、気に入ってます(*^_^*)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あーちんさん
2016/08/18 14:37:16



