新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

フェイスラインのむくみ、たるみ改善‼️

フェイスラインのむくみ、たるみ改善‼️>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あーちんさん

    2016年05月20日 19時52分08秒

    icon

    参加していただいているみなさんへ!!

    こんばんは*\(^o^)/*
    最近は暑かったり夜は寒かったり、お肌にも辛い季節ですね!!
    どうしても脱水を防ぐために水分を摂ると、年のせいかなかなか抜けず浮腫みが気になります(´・_・`)

    でもマッサージも面倒だし…なんて思ってしまいますね!!

    私は利尿作用のあるハーブティーやお茶も飲むようにしています!

    あとはヘッドマッサージを時間のある時に少しでもするように気をつけています^ ^

    あと、元気な時はげんこつを作ってカッサの代わりにして頬の辺りを下から上へ持ち上げて、最後にリンパにながす簡単マッサージをしています!!

    あとは天気のいい日はなるべく歩くようにしています!!

    みなさんは何か気を付けていますか??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: そうママさん

2017年01月16日 19時10分59秒

icon

あーちんさん

ほんのりと甘味があり、美味しいですよね(^q^)♪
ひゃーーー!!北海道!友達が住んでいますがとても寒いと言ってました(>_<)乾燥もすごいよと…。

でも、ちょっとだけ関東住まいの私としては雪景色が羨ましいです♡
ルイボスティーも女性に良い成分たっぷりで良いですよね、味もおいしいですし◎

かっさはたまたま戴いたのですが、クリーム多目につけて、滑らせると随分ほぐれる気がします♪

お疲れのときはケアさぼりがちになりますよね(;´_ゝ`)うちも息子がもう少しで2歳のイヤイヤ期なので、時々オールインワンでがーっと保湿して終わる日もありますよ…笑

お風呂も良いですね♪なにかお気に入りの入浴剤などあったら教えてください!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2017年01月16日 18時03分13秒

icon

水分補給は大事ですよね‼️
メープルシロップがいいなんて、美味しくて体にも良くて最高ですね‼️🤤

最近流行っているレンチンしょうがも気になっているので、どんどん取り入れたいと思ってます‼️

あと最近は麹で出来た甘酒を飲むようにしています😊🙌🏻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2017年01月16日 17時58分37秒

icon

初めて聞いた名前のお茶です!!体によさそうですね!!

ジムに通うのは羨ましいです😣😣

全然暇がなくてなかなか行けないです😢

お正月に食べ過ぎたぶんも、リセットしなくちゃ!!と思っています☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2017年01月16日 17時56分15秒

icon

とうもろこしのひげ茶!!私も大好きです😊
私も職場が冷えるので、仕事終わりはお風呂に入るまで寒いです😨❄️

北海道は雪がモリモリで、最近は温かいルイボスティーを職場に持っていき飲んでいます!!

カッサは気になっているところでした!!

しっかり浮腫がとれるんですね!!

慣れない仕事からか、最近はソファで寝てしまう事も多々ありまして😣😣

しっかりケアしなくちゃと反省する日々です😭😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: すずうりさん

2017年01月16日 16時45分07秒

icon

こんにちは。はじめまして。
本日からこちらのサークルに参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

私は、時間を決めてこまめに水分補給と、しょうが紅茶にメープルシロップを入れて飲んでいます。
メープルシロップに多く含まれるカリウムがむくみに効くそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: そうママさん

2017年01月11日 09時35分10秒

icon

はじめまして、そうママといいます(^^)皆様よろしくお願いします。
その名の通り、元気盛りのもうすぐ2歳の男の子の母です。

フェイスライン…いや、全身の浮腫みにいつも悩まされており、病院から利尿剤がでるほど;
10年来ホルモン系の持病とそれに伴う治療をしているため、むくみやすく、明らかに日によって顔の大きさが違います。

皆様と情報交換できたらいいなぁとおもいます。

実践していることは、カッサでのリンパ流し、リフトアップ効果のある美顔器、フェイスパック…などです。
そのおかげか…shu uemuraでの肌診断ではハリの数値がMAXでした。
まさかまさかです。
この状態を維持したいです。

それと、とうもろこしの髭茶、皆様飲んでらっしゃるルイボスティー、ブレンドハーブティー等も飲んでいます♪
しかし、頑固な下肢の冷えは取れません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: かっちゃんさん

2017年01月08日 20時36分37秒

icon

こんばんは。

一昨年の秋ごろからジムに行ったりダンスを習ったりしています。

犬の散歩をしたりしています。

美白になりまんが。

仕事夜勤中にモーリーチュンハオというお茶を飲もうと購入させて頂きました。

昨日忘れて、のめませんでした。

金曜日は忘れずもっていきたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: あーちんさん

2016年10月17日 22時20分20秒

icon

こちらこそよろしくお願いいたします!
何かいい情報がありましたら交換しましょう٩( ᐛ )و❤️

最近は寒くなってきたので、自分でしょうがシロップを作ってお湯割で飲んでいます❗️

体の中からあたためて、首から鎖骨の辺りまでマッサージしています❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 智折さん

2016年10月17日 20時54分11秒

icon

初めまして、チオリと申します。久しぶりに訪問しました。宜しくお願い致します(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: チーズさん

2016年08月30日 18時22分26秒

icon

ありがとうございます。試してみようと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ちびあいさん

2016年08月28日 23時05分15秒

icon

あーちんさま

保管上年間通して冷蔵庫ですが、
夏でも紅茶代わりに飲んだり、ゆっくりしたい時は、マグカップでチンして飲んでます(^^;;

保温ボトルオススメですよー
パッキンの少ないものがお手入れ楽でいいですよー
有名メーカーのものは保冷、保温能力高いです。
冬はやけど注意ですが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2016年08月28日 00時45分56秒

icon

ルイボスティーは本当にいい事尽くしですよね^ ^

婦人科にもいいし、利尿作用もあるし、太らないし!!

私も持ち歩き用のボトル買いたいです!!

北海道はもう寒いので、朝と寝る前は温かいのを飲んでいます^ ^

体を温めることもいい事なので、涼しくなったら温かいのをオススメです*\(^o^)/*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ariyuriさん

2016年08月28日 00時44分52秒

icon

私50過ぎてますが、比較的肌コンディションは同年代の人よりも良い方。
たるみやしわ防止に効果があったと自分で思ってることを紹介しますね

①シャンプーを流す際や洗顔の際にできるだけ下を向かないようにすること、
②顔を洗ったり、アイメイクの際に目を強くつぶらないようにすること、
③化粧水をつけたときには手のひらで数秒なじませ、力を加えすぎないように頬の下からこめかみに数回撫でること
④どんなに酔っぱらって帰ってきてもメイクはしっかり落としてから寝ること
⑤嫌なことがあった時には・・意識して口角を上げる機会を作ること

何年もの積み重ねですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2016年08月28日 00時40分48秒

icon

私もお金があればとても欲しいですー?❤️
リファは確かチタンだったはずなので、金属アレルギーでも大丈夫だと思います!!

確かなので店舗で聞いてみて、実際に試して1日あけてから購入した方がいいと思いますよ^ ^

私の知り合いでズボラな子がリファを使っていたら肌にボツボツでてきたのですが、不潔にしていたからだと思うので?使ったら拭いたりして清潔に使えばとてもいいものだと思います‼️

販売をしていた時、本当にお客様のお顔がシャープになるのが見てわかったので私も欲しいです‼️

ちなみに資生堂でベネフィークを扱ってる店舗でリフトアップのエステも安くやっているのでオススメですよ‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チーズさん

2016年08月24日 21時09分20秒

icon

リファ、買おうか迷っていました。金属アレルギーなので、どうしようかと。やはり買おうかしら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2016年08月19日 21時32分38秒

icon

私、今日まさにヘッドスパしてきたところでした*\(^o^)/*偶然ですね!

自宅でもヘッドスパ用のトリートメントや、炭酸のシューー!!っとするやつも使ってますが、サボりがちです笑

でも頭皮と顔の皮膚は1枚でつながっていますので、頭皮が凝っているともちろん顔の皮膚もかたまります!

血行不良にもつながるので肩こりも頭皮のこりも良くないですよね!!

誰か毎日マッサージしてくれないかなーと思ってしまいます笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: pitapuさん

2016年08月19日 11時02分27秒

icon

フェイスラインのむくみ、たるみ改善‼️には 頭皮のマッサージが効果的だと何かで読みました。

つい頬や、あごなど直接マッサージ、指圧しがちなのですが実は顔の地続きの頭皮をよくマッサージすることでフェイスリフト効果があるそうです。そのことを何か雑誌で読んでからは毎日しっかりシャンプーの時に頭皮をマッサージするようにしています。

効果はあると信じて続けてみます(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ちびあいさん

2016年08月18日 22時57分26秒

icon

冷たいの飲みたくなりますよねー(^^;;
車で外出するときは保温マグボトルに冷たいルイボスティーを入れて出かけます(*^_^*)
ドリンクホルダーに入れっぱなしで、買い物して戻ってきても、温くならなくていいです。

逆に家にいるときは、保温効果のない、スタバ的なタンブラーに入れて身近に置いておきます。
入れたては冷たいけれど、室内にいるときは常温で飲みたいのでそうしています。
倒れてもバシャッとなりにくいですし、二重構造なので結露しにくいので、気に入ってます(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あーちんさん

2016年08月18日 14時37分16秒

icon

そうだったんですね‼️
そうとは知らず1日1リットル飲んでました?
葉酸は今後妊娠した時にもいいですし、取っていて悪いことはないですもんね^ ^
以前サプリメントを飲んでましたが、また復活させようかと思います?

とても参考になりました*\(^o^)/*
ありがとうございます‼️

最近は本当に蒸し暑い日が続いてついつい冷たい飲み物を飲んでしまって余計に浮腫んでしまうので、気をつけなきゃと思いつつ…です??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちびあいさん

2016年08月13日 21時44分22秒

icon

ルイボスティー私も飲んでます(*^_^*)
抗酸化作用でお肌にもいいですしカフェインレスですしね。

ただ、葉酸を分解する?吸収しにくくする?働きがあるのでコップ3〜4杯以上飲む場合は葉酸サプリもオススメです。
葉酸ってお肌の再生にも関係するらしいんです。

私はオルビスの葉酸と鉄のチュアブルをカリカリ食べてます(*^_^*)
甘酸っぱくて美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
チュアブルタイプは続けやすいので好きです(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon