新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美肌も大事だけどダイエットも!

美肌も大事だけどダイエットも!>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まるさん

    2016年05月20日 22時15分20秒

    icon

    おすすめのダイエット方法

    もはやダイエットが趣味くらい、色々なダイエットをしてきました。

    今は糖質制限ダイエット!
    食品の種類さえ気を付ければ、色々食べられるので、今のところ好調です!
    現在マイナス1キロ。

    おすすめのダイエット方法があれば、是非教えてくださいm(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ゆきさん

2016年07月21日 16時50分57秒

icon

ゆっこりんさん

私も夜ご飯の代わりに食べてみました♪

牛乳の消費はやっ!!w

育ち盛りでもないのに、私一人、牛乳使ってます。ww

おからクッキー、青汁+牛乳、そして牛乳寒天・・・便秘には効果大でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: minminさん

2016年07月21日 15時39分34秒

icon

私も6月14日から本格的にダイエット始めました!
年齢も年齢なので(30後半)、
ちょっとストイックにいきました!
朝は酵素スムージーで昼はがっつり食べて、
夜はお茶漬け豆腐☆味変えれるので
飽きずに食べてました!
頑張れる時は夜も酵素スムージー!
たまに歩いて少し軽い足パカッしてみたり
お菓子は殆んど食べずに、
アーモンドとかさけるチーズたべて…
すぐに2週間で3キロ近くへったけど、
そこから停滞して、
結果、今月の14日で4キロ減でした!

まぁ元が太ってたのでまだまだですが、
早く50キロ台にのせたいです!!
あ、体重バレちゃう(笑)
昨日から小豆スープ始めました(。・∀・)
職場の人がこれで2ヶ月で5キロ痩せたそうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: ゆっこりんさん

2016年07月21日 09時07分30秒

icon

ゆきさん

ありがとうございます。
私はおやつというよりも、置き換えてダイエット食として食べています。
便秘ぎみだったのですが、かなり改善しました(*^^*)
ちょっと寒天パウダーはお高めですが、便秘薬~と思って買ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: ゆきさん

2016年07月17日 13時53分27秒

icon

ゆっこりんさん

はじめまして。
牛乳寒天、これからの季節に口当たりも良さそうでいいですね。

おやつとしていただくのかしら。。
一時期、ミルクプリンにハマったけど、
ミルクプリンよりもヘルシーな感じ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっこりんさん

2016年07月17日 05時43分23秒

icon

はじめまして。
登録させていただきました(*^^*)
私が今までやってきて体に合ってるなぁと感じるのは、寒天ダイエットです。
お腹の調子って肌にもかなり影響があると思うので、特に気をつけています。
低脂肪牛乳寒天おすすめです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: ゆきさん

2016年07月02日 21時14分44秒

icon

みくにゃんさん☆

はやっ!!!!!!
素敵です。

薄めでカリッがいいですよね。好みが同じかも ^^
 
お好みの味に少しずつアレンジして飽きないように一緒に続けていきましょうね♪

お茶をお忘れなく・・・w
腹持ちがいいですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みくにゃんさん

2016年07月02日 20時03分47秒

icon


無事できました~☆
レシピ感謝です☆彡
おからパウダー最後の一個でした(笑)

ちょっとしっとりしちゃいました><
焼きが足りなかったのかな?
かりっとしてるやつはなかなか美味しいです♡

しばらくブームにさせて貰います~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: ゆきさん

2016年07月02日 18時49分47秒

icon

みくにゃんさん

とうふコーナーの片隅にあったのを記憶してますけど・・・
しっとりのはさらさらになるまでフライパンで炒ればいいのですが、スーパーのほうが
簡単で早いですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みくにゃんさん

2016年07月02日 15時55分25秒

icon

ゆきさん

ありがとうございます!
あやうく普通のしっとりしたおから(うの花??)を用意するところでしたw汗

おからパウダーは粉ものコーナーですかね、製菓コーナーですかね・・・(?д?)

とりあえず、今から近所のスーパー行って見ます♪

なかったらネットで買うとか、カルディとか探してみるとかですかね。。

ワクワクo(*゚▽゚*)oワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆきさん

2016年07月02日 15時42分54秒

icon

みくにゃんさん☆

こんにちは♪
おからを入れたら、『おからクッキー♪』って感じで作ってますので、
お口に合わないようであれば
アレンジしてくださいね
(分量は1週間分ですので、はじめは1/3くらいの量で作ってみてもいいかもです)
《材料》
    ・おからパウダー    40g
    ・きな粉          40g
     (黒ゴマきな粉がおいしかった)
    ・アーモンドパウダー  40g
    ・ココナッツパウダー  20g(香ばしい風味がお好きなら多めに)
    ・小麦粉          75g
・牛乳(豆乳)      100~120cc(まとまり具合はこれで調整)
    ・オリーブオイル    大さじ2杯くらい
                  (はかるのが面倒だと2回ほど円を描く程度)
    ・甘味となるもの    パルスウィートとかホットケーキ用のシロップ
                  (ケンタッキービスケットのシロップのときは
                   4本入れちゃいました。)
《作り方》
    ① 粉ものをジプロック(大)にいれて全体をシャカシャカ混ぜ合わせる
    ② 液体ものと(牛乳100cc)と加えてモミモミ・・
    ③ ジプロックにも付かなくなってきたら、牛乳でまとまり具合調整します。
    ④ オーブンは170℃でに予熱
    ⑤ 生地を1/4ほど小分けにして広げたラップ2枚ではさんで薄く延ばします
    ⑥ 型抜きが面倒なときは天板に乗せてから、包丁で切り目を入れれば
       焼きあがった後、割れますよ
    ⑦ 10分から12分で焼けます。
    
    バタークッキーとは違い、厚さは2mmくらいがおすすめです。
    焦げやすいですので、注意してくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みくにゃんさん

2016年07月02日 03時10分14秒

icon

ゆきさん

はじめまして!

お、おいしそう~

お魚のカタチですよね?それがまた可愛い♡

おからクッキー、食べたいです!(ダイエットそっちのけ?w

よかったら、ぜひ、ゆきさん流のレシピを教えて貰えませんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: おこどもさんさん

2016年07月01日 17時18分26秒

icon

参加させて頂きました*\(^o^)/*
私のダイエット生活の始まりは3年半前に過去最高体重の65kgを記録したことから。
岡田斗司夫箸「レコーディングダイエット決定版」を読んで
これなら私にも出来そう!ということで一念発起しました。
自分の適正なカロリーを知って、毎日そのカロリーに収まるよう
食事を摂る(食べ過ぎた場合の対処法もあります!もしご要望があれば教えます!笑)私の場合は1日あたり1600kcalほどでした。
「あすけん」という食べたものを記録していくとカロリー計算してくれるサイト
に登録して(もちろん無料)、1年半かけてー12kg!
それから2年間、大幅なリバウンドはありません。
私にはこの方法があっていたみたいで、今でもちょっとお肉がついてきたかなと
思う時は、「あすけん」で食べたものを記録してカロリーチェックしています。
現状維持+ボディラインを整えるため、今は週2でジムに通っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきさん

2016年06月30日 17時49分45秒

icon

こんにちは。
はじめまして。ゆきです。
よろしくお願いします。
私が今、続けているのが
『おからクッキー』です。
クックパットにいろいろレシピが出ていますが、アレンジしてオリジナルが完成。
一週間分つくり、毎日食べてます。
ランチの前とか、小腹がすきますよね。そんなときに。。♪
アーモンドやココナッツのパウダーを入れて風味を増すのもおすすめです。
何年もお世話になっていた便秘の薬とさよならできましたよ。
薄め、硬めに焼いてポリポリ。。
満腹中枢もちょっと刺激を。
間食を食べるのをやめるのは、無理なので、罪悪感の無さそうなものを食べてます。♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みくにゃんさん

2016年06月12日 01時10分10秒

icon

こんにちはヽ(´▽`)/
サークル入らせて貰いました☆

美肌も大事だけれど、ダイエットも大事ですよね(*´艸`*)

糖質制限ダイエットの行方が気になっています♪
どんな感じでしょうか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: まるさん

2016年06月03日 20時56分30秒

icon

仕事中にできるエクササイズを始めました!
トイレに立つたびにストレッチしたり、スクワットしたり…変な人にならないように給湯室など人目に付かない場所で頑張ってますf^_^;)

椅子の背もたれに寄りかからない、も効果アリと聞いたので、地道に続けてます。
成果がちゃんと出るといいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト