みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

11月16日~新色を加えて再登場!【イタリアンレザーのここに惚れた♪】コレクション部松本さんが語るレザー財布の魅力。

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。すでにチェック済み!という方もたくさんいらっしゃると思いますが、情報誌12月号


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

すでにチェック済み!という方もたくさんいらっしゃると思いますが、情報誌12月号(11月16日)からは、愛され続けて23年、毎年大好評の「レザー財布」の予約販売が新色を加えてスタート♪
今回は、「イタリアンレザー」を愛してやまないコレクション部部長の松本さんが、「イタリアンレザー」に惚れこんだ理由を熱く語ります♪2年以上、松本さんが愛用しつづけている「イタリアンレザー財布」も登場します。レザー好きの方、必見です(^^♪

そして、今回も財布の型は、ライフスタイルやお好みに合わせてお選びいただけるように全部で5型ご用意。「どれもよくて悩んでしまう~」なんていう声にお応えして、アテニアスタッフの愛用者の実際の使用シーンとお気に入りポイントも初公開(^^)
総力あげて準備した動画をぜひ、ご覧ください♪

▼レザー財布の情報がギュギュっと凝縮!




+--------------------------------+
※再度見たい、ピンポイントでご覧になりたというい方は下記のタイムスタンプを目安としてください。
0:06 松本さん自己紹介
0:30 イタリアンレザーに惚れた理由
1:55 しっとりなめらからな手触り ~マストロット社~
3:27 2年間愛用した松本さんのイタリアンレザー財布
4:51 カラー展開~最新トレンドカラーと大人の手肌を美しく
6:34 5型それぞれのココがポイント!
+--------------------------------+
いかがでしたか?イタリアンレザーの魅力はもちろん、動画だからこそ、レザー財布の色あいやサイズ感などが良く伝わったのではないでしょうか?また、スタッフの使用シーンとその解説は、自分がどのタイプのお財布があっているかイメージしやすいですね♪
オーダーメイドのレザー財布は、11月16日から予約受付け開始です。
さて、動画をご覧になったあとは、以下のアンケートに回答して動画の感想も教えてください。
+--------------------------------+
☆アンケート☆
アテニアコレクションを代表する「イタリアンレザー財布」の魅力に感じたことは?
以下の中から1つ選んで投稿してください!

【アンケート選択肢】
1. 世界のトップメゾンも指名する一流品質のイタリアマストロット社のイタリアンレザーを使用
2. イタリアンレザーの柔らかい風合いと上質感
3. イタリアの職人がひとつひとつ丁寧に作っていること
4. ファッションの最先端イタリアだから叶えられるハイセンスで絶妙な色合い
5. ライフスタイルによって選べる豊富な5型の展開
6. その他

▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/9jp8

※投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

選んだ答えの番号とその理由などを聞かせていただけると、とても嬉しいです。
たとえば...
●松本さんのお財布見ました!すごい柔らかそうになっていて、使い続けるとこんな感じになるのか・・・と感心しました。スタッフさんの使い方も参考になりますね。
●いつも心配なのが色合いなんですが、今回は実際にそれを動画で見ることができて、お肌との色合いも見れて本当に良かったです。

など。みなさんの「レザー財布」の気になるところやお気に入りのポイント、今回の動画をご覧になってのレザー財布の感想など...いろいろなお声を届けてくださいね。

みなさんからのコメント投稿をお待ちしています^^

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 80
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 111

icon拍手者リスト

ぴーたろう もも すー leche yuuu 子育て中 ぴーちゃん あかこっこ youyouyou YUKIYAN jamborin ヨシmail kimi12 ヤスジロウ kyuki tokusyu shigehiro ヨシ puuk ポンポンジー アンユキ アスケ さんまる子 ニックネーム チアキ うさぎ shi 御関記 SALA Aoi おおらん chikuha のんのん りりる まろん0710 Pearl of the Orient スマイリー ミルミルママ ゆい かずみん あきらん yui licanne kazue よっこ ぽんで やまちゃん ヤスゴン moco natumam チビ丸 ととちん ru- ぷりん デイジー ポニ ゆう モルン めいめい グリーンアイス みにうさぎ teruteruwasi もこ sarisari ももぶらん ロゼワイン 光ちゃん たくぼん ペンギン 風見鶏♪ Pi-tec0514 さーや やーまん トッティ フンフン Maru くろ サキケイヒサ あいねこ シルバー たもちゃん lily いまいまみ すずらん ccc よこーた はっちゃん 翼が欲しい虎 モルモット かこかこ スライム ちょびぞう コンちゃんママ あんず ai たこ蔵 q1 うみつり はぐみ ひまわりママ riririri ひろん トマトロ MoNaKa ayu あや めがっぺ アイス太郎 みぽりん チョコぷりん ゲーマーママ

from: コンちゃんママさん

2021年08月05日 18時16分06秒

icon


追記🌻

今年は スタッズが ついていない
タイプのようですが
スタッズがついていないタイプの方が 良いのになぁとか思われる方も
いらしたかも知れませんが
私は 去年は 選ばるスタッズで
華やかの方にしましたよー

松本姉さんは その前の ポチッと可愛らしくついたスタッズですね!
私 今年カードケースがでたら
買うつもりでしたが 今年はなくて残念です。

ピスタチオカラーも優しい綺麗なグリーンで 気に入って使っています✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 68

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ