新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1834件

from: かなぴぃさん

2019年12月30日 15時32分22秒

icon

みみさま

おぜんざいと、かき餅、キッシュ頂きます😋

今年も、いつも優しい言葉をありがとうございました😊
来年もよろしくお願い致します🤲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2019年12月29日 11時28分21秒

icon

らーさん、お願いしやす!部室立ち上げてください!パート6じゃないのね?宜しくです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みみさん

2019年12月29日 10時40分39秒

icon

らーたまちゃ~ん

おぅ🙋‍♀️お帰りになる前に10お願い🙏

yokoちゃーん早くお返事して~

パート10 素晴らしいわ👐

らーたまちゃん
おやつ、お汁粉とかき餅ついでにキッシュ
一休みして

アッ  かなぴぃちゃんもゆず葛餅いただいたからどーぞ
さすがショートパンツ❕憧れるわ~✴️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: らーたまさん

2019年12月28日 21時34分43秒

icon

yokoりん、はろー❣️

ねえ、今気付いたのだけれどトピック半年経過で落ちちゃってるから新部室おったてていいかしら?
サークル名は今まで同様「今どんなお花咲いていますか」でトピックに通し番号つけていくの。

トピックの通し番号もおかしくなってるから次から正しい「part10」でどう?
そしたら綺麗にまとまるわよ。
yokoオーナーどうかしら?
サークルのタイトルのパート4って取ること出来る?
無理なら別にそのままでOK👍🏻よっ。

パート10、園芸部こんなに長々と続くとは・・・感無量🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年12月28日 17時33分52秒

icon

nonntaPapaさま

こんばんは⭐️

ありがとうございます😊
冷たい雨が降っていたので、傘さして撮りにくい状態でした☂️🙃

アオサギさん、大きくて美しい翼ですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月28日 06時12分29秒

icon

ともちゃん様

見事な作品ですね。
アネモネ、妹もね(笑)

画像も含めて本当に素晴らしい。
本物の花がそこにあるようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月28日 06時08分02秒

icon

らーたま様


ご心配をいただき、恐縮しています。
この富士山の写真も良いです。

やはり、富士は日本一の山です。
楽しいお正月を・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月28日 06時02分55秒

icon

みみ様

何ともかわいらしく美味しそうな写真ですね。
ホッとする、本当に暖かな写真です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月28日 06時00分10秒

icon

かなぴぃ様

この写真は冬の寒さが伝わってくる良い写真です。
これぞスナップ写真の醍醐味だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月28日 05時57分44秒

icon

ともちゃん様

お正月を迎える季節に相応しい、素晴らしい生け花の画像をありがとうございます。
写真のバランスも最高です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年12月27日 21時38分12秒

icon

みみ様

テッセンもスミレも良い花です。
特に、墓石等には似合う端だと私は思います。
みみ様はとても良いことをされましたね。
立派です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2019年12月27日 18時36分14秒

icon

らーさん、黒豆、回収にお伺いします。縁起物よね。火災保険ね・見てみます。ありがとうございます。さっき、歯医者の帰りに横道から、飛び出してきた5年生?ぶつかる寸前で、セーフ。自分は、スピード出してないけど・・危ないと声を出したわ。ぶつからなくて、よかった。年末なのにね。歯は、検診2回目で、歯茎のなかにし垢があり、がりがりと・・痛かった。我慢したわ。また、1月に行くのよ。頑張って、ブラシするわ。年末は、30日で、終わり。3日から、仕事です。来年も、面白はなし、聞かせてね。笑福来福よ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年12月27日 15時08分18秒

icon

らーたまさま

おかえりなさい😆

雪の積もった富士山、綺麗ですね🗻

クリスマスエアロは、クリスマスソングに合わせてダンスして、楽しかったです🤶

トリウオは、最近行けていないのですが、畑舎というお店もお気に入りで、良く行っていました🥢
こちらは、お店が広くて、離れは掘りごたつもあります。
野菜とパンや、オリーブは、いつの間にかなくなっていて😧

今年も、楽しいお話をありがとうございました🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: かなぴぃさん

2019年12月27日 14時50分23秒

icon

ともちゃん

もう、帰省中ですね🚗

アネモネ、本物だと思っていました💐
素敵😍

クリスマスエアロは、真っ赤とグリーンのクリスマスカラーで、ショートパンツ、サンタ帽🤶
ともちゃんは、昨日テニス納め🎾
私も、レッスン終わりました😌

今年も、優しい言葉をいっぱいありがとうございました🙇‍♀️
来年もよろしくお願い致します🤲
良いお年をお迎えください🎍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年12月27日 14時41分46秒

icon

みみさま

こんにちは☀️

ありがとうございます😊
サンタさんのソリのブルーのワンピ素敵ですね👗🎅🛷
私は、全身クリスマスカラーのレッドとグリーンで、ショートパンツ姿でしたクリスマス🤶
帽子暑かったけど、最後まで被り、汗だくでした💦

お仕事終わりました☺️

今日は朝から大洗濯&大掃除です🧼
発泡パワーで、風呂釜洗い中🛀

柚子葛餅でひと息入れて、冷蔵庫の中を綺麗にします😉

ミィのポーチを届けたいと思って下さって、ホントに嬉しいです🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みみさん

2019年12月27日 08時11分17秒

icon

とーもちゃん

しばらく会えないのね❕

このfor youは何❔気になる。
モロッコどんな所なのかしらね。

お墓参り以外制覇www
真剣に裏道裏道ギコギコ🚲こいだから肩凝ったwww
でも電動アシストは楽々だわ。

じゃ👋😃ともちゃん、また来年いっぱいお話してね、よろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みみさん

2019年12月27日 08時05分06秒

icon

らーたまちゃん

おっかえりー✋➰💋
らーたまボクちゃんかわいいわ、一人じゃ寂しいって❔
また豪華なクリスマスディナー🍷🌙✨だったかしら❔
連日忘年会、身体も心配😟でしょう❔
ワタシも寒いなかいつ帰ってくるか時計とニラメッコしていました。
今はたまにしか飲み会🍻ないのでお酒に弱くなって酔っぱらわないかと心配が、まあ回数が少ないからいいけど。
こちらの寝不足がイヤでございます😣
またしばらく会えないのね、その前にタッパーに黒豆入れてお届けを🤲
冷蔵庫あけておきますwww

じゃ👋😃良いお年を、また来年も🦒にならないくらいによろしくね❕
小サブに「らーたまちゃん」って特訓しておくから😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みみさん

2019年12月27日 07時53分14秒

icon

nonさま

ワタシが気になっていることを書き込んでしまい体調がお悪いのにお返事の嵐になってしまい申し訳ございません。

まるでグリーンのカラーコンタクトを入れているようなカワウ
おしゃれなカワウありがとうございます。
カサブランカのお話もステキです。
ワタシも父のお墓にテッセンとスミレを刻んでありますが
やはり色々な所から探しました。
形とか向きとか中々難しかったのを思い出しました。
今日はお墓のお掃除参り。
カサブランカのお話から思い出し良い供養になります。

さて、今年もたくさんの鳥ちゃんの写真ありがとうございました。
また、モズ、カワセミなど色々見せて下さい。
ただしご無理はなさいませんよう、健康あっての事ですから。

良いお年をお迎えください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2019年12月27日 07時40分22秒

icon

皆さま。

今年も、目一杯おしゃべり出来て、楽しかったです~
おめかし会議が縁で、見知らぬ人たちばかりなのに、とても親しくなれて
友達の少ない私は、心をほっこりできる場所となりました。
今日、旦那が仕事納めが終わったら、山口へ帰省します。
来年は、2日に娘たち夫婦が来るので、2日には横浜へ戻ってきます。
慌ただしい年末、風邪などひかないよう気を付けて、お過ごしください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
ウチの玄関に、アートフラワーのお正月の花、飾りました。


良いお年をお迎えください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2019年12月27日 07時32分44秒

icon

らーたまちゃーん

お帰り💛
んま!お正月ひとりで過ごすのは、誰も嫌よねぇ
ダーリンの気持ちわかるわ~
で、お正月あけたらまたお里に行くんだ~~
なかなか忙しいねえ。

初めは、友和と二人で山口へ帰省のつもりだったけど~
1ヶ月前、四国の方から、正月は戻らんのか?という電話で、
急遽、今日一緒に山口へ行って、友和だけ31日に愛媛県へ。
あ、でも、もし四国の山が雪が降るようなことがあると、そのまま友和も
山口で正月を一緒に過ごします。
冬は、四国は雪が積もると車移動が難しいので、毎年年末年始は山口でと言う事
になってたんだけど、四国の両親も心細くなってきたのかな~?
でも、姉や妹が帰ってくるはずなんだけど。。。。。
やっぱ、息子がいいのか?
頼りにしてるという事なのかねぇ

今年も、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった~
らーたまちゃんがお留守だと、マダムと一緒で寂しいわ~
来年も、たっくさんおしゃべり出来ますように。
では、来年もよろしく。
良いお年を~~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon