新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: yokoさん

2019年06月24日 14時53分45秒

icon

今、どんな花咲いてますか?パート5、よろしくです

皆様、パート5立ち上げました。こちらから、どうぞー!

皆様、パート5立ち上げました。こちらから、どうぞー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1834
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: みみさん

2019年09月30日 08時35分30秒

icon

皆さ〜ん
おはよーございます☀️

毎日曇り☁️かなぁと思っていると
☀️て暑い😵

今年はヒガンバナをやけに見ると思ったら気温が高いくて遅れがちとTVで。
もっとも昨年まで通らなかった道を通りヒガンバナがこんなに咲いていた道と知らなかっただけと判明。
ともちゃんのアートフラワー、まあ
ほっそい線よく出来てるぅ、私に海老🦐のヒゲ作ってーーー。

そうそうドラッグストア、ペーパー類コーナースッカラカン。
学生アルバイトが運ぶ運ぶ。
夫がたかが20.30円の事でと言うけど、そんなやりくりをしているのが主婦。その言葉に腹が立って、だからテッシュペーパーを何個か買った。でもいつものが無いのよ。
凄いわねぇ。

ともちゃーん良く歩いているね、
私も少し歩かなくちゃと思うけど実行できてない。
ここ数日血圧も高くなり、歯は途中、みみママ残してはと思いながら。
手作りはご祝儀代がわりに買おうかと思ったけど妥協しても何もなし。
お友だちはリンパマッサージだったから多めの代金でwww
でも脚とかやって貰いたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: aikoさん

2019年10月01日 15時57分35秒

icon

みみさん

こんにちは!
青空も彼岸花も綺麗です🌸

昨日はペーパー類、減ってました。
レジも混んでて時間がかかりました!
今日のスーパーは静かでした。

そちらでは「ひゃっくり」って言うんですね。
私は「しゃっくり」って言います。
色々な言い方がありますね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ともちゃんさん

2019年10月01日 07時10分13秒

icon

マダム

追伸
ヒガンバナや、パンパス、コスモス。
どれも秋らしい花々。
そして、Papaさんも言ってたけど、秋の空がイイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2019年10月01日 07時08分25秒

icon

マダム~

おっは~
今朝も曇ってるけど、晴れそうねぇ
暑さが続くね。

ヒガンバナ、そうそう今年は暑くて開花が遅れてるって
友達も言ってた~
ようやくあちこちで咲いてるのを、見かけるようになってきたわ。
アートフラワーのヒガンバナ、めんどくさくて、何本も作れなかった。
5~6本あると、飾りやすいんだけど~
マダムは、海老を製作中なのかしら?
海老のひげは、どうやって作るの?
ワイヤー?

さっき旦那から電話。
今日、歯医者だった。保険証と診察券を夕方5時前に歯医者に持ってきてと。
仕事が忙しくって、歯の型取りを今日に変更してもらってたらしい。
夕方、歯医者までの往復、げ~、なんてこったぁ💦

マダム、明日健康診断なの。
だから、痩せるために頑張って歩いてたのよォ~
でも、食べる量を抑えてないから、1キロくらいしか減量できてないんだ~(笑)
あ、明日朝8時40分の予約だから、午後から部活に顔出すね。

では、今日も良い1日を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2019年09月30日 20時40分05秒

icon

みみさん、今日、役所帰りに伊勢丹に・・スーパー混んでたわ笑い。最後だしね。青のミンクの手袋、買いました。なんか、なくなると寂しいわ。黄色の彼岸花・・・きれいよね。うちのは、赤。昨日は、義理の兄が、東京で、研究会があるついでに旦那の面会に来てくれて…広島からだから、お土産と2人のコーヒーを準備。90分色々話せました。最後に2人とも、涙ぐみ・・私も、もらい泣き。仲良しは、サイコーね。うちは、ど-だろう?兄は、3回も、お見舞いしていただき、昨日も、お返しは、いらんけんト・・でも、今日、カステラ送りました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2019年09月30日 15時07分10秒

icon

みみ様


花の写真も見事ですが、1番上の青空が素晴らしい。
正に、抜けるような秋の青空に薄い雲が短い秋を演出しています。

1段と腕を上げられた天晴れな作品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト