新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: yokoさん

2019年06月24日 14時53分45秒

icon

今、どんな花咲いてますか?パート5、よろしくです

皆様、パート5立ち上げました。こちらから、どうぞー!

皆様、パート5立ち上げました。こちらから、どうぞー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1834
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: らーたまさん

2019年10月31日 11時46分34秒

icon

続き

aikoさん

まぁぁぁぁぁ❣️なんと函館❣️
あのサブちゃんも歌ってた???
遠出〜〜〜❗️❗️車で〜〜〜!?
えーっ凄く遠いよ〜〜〜😱
と思ったらやっぱり飛行機✈️🤣
北海道はやっぱりスケールが違うわねぇ❣️
つたもきれいに紅葉してる🍁
あちらではクルマ借りたの?
山海の幸や珍しいグルメも堪能されたみたいで羨ましいわ〜〜〜☺️
本当に仲良しなのね〜、aikoさん夫妻🥰
写真見せてくださってありがとう〜❣️

ホリデーコレお揃いね〜、私昨年のもほぼ手付かずだけれど今年一応買った❣️
え?チークなの???あれ昨年と同様におしろいじゃないの?
まだ箱を開けてよく見てないけれど・・・
今年のアイシャドーの色可愛い😍
ユイル、乾燥がちな方には良いと思う〜、浸透いいでしょう?
でもあれなかなか減らないのよ〜💧
適切な期間で使い切ろうと思ったら結構ふんだんに使わないと・・・

aikoさんもお昼のドラマのファンなのね。
野際さんもでていらしたわよね?
今からでもあらすじわかる???



ともちゃん〜
お茶の支度ができたわよ〜❣️
え?歯が折れて行けない???
まぁ、なんて事!
最近皆さん歯の話題で持ちきりだけれどいきなり悪くなるの?
やだ不安になる〜💧
今は全部自分の歯だけれど、そして80歳歳で20本残したいけれど難しいの〜?😅

蕎麦がきまで召し上がったの?
わあ、美味しそう❣️
流石友和ツウだわ。


yokoさん

お姉様のお一人は富山にお住まいなの?
まぁ、遠くだったのね。
今週はお客様が多くてきっとお忙しいわね、yokoさん。
お母様も娘さん達のお顔を見て元気がお出になると良いわ。

でも姉妹の仲が良さそうで羨ましい。
私姉といると何もかも合わなくて情緒不安定になるの💧

萬斎様は今年53歳よ❣️😘


かなぴーちゃん

あ、そんな名前だったかもモコベア???
なんでマヤちゃん🤣でも神戸っぽいでしょ?

うん、かなぴーちゃんにとってのイケメン達は私にとってはもうほぼ息子世代だから・・・😅
中年には中年がいいわ・・・🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: aikoさん

2019年11月03日 12時35分16秒

icon

らーたまさん
間違って送信したので続きです。

レトロなチンチン電車が走っているのは土日祝のみ。
しかも一に一往復だけと後から知りました。
乗車出来てラッキーでした💛

2年前に放送された「やすらぎの郷」に野際陽子さんは出ておられました。
芸能関係者が住む高齢者施設での人間模様のお話でした。

今年の「やすらぎの刻~道」は、脚本家「菊村栄」(石坂浩二)が
書いたシナリオ「道」と「やすらぎの郷」のその後が交互に描かれています。
「道」は、根来しの(清野菜名/風吹ジュン)・公平(風間俊介/橋爪功)夫婦の
昭和初期から現代までの人生が描かれています。
説明が難しいのでどこかで見られたらいいのですが・・・
どこで見られるかわからなくてごめんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: aikoさん

2019年11月03日 11時59分51秒

icon

らーたまさん

こんにちは!
チークじゃなくっておしろいでした!
驚かせてごめんねm(__)m
頭の中はおしろいをイメージしてるのに
コメント書いたらチークになってた 笑
箱のデザインが正倉院文様風なのが好きです💛
ユイルは浸透が良いし、香りも好きなので
多く使ってると思います。
らーたまさんより減りが早いと思う 笑

2泊3日の函館旅行でした。
バスや電車を使った旅行は初めてかも~。
レトロな路面電車「箱館ハイカラ號」に偶然乗れました。
土日祝で一日一往復しか走っていない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2019年11月01日 07時47分22秒

icon

らーたまちゃーん

おはよん。
きゃ~、お茶の用意、ありがとありがと。
ローズサブレの他にも、いろいろ買ったのねぇ
んー、いや~銀歯が折れて、今片一方の歯でしか、噛めないのォ~
どう?もう食べたかしら?
バラの香り、したかしらん。

私の歯、と言うよりかは、歯茎が下がってる。
60歳くらいを境に、急に口の中の唾液も少なくなって、乾き気味。
そうなると、細菌も増殖。
で、歯茎が下がってくる。という感じィ~
歯磨き、頑張ってしてたんだけど、高い歯磨き粉も買ってやったんだけど。。。
下がるんだな~これが。
歯科衛生士のお姉ちゃん、ちゃんと奥の歯まで、ブラシがとどいてなかったと
思いますだと。
らーたまちゃん、気を付けてね。
やっぱ、ブラッシング大事よ。

そばがきを食べたのは、わ・た・し。
友和は、3軒とも味比べの為に、ざるそば食べてたよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2019年10月31日 21時59分33秒

icon

らーさん、萬斎さん、若かった笑い。今日、偶然に母の面会で、分家の2夫妻と遭遇。まさかの、ジャストミートよ。富山の姉夫妻も、いたから、母は、終始、笑顔。。誰かも、理解できたし。93歳で、立派と褒められてました。姉夫妻のランチで、何を出すか、ピザ、マロンケーキ、てんぷら盛り合わせ、コーヒ―、ガーリックパン。おむすび.考えるのに疲れたわ。先週、日曜は、疲れて、1日、ダウン。翌日は、治り、仕事復帰。自分が、輝ける居場所は、職場かな?きらーん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト