新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: nonntaPapaさん

    2020年11月30日 20時29分13秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: nonntaPapaさん

2020年12月07日 09時23分11秒

icon

ともちゃん様


本当に良い写真は必ずしも狙って撮れるものではないと私は思います。
沢山の写真を撮るうちに思いがけない良い作品が隠れていることが少なくありません。
とにかく、沢山の写真を撮影してこのサークルにアップしてください。
楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2020年12月07日 07時49分05秒

icon

nonntaPapaさま

おはよーございます。
写真、構図も考えなしに、撮ってるので、
ごくごく普通です。もっと、素晴らしい景色の写真を撮りたいですー🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月04日 14時01分51秒

icon

ともちゃん様


みみ様も投稿してくださっていますが何といってもこの風景です。
日常のこんな平和な風景が私は大好きです。
それにしても良い色で撮影されていますね。最高です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2020年12月04日 08時04分27秒

icon

nonntaPapaさま

おはよーございます😃
詳しい内容、ありがとうございます。
Papaさんは、みんなのスカパーからこのサークルを見つけたんですね~
このサークルで、お喋りしてる殆どの女性は、資生堂のおめかし会議というコミュニティから来た人です。
最近、サークルのメンバー数増えて、39人です。
でも、お喋りしてる人は、限定的。
急に、このサークルが失くなったら、ぽっかり心に穴が空いちゃいます。
びっくりしましたが、どうやら、大丈夫のようです👍

今朝の空模様。
ベランダからの夜明け~
気持ちを新たに、楽しくお喋りしましょう🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月03日 18時56分48秒

icon

みみ様


大変うれしい知らせをいただきました。
ありがとうございます。

これでまた頑張れます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みみさん

2020年12月03日 18時54分43秒

icon

nonさま
「みんなのスカパー」が終わるだけで
それならこちらは大丈夫です。

こちらは資生堂のコミュニティが終わり
サークルを作りました。
コミュニティが終わってもサークルは無くなることはありません。
安心してくださいwww
今夜は冷え込みました。
やっぱり12月です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月03日 18時49分07秒

icon

aiko様


ありがとうございます。
本当に良かったです。

でも少し紛らわしいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: aikoさん

2020年12月03日 18時25分03秒

icon

nonntaPapaさん

こんにちは!
ともちゃんへの文章で分かりました。
「みんなのスカパー!」コミュニティは終わりますが
こちらのサークルは続きます。
良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月03日 16時48分35秒

icon

aiko様


私の勘違いなら良いのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月03日 16時47分15秒

icon

ともちゃん様


以下の文章が「みんなのスカパー!」コミュニティの掲示板に掲げられています。

コミュニティをご覧いただいているみなさまへ
大切なお知らせです。
誠に勝手ながら、「みんなのスカパー!」コミュニティは、2020年12月22日(火)13時をもって運営を終了させていただくこととなりました。
運営終了に伴う、コミュニティポイント、会員情報などのお取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。

【重要】「みんなのスカパー!」コミュニティ運営終了のお知らせ

この内容から判断するとすべてが終了するように思いました。
間違っていたらごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月03日 16時37分56秒

icon

みみ様


ここがなくならないとか、本当ですか?
それが事実ならとてもうれしいことです。

「みんなのスカパー!」トークルームの方には12月12日午後1時で終了する旨の知らせが入っていたのでがっかりしたところです。
折角、こうして集うことができたのに突然終了するなんて信じられませんでしたが、これで安心しました。
もしこれが事実ならスカパーを解約しようと思っていました。
情報をありがとうございます。
そして秋満載の写真をありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みみさん

2020年12月03日 09時30分01秒

icon

nonさま

どうやらここはなくならないみたいです。
良かった、ホッ
昨日もしかしたらあそこには大きなどんぐりがあるかと思い公園に行きました。
ちょうど長傘を持っていたので大量の落ち葉🍂を掻き分けて
そのうち何かを作ります😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2020年12月03日 07時38分46秒

icon

nonntaPapaさま

おはよーございます😃
12月に入って、朝晩寒くなりましたね。
コロナがあって、穏やかな気持ちですごすには、花や鳥、風景を楽しむことでしょうか。
らーたまちゃんは、このサークル終わらないと言ってますが、Papaさんは、どこからか、連絡が入ったのでしょうか❓
私に、beachから連絡は入ってないです~
大丈夫なのでは❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: aikoさん

2020年12月02日 22時48分03秒

icon

nonntaPapaさん

こんばんは!
今回も素敵な月の写真をありがとうございます。
ところで サークルは今月22日終了でしょうか?

街灯のこちらから塔を見た時、まっすぐに建ってるなぁと思って写しました。
興福寺の五重塔です。
塔の上にある水煙が隠れています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月02日 14時54分12秒

icon

みみ様


曇り空のバックにバラの花がシルエットになり、奥深い作品に仕上がりました。
曇りに大きな濃淡があり、この頃の見通しが立たないコロナ禍の社会を表しているかのようです。

以前のような大空の下、マスクなしで普通の生活ができる日々が1日も早く戻ることを祈る毎日です。
このコミュニティも今月22日に終了するとか、折角、皆様とこのサークルでお会いできたのに大変に残念でなりません。
その時まで頑張りましょう‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みみさん

2020年12月02日 13時14分09秒

icon

nonさま

まあ 色鮮やか❕
不思議ですよねこんな風に羽根の色がかわるんですから
満足いたしました、ありがとうございます✨
今朝は曇っていてこんな風に
空を眺めるのは好きだけど
今年くらい「空」を眺めた年はないと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月02日 11時31分57秒

icon

ともちゃん様


ありふれたようでも、日常のこのような写真が良いのです。
飛行機雲が少しづつ広がってゆくのを見ているのもまた、安らぎの時なのでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2020年12月02日 11時21分09秒

icon

みみ様


天に向かって咲く赤いバラ、空の青さともマッチして素晴らしい写真になりましたね。
上の写真は薄い雲の揺れるような空間が最高です。
カワセミはここの写真でとりあえず我慢してください。(笑)

昨日のオシドリ・カワセミ・アオサギです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みみさん

2020年12月01日 09時53分40秒

icon

nonさま

「ビーバームーン」

「ストロベリームーン」までは知っていましたが満月は皆名前がついているんですね。
昨夜はみそこなっていました。
良かったです、ここで見れて👏
まだ「カワセミ」見れていません😨
「カモ」「シラサギ」ばかり

「見てー」って言われているような我が家のバラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2020年12月01日 08時23分14秒

icon

nonntaPapaさま

おはよーございます😃
キャー❗️ビーハームーンまで、撮られたのね~👍
昨日の満月🌕️、見忘れた~💦
朝のニュースで、知りました~
まん丸お月様~キレイ~~✨
ありがとうございます❗️

昨日は、飛行機雲に遭遇しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon