新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: yokoさん

2022年03月21日 13時03分59秒

icon

今、どんな花咲いてますか?パート5!

みみさん、姉さん、nonn様、皆様、パート5を立ち上げました!こちらから、どうぞ!

みみさん、姉さん、nonn様、皆様、パート5を立ち上げました!こちらから、どうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1921
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2022年04月19日 21時53分15秒

icon

みなさま
大変ご無沙汰しています🙇‍♀️

コロナの影響で仕事が何ヶ月も休みになったり、感染対策等々、本当に生活激変でした😰

色々ありましたが、最近、久々に恋をしちゃってます💕
その人には、とても素直に話せるし、彼も私のむちゃぶりに照れながら応じてくれて、不思議なくらい気があって、何時間でもずーっと笑って話が弾み過ぎて、周りにも、「ホント仲良いね」って言われちゃいました😝
5月末にフェスがあって、応募して当選したら一緒に行く約束しちゃってます😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2022年04月23日 02時29分16秒

icon

かなぴぃさま

 お花のトピにも来られているかも?と見にきたら、やっぱり。
きれいなマムですね。

 お庭に咲いたスズランを差し上げたいです。
スズランをプレゼントされると幸せになるそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2022年04月22日 11時46分00秒

icon

かなぴいさん、お久です。恋、ブラボー!アメージング!トキメキ、大事ですよ!私は、今、間宮祥太朗に恋してます笑い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みみさん

2022年04月20日 08時23分36秒

icon

かなぴぃちゃん

ハグハグチュッチュッ❤️
大変だったねぇ きっと色々大変だったのね。きっとかなぴぃちゃんのことだから頑張っていたんだと思う。
まあ‼️素敵、素敵
そんな彼ができたなんて素敵だわ‼️
恋なんて「何❓️」のオバハンはこちらまでウキウキしちゃう。
大切にしてね✨
たまにまたここにも来てねぇ
フレッシュ感を求めているオバハンより
お二人でドーゾ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ともちゃんさん

2022年04月20日 07時50分37秒

icon

かなぴぃちゃん‼️

えー⁉️
お久しぶり~~~✨
びっくりだよぉ😳
コロナで、苦労したよね~
うーん、仕事色々大変だったよね~
でも、何とか乗り越えて、彼氏出来たんだ‼️
いや~、「恋」なーんか良い響き~✨
上手くいってるのね❤️
嬉しい気持ち、伝わって来るよ~
何時間でもずーっと笑って話していられる
なんて~
おばちゃんは、羨ましい❗️
フェス、当たって一緒に行けると良いね✨
また、気が向いたら来てお話してねっ😉
いや~、世の中暗い話が多いなか、
嬉しいニュースだわ~👍
ありがとー❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: nonntaPapaさん

2022年04月20日 06時19分46秒

icon

かなぴぃ様


本当にお久しぶりです。
そうですか、久しぶりの恋、すばらしいことです。
自分のことを素直に話せることこそが1番大切な恋の条件だと私は思います。

この恋を大切に育てていってくださいね!!
悔いのない時間をお過ごしください。
お幸せに!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト