新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

butterfly31について

butterfly31について>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 偽娘さん

    2017/08/20 02:34:57

    icon

    はじめまして♪

    auショップには伝えたけど、htcにちゃんと伝わってるのかな?って思った事をチマチマ書いて行きますね

    ウチは夫婦2人とも31使ってました
    その2人が2人とも、全く同じトラブルに遭遇したので、他のユーザーさんも同じなのかな?っていう素直な疑問をいくつか書きますね

    まず31は電池がダメですよね?

    auでは教えてくれませんでしたが、多分悪名高いSAMSUNG製なんだと思う
    私のは、100%充電の状態から5分で電源落ちてました
    再度立ち上げると70%→すぐ落ちる
    再再度立ち上げると55%→すぐ落ちる
    3度目はオープニング画面で落ちる
    この間30分(笑)
    マンガン電池でさえ、もう少しまともな動き方をするんじゃないかな(笑)
    で、LINEの全データが消え、アドレス帳の全データが消え、メールも開かなくなり、写真や動画も全て消え失せました(笑)
    マジでマイクロSD様々でした!
    勤務先にも同じ31ユーザーが居たので、尋ねてみたらやっぱり同じ症状が出始めてると回答されました
    自分のを含め3台も同じトラブル出るのって、初期不良の前に設計ミスなんじゃないかな?
    SAMSUNG製電池は爆発するし、寿命は短いし、いくら製品をローコスト化するにしても絶対に選んではいけないパートナーなのは世界の常識って思ってましたが、htcにはその常識が無いのね
    本体が高スペックなだけに、すごく勿体ないと思う

    それと、なんでauでは企業秘密を盾に電池のメーカー教えてくれないんだろ?
    教え無いのって、単純にSAMSUNGだからなんだろうなって勘繰ってしまいますよね?(笑)

    あと、本体の動きで不審だったのが、Gメールとの相性が抜群に悪いのは何ですかね?
    最初から起動さえしなかったし。。。
    この時点でAndroid端末である前提を、全否定してるのと同じですよね(笑)
    Chromecastとの接続だって毎回初期設定からスタートだし(笑)

    皆さんの31は、こんな症状でてませんか?
    当てはまるトラブルが出てたら、アドレス帳全消えする予兆ですよー(笑)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件