新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2017年12月14日 23時08分29秒

    icon

    いよいよスタートです🍰

    サークルだと、閉鎖的なイメージと感じておられる方もおられるかもしれませんが、気楽に楽しいおしゃべりしましょう🎵

    スイーツは、抹茶、カスタードクリーム、フルーツ入りが好きです💓
    パンは、ライ麦パンや、ベーグルが好き🍞

    よろしくお願いします🙇⤵️

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 45
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全45件

from: かなぴぃさん

2017年12月27日 23時08分35秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

クリスマス終わった途端、年末の慌ただしさになっちゃいましたね😅

子供さんも、冬休みですよね。
爆弾低気圧で、気温が下がって寒いですね((⛄))

クリスマスエアロは、トナカイさんや、サンタさんがいっぱいで、本当に笑顔があふれて楽しかったです🎄🎅✨
私は、ピスタチオとベリーのケーキと、チーズブラマンジェを食べました🍰
美味しさに、大満足です💓

蒸し牡蠣食べられたのですね🍴
美味しそう🎵
私は、最近、イワシのトマトソテーにハマっています😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2017年12月27日 22時48分08秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ🙇
クリスマスもすっかり終わってしまいましたね。年末の慌ただしさに😃今日も一日乗りきれたかなぁ。。と(*^^*)やっとホッとした時間です💓

クリスマスエアロ💃盛り上がったのでしょうね🙌✨
クリスマスは、チョコレートケーキにアイスケーキ🎂と✨沢山いただきました😊💓
先日、念願の牡蠣蒸しをいただきましたよ(^ω^)美味しかったです🎵また食べたい❕です(^_^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2017年12月24日 22時24分08秒

icon

Yお姉ちゃん様

 ロカボって言葉、初めて聞きました。
適正糖質を目指して、低糖のメニューなんですね。

 赤をバックに、抹茶色のケーキが映えていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月24日 17時25分04秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌙

メンバーになって下さって、ありがとうございます💓
よろしくお願いします🙇⤵️

抹茶ホワイトチョコ味の、ミニクグロフ美味しそうですね☺️

私は、食べたことないのですが、ロカボのスイーツだと、安心ですね✌️
アイスクリームも、カロリーオフの物が色々ありますね🍨

そば粉や、ライ麦大好きです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月24日 17時17分56秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

今夜は、クリスマスイブですね✨🎄✨
お家で、楽しいパーティーですね✨🎶

クリスマスエアロは、私も生徒さんも、それぞれクリスマスっぽいコスチュームで、ダンスします🎅💃
キラキラしてて、笑顔がいっぱいで、楽しいですよ❇️
明日も、やります🎵
私は、赤と白のコスチュームに、サンタさんの帽子を被って踊ります🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月24日 17時11分51秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

梅酒は、疲労回復に効果がありますし、お店で色んな種類の梅酒があって、楽しいです🎵

私は、ワイン大丈夫です🍷 笑
家では、赤を飲みますが、白も好きです😃

サンタさんは、大忙しです🎄🎅🎁✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2017年12月24日 01時49分22秒

icon

かなぴぃさま、おはようございますm(__)m

皆様、おめかしからのYお姉ちゃんです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

先日食べたクリスマススイーツの、抹茶ホワイトチョコ味のミニクグロフです。
スイーツは普段健康考えて控えている昨今の私も美味しくいただきました。(笑)

ナチュラルローソンのロカボパンやロカボスイーツ好きです。これまで食パンや大豆粉のシフォンケーキ、ブラン🍩など、少し普通のスイーツとは味が変わりますが慣れると大丈夫ですね、あとは80カロリーアイスのグリコかな、SUNAOシリーズもダイエットしてる私は嬉しいですね。これはバニラ味が食べやすい、ノーマルアイスに近いお味です。

シャトレーゼにもロカボスイーツあるそうです、あとは家族がもらった、市内の米粉、ソバ粉、豆乳やきび砂糖使ったマフィンも自然のお味でしたね。
アレルギーのお子さんのご家族さんに人気だそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2017年12月23日 22時53分36秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ🌟
クリスマスイブイブ✨🎄✨いい響きですね😊💓
クリスマスエアロってどんな感じでしょう(*^^*)クリスマスソング🎶で軽やかな感じかなぁ。。(^ω^)💦
今日も一日お疲れ様ですm(__)m

かなぴぃちゃん💓ラム肉がお好きですか😌
私は、旅先でしか食べたことがないです(^_^ゞ
サンタさん🎅に遭遇✴良いことがありそう❗❔(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2017年12月23日 22時30分37秒

icon

かなぴぃ様

 梅酒、大好きです。
ワインは、酔うから、量をもっと少なくしないと、最近ダメですわ。

 クリスマスイブイブにサンタさんと遭遇。
いいですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月23日 20時46分25秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

私は、ビールとワイン、時々焼酎、梅酒です🍺🍷
日本酒飲める人は、大人ですね🍶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月23日 20時44分20秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

今日は、クリスマスイブイブですね✨🎄✨

お仕事では、クリスマスエアロしました⛄🎄✨

今夜は、ラムソテーです🍴🐏

冬のハーゲンダッツ良いですね🍨
限定も気になりますが、抹茶とストロベリー🍓、バニラが好きです>^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2017年12月22日 22時34分50秒

icon

かなぴぃ様

 今ではすっかりお酒に弱くなりました。
 昨日は、日本酒だけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2017年12月22日 21時46分45秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ(*^^*)
蒸し牡蠣の作り方✨教えて下さって有難うございますm(__)m
そうです❕だし醤油でしたね😊💓
あ~(~o~)食べたいです🙌✨

今日は買い物へ行って、ハーゲンダッツの限定アイスに釘付けになりました(^ω^)
売り出しではなくて😆残念でした(^o^ゞ
温かいお部屋で、美味しいアイス🍨も幸せな時間です😄💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月22日 20時23分41秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

クリスマス会で、ライム入りのバターケーキを手作りされたのですね🍰
ご友人のフルーツケーキも、どちらも美味しそうですね✨🎄✨

日本酒と焼酎🍶
ayanonさまは、アルコールお強いのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2017年12月22日 02時21分50秒

icon

さちぞう様

 今日は、別のお店で、メレンゲでできたサンタさん帽子を買いました。(*^ ^*)

 クリスマス会があったので、いただいたライムを入れたバターケーキを作りました。
 友人のケーキはくるみとレーズン、手作りのオレンジピールがたっぷり入ったフルーツケーキでした。
ブランデーとか、ウイスキーにも合いそうでした。
(日本酒と、焼酎しかなかったです。(^ ^;))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月21日 20時01分36秒

icon

さちぞうさま

こんばんは🌙

ありがとうございます🎵
資生堂パーラーのチーズケーキは、本当に美味しくて大好きです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2017年12月21日 20時00分17秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

アーモンドや、くるみの他に冷凍のベリーミックスをトッピングしたら、豪華なチーズケーキになります🍓🧀

手作りベイクドチーズケーキ美味しそうですね☺️
チーズケーキは、冷やすと美味しさが増しますね🎵

今夜は、鯖のトマトソテーです🍴
蒸し牡蠣は、シリコンスチーマーに、キノコや、根菜を下に敷いて、牡蠣にだし醤油や、生姜、葱等を乗せてレンジでチンします😃✌️
私も、そろそろ食べたくなって来ました😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: さちぞうさん

2017年12月21日 09時28分57秒

icon

ayanonさま

このカワ(・∀・)イイ!!雪だるま、メレンゲで出来ているのですか?

可愛すぎて食べられないですね( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: さちぞうさん

2017年12月21日 09時27分35秒

icon

かなぴぃさま

チーズケーキ当選、おめでとうございます(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2017年12月20日 23時27分06秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ(*^^*)
チーズケーキのひと味違う食べ方も、美味しそうですね😊💓
私も食べたくなってきました😃💦
たま~~にですが、ベイクドチーズケーキを作ります😌💛
一晩冷やしていただくのが好みです(^_^ゞ

牡蠣蒸しも❕最近食べたくなっています😌
作り方を忘れてしまいましたが😃💦
近いうちに食べてみたいです😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon