新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2017年12月23日 21時12分17秒

    icon

    クリスマスですね✨🎄✨

    今日、サンタさんに遭遇しました🎅

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: かなぴぃさん

2018年01月23日 19時53分10秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

関東の大雪のニュースに、びっくりですね🌁⛄🌁
事故多発で、本当にこわいです🚗💥🚌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月23日 19時51分33秒

icon

黒ごまさま

こんばんは🌙

関東は、大雪で大変でしたね🌨️
最強寒波で、今週心配ですね🌁⛄🌁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月23日 19時49分13秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

今朝のニュースで、関東の降雪が20センチ以上にびっくりです☃️
交通事故も、何百件も起きて、こわいですよね🚗💥

神戸は、大丈夫ですが、明日から最低気温が氷点下が続くみたいで、心配です🐧💦
もう、外はどんどん気温が下がり、凍りつく寒さです❄️
隠れインフルも流行っていますね💉
体調と交通に気をつけましょうね💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年01月23日 18時05分52秒

icon

黒ごま様

 関東にお住まいなんですね。
 TVで積もった雪を見ました。
 
 大阪は冷たい空気ですが、雪は降りません。
 子供頃は、通学時間に、水たまりの氷を割るのが楽しみでした。
そう思うと、今は、昔ほど(50年くらい前のことです。(^ ^;))寒くはありませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 黒ごまさん

2018年01月23日 15時18分31秒

icon

昨日の雪はすごかったです。
久しぶりに積もりました。
朝寒くてなかなか布団から出られなかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月23日 00時06分25秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ✨
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
関東の雪模様に⛄驚いています❗
お住まいの皆様は大丈夫でしょうかm(__)m
今週が始まったばかり…
天候の様子をこまめにチェックして。。移動に体調管理に❗気を付けたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月22日 19時26分16秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

今週は、過去記録にないくらいの寒波到来のようで、都心は今日9センチの積雪で、交通障害が起きて大変みたいですね☃️🚗
ツインちゃんは、大丈夫ですか❓
神戸は、午後から雪が少し降りましたが、その後冷たい雨が降っていました☔
今は、雨も上がったようです。

水曜から、気温がぐんと下がりますので心配ですね🌁⛄🌁
運転は、くれぐれも無理をされませんように🍀 

昨日は、疲れ過ぎて、ゆっくり起床して洗濯とお掃除しました🌀🎽

チョコホイップでデコレーションされたホットケーキに、お子さま達は大喜びだったのでしょうね🥞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月21日 23時01分09秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ🌟
お久しぶりにおじゃまします🙇⤵️
かなぴぃちゃん❤ゆっくりお休み出来ましたか(*^^*)
つい最近まで、朝の凍結にヒヤヒヤした日や、雪の心配も落ち着いて…春が待ち遠しいなぁ。と思っても、まだまだ寒波は活発です(*´・ω・`)
今週も、ちょっと肩に力が入りそうな天気予報で、心配がつきものですが…安全重視に、心に余裕を持って過ごしたいです(>_<)💨

今日は、久々にホットケーキを焼きました😃
チョコホイップでデコレーションしましたよ(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月12日 19時20分45秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

アイスバーンコワイですね((゚□゚;))
運転したくないです🚗
無理せず、安全重視してね🍀
明日の朝、凍らないように✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月11日 23時44分13秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ🌟🌟
はい🙇今朝は、まさにアイスバーンでした。日陰の場所は、お昼になっても凍っていました😵💦
スリップした車も多かったようです😆
明日も気を付けます(´ω`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月11日 20時01分26秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

うさぎたんの、プレートかわいいですね🐰
新年のプレゼント、嬉しいですよね✨🎁✨

道路の凍結、コワイですね🚗😱
明日の朝も、運転気をつけて下さいね🍀
神戸は、冷えていますが、まだ凍結はしていません。
運転も命がけですよね😭
これからが、一番寒い時期ですが、暖かい春が待ち遠しいですね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月11日 17時30分31秒

icon

かなぴぃちゃん

こんにちわ(^.^)
ワタシプラス✴届きましたよ〰🙌✨
プレートでした❕可愛い❤です(^ω^)💡
沢山のお楽しみがあって💛嬉しかったです🎵
今朝は、ツルツルガチガチに道が凍っていて😆運転怖かったです。
積雪はたいしたことはありませんが、明日も降りそう⛄です。
春が待ち遠しいです🌸(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月08日 19時32分47秒

icon

ツインちゃん

私も、いっぱい食べて、いっぱい飲みました🍺🍷
明日から再始動ですね😆👍❤️
頑張りましょう🎵

お家で、アイスも食べていましたよ🍨
神戸牧場の抹茶美味しかったです💕

寒いの苦手ですが、雪だけは積もらないで欲しいです雪❄️⛄
スタッドレスタイヤは、持っていないので、雪が積もると仕事に行けません😿
もちろん、生徒さんも来れなくなるので大変です(ノдヽ)
どうか、積もらないで⭐

明日から、朝からバタバタが始まりますね🌄
寝坊しないように、気をつけねば⏰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月08日 17時37分41秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ🙇🌟
三連休❗最終日になりましたね。。
年明けから、沢山お餅も食べました😆
明日から、再始動❕身体も動かさないと💨です(^_^;)

寒い場所でアイス🍦なかなか溶けないでしょうか(^ω^)楽しい思い出になりましたね(^^)/

そうなんです😆
今週半ばの天気予報⛄心配です😆
雪道は、ヘンに肩に力が入るので、肩が凝りそうです🚙

明日から学校も始まります❕
持ち物最終チェックして(*^^*)早寝早起きに頑張ります🙇💛

福袋🎶来たらお知らせしますね🎵
楽しみです(^ω^)💡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月08日 17時15分32秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

福袋に何が入っているか、楽しみですね🐰🎁
また、教えてね💕

ゴディバのショコリキサーは、外で食べたので、寒くて震えながら((⛄)) 笑
ソフトクリームは、カフェだったので、ゆっくりスプーンですくいながら、シェアしていたら、溶けてきて焦りました🍦
ピスタチオは、コクがあって、バニラと交互に食べてバランスが良かったです🎵

今週の半ばくらいから、凄い寒波がやってくるみたいなので、心配ですね❄️
私も、雪が降ると運転がコワイので、嫌です(ノдヽ)

ツインちゃんのお子さん達、宿題終わらせてお利口さんですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私も、今日はお休みで、お天気も悪いのでお家で、レッスンの振り付けしていました💃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月07日 23時47分33秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ(*^^*)
福袋✨ゲットされたのですね❗
可愛い❤盛りだくさんですね🙌✨✨
私も注文しましたよ(^.^)
今週には届くかなぁ🎵楽しみです(^ω^)

美味しそうなソフトクリーム🍦も(^.^)
かなぴぃちゃん💕好きでしたね😊
ピスタチオ味❗食べてみたいです。

こちらは、今は、山に雪が見えるぐらいです。まだまだこれから❕降るかもしれません⛄沢山降らないことを願うばかりですm(__)m
お休みは明日まででして(^O^)宿題🏠✏もやっとこさ出来ました😃
明日はゆっくりと。。出来たら嬉しいです(*ノ▽ノ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月07日 20時01分27秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

ゆったりと過ごされたお正月だったのですね🎍
寒いですね🐧
そちらは、雪ですか❓
こちらも、一時的に雪が降った日もありました❄️

4日が、色々とスタートの日だったのですね☺️ 
私も、お仕事スタートしました😉

お子さま達は、連休明けから学校でしょうか❓🏫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年01月04日 23時58分15秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ✨
明けましておめでとうございます🙇💛
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご馳走お写真📷✨拝見しました😃
牡蠣がある〰😍どのお料理もワインが進みそうで美味しそうですね💕
楽しい年末年始で(*^^*)良かったですね🙌✨✨✨✨✨
私は、ゆったり過ごしましたよ💓
今日からあれこれとスタートな一日でした😃
良い年になりますように(^人^)
有難うございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月04日 20時01分21秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年01月04日 19時59分28秒

icon

キャロットラペ🥕
豚すね肉の煮込み。
和風ラタトゥイユ。
牡蠣とネセロリの、何だっけ😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon