新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全234件

from: かなぴぃさん

2018年05月21日 19時47分44秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

スマホの誤変換は、あるあるですよね📱
私も、いっぱいしてますよ😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年05月20日 12時24分57秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんにちは☀️
私も、日が落ちるとお月さまを見つけます🌕
星もキラキラ輝いてると、ずっと観ていたくなります🌟
最近、流星観ていないな🌠

家電は、どちらも購入時から不具合があって何度も修理しても直らず、やっと交換してくれる事になりました。

ストレスは、他の事に集中する事で解消される事もあるので、上手く乗り越えたいですね☺️

ベネフィークは、使った事がありませんが、パッケージも素敵ですね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年05月14日 19時57分07秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

気温差が激しく、体調管理も大変ですよね😅
ツインちゃんは、お子さん達の健康管理もしないといけないので、本当に大変だと思います。
今週後半から、お天気が悪くなる予報なので、早くも梅雨の走りでしょうか⁉️

最近、キウイフルーツを朝晩食べています🥝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年05月14日 19時52分18秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

お久しぶりです。
空気清浄機と洗濯機の調子が悪く、何度も修理に来られたりで、クタクタでしたが、どちらも交換して下さる事になり、やっと落ち着けそうです😅

仕事の完成度とは、ダンスの曲を構成したり、振り付けや、プログラム等々を、生徒さん達に、楽しく受けて頂けるように、解りやすく指導したりです。

ストレスはありますが、
悪く考えないように、気にしないように、楽しく過ごせる努力をします。
頭で、そう考えても、身体に不調が出る事もありますが、たまらないようにします😉
色々ありますが、きちんと頑張っていると良い方向に行っていると思っています☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年05月08日 19時25分42秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ✨
GWも終わり。。特に遠出もせずでしたよ🤣
お出掛けした人から聞くと、あちこちお店や遊び場が、大変混みあっていたそうです😆
かなぴぃちゃん💕お仕事三昧💦大変お疲れ様でしたm(__)m
まとめてお休みがもらえると良いですね😌
甘酒豆乳ヨーグルト❕続けていますよ😊
美味しい❗と🎵毎朝味わっています😄

ここ数日。。肌寒い日が続きます(+_+)
突然の頭痛だったり、肩凝りと。。体調管理が難しいなぁとしみじみ感じています😵💦
身近で、インフルエンザになったと聞いたりしているので💦油断大敵です😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2018年05月07日 20時00分30秒

icon

かなぴぃ様

お久しぶりです。

GW特に面白いことなく、
だからと言って平穏でもなく、
面白みのない日々でした。

もう少し穏やかに過ごしたいなと日々思っています。
体調もですが、心の安定が大事ですね。

完成度とはお仕事の職務内容についてですか?
かなぴぃ様は日々努力されているのでしょう。
ストレスとうまく付き合っていらっしゃるのだろうなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: かなぴぃさん

2018年05月07日 19時56分19秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでした❓
私は、ずっとお仕事でした。
もっと、完成度を上げる予定です😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年05月07日 19時50分48秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

ゴールデンウィークも終わりましたね☺️
お出掛けされました❓
私は、仕事三昧でした💦

お部屋は、春夏仕様にしましたよ😉
明るいお花柄です🌷

ありがとうございます❤️
ツインちゃん、一緒に楽しく頑張りましょうね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ALICE BONGIOVIさん

2018年04月30日 23時44分38秒

icon

ツインクル様

見ているドラマの中にミタゾノを入れ忘れていました。
余りに、普段に入り込んでいて、普通になってしまっているからかも。。。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年04月30日 23時26分19秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ(^^)
今日も色々と。。お忙しい一日だったのですね😌お疲れ様ですm(__)m
部屋の模様替えも春らしくなさったのでしょうか(*^^*)
私も断捨離を。。あちこちとお片付けをしました。まだまだやりたいことは沢山です😄
かなぴぃちゃんは、お休みはカレンダー通りではないのですね💦
疲労回復に、身体に良いものをきちんと取り入れていらっしゃるご様子に💛私も見習いたいです😊
頑張って下さいね_(._.)_💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年04月30日 23時17分10秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんわ(^^)
録画したドラマ等々✴️あれこれと。。。
ゆったりと観られる日はいつかなぁ😃と気になっています(*´∀`)♪
好きな俳優さん方が、出演されていると観たくなりますね😄💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月30日 20時26分37秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

髪の色が変わると、イメージが全然違いますね。
ドラマの役によって、変わりますね。

海外ドラマは、好きですが、好きなドラマは有料で観られないのが残念です😿
シカゴファイヤーが観たいです❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月30日 20時21分17秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

資生堂パーラーのカレーは、食べた事ないですが、美味しかったですか❓🍛

どこかに、お出掛けされました❓

きっと、千疋屋さんのフルーツサンドは美味しいですよね😆

アクセーヌのサンプル、たっぷりでお試し甲斐がありそうですね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月30日 20時16分37秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

昨日は、お天気が良かったので、羽毛布団のシーツを洗って、片付けて、羽毛肌布団に替えましたが、寝てて少し肌寒く感じました😅
ホットカーペットも、洗って片付けて、コットン春夏物の花柄のラグに替えました🏵️

ゴールデンウィークも仕事で、明日から初夏バージョンのプログラム制作中です🎵

甘酒は、バリン、ロイシン、イソロイシン他アミノ酸効果で、疲労回復効果が高いので、最近多めに入れています😉

春は、紫外線が強くなって来ている上、乾燥しているし、大気汚染で、お肌もデリケートになりやすいですよね😱
スナップえんどうや、アスパラガスがオススメです😉

私も、豆乳、甘酒はストックしています☺️

パイナップルチーズケーキは、甘酸っぱくて美味しかったです🍍
うさぎたんのスピーカーは、Bluetoothでスマホとペアリングしました📱

おめかしくじも、もうすぐ綺麗のススメや、リップブラシも加わり楽しみですね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年04月29日 11時39分42秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんにちは💓
いつも有難うございます😊
ALICE BONGIOVIさまも💛ドラマ✴️を沢山楽しまれていらっしゃるのですね(*^^*)
気になったドラマは録画しては、観よう🎵みよう👀と。。。結局、最終回を観て終わった😆なんてこともあります(^o^ゞ

美味しそうな😋お写真がいっぱいですね❕( =^ω^)
ホッとまったり🍰☕いただきたいです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ツインクルさん

2018年04月29日 11時31分56秒

icon

かなぴぃちゃん

こんにちは💓
今日は快晴🌞心地好い4月最後の日曜日です(*^^*)
洗濯物も風になびいて🌀👕気持ち良さそうです(笑)

お肌につや玉✴️✨きちんとケアをなさっている証拠ですね( =^ω^)
外からも中からも💛身体に良いことを取り入れていらっしゃるんでしょうね😌
私は最近、お肌が揺らいでいるような。。スキンケアの入りは良いですが、吹き出物がプツンぷつんと。。気になります😅

豆乳甘酒ヨーグルト❕久々に食べたら🎵うん🤗美味しい〰️🙌✴️✨✴️✨
身体も喜んでいる気がしました( =^ω^)
毎朝、いただいています😌
疲労回復、美肌美髪効果、ダイエット、安眠。。。良いこといっぱいですね🙆💕
頑張って続けたいと❕ヨーグルトや豆乳も少しだけまとめ買いをしてきました。
いつも有難うございます😊

ワタシプラスのパイナップル🍍チーズケーキのお味はいかがでしょうか(*^^*)
明日までになるのかな😃5月に入ったら、違う商品になるのかな🎵
うさぎたんのスピーカー🐰🔊可愛い❤️ですね✨
ワタシプラスで、あれもこれも欲しいものが沢山です😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月27日 21時05分05秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

シグナルは、過去がどう変わるのか、気になりますね📺

私も、アベンジャーズシリーズ、大好きです🎥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: かなぴぃさん

2018年04月27日 21時02分50秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

スコーンのしっかりタイプ美味しいですよね☺️
アフタヌーンティーのスコーンは、胡桃とドライフルーツが好きです❣️
アップルも好きです🍎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: かなぴぃさん

2018年04月27日 20時59分54秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

フルーツサンド、色とりどりのフルーツが入って美味しそうですね🥝🍓🍞

プリントスコーンとカフェオレ☕
アフタヌーンティーのフルーツのケーキも、魅力的です🥝🍓🍰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ALICE BONGIOVIさん

2018年04月26日 23時54分34秒

icon

かなぴぃ様
ツインクル様

お邪魔します(`・ω・´)ゞ

ドラマ初回は大体全部見ました😍
シグナルが一番お気に入りです。
正義のセも毎週録画しています(*ノωノ)🚩

それ以外は海外ドラマです。
最近映画館に行きませんが、
明日から封切のアベンジャーズシリーズの
観たいなーと久しぶりに思っています🎥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

もっと見る icon