新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年02月12日 00時20分56秒

    icon

    皆様にバレンタインデーケーキの差し入れです!(*^ー^)ノ♪

    皆様、おはようございます(*´ω`*)

    昨日は家族と可愛いお友達のみんなにバレンタインデーなのでチョコリングケーキを焼きました!(*^ー^)ノ♪

    スポンジケーキの玉子の泡立て保持材にエステル、というゼリーみたいな食材を加えるとケーキがかんたんにきれいによく膨らみます。(*^ー^)ノ♪

    100㌘で216円です。18センチのケーキ、玉子三個使用でエステルは10㌘くらいです。
    エステルは残ったら涼しいところで保存しましょう。製菓材料店にあります。(*^ー^)ノ♪

    あまおうイチゴと削った板チョコ、粉砂糖でデコ、中にあまおうをサンドしてます。
    あまおうは形を気にしなければ青果店でお得に。(笑)

    私は二切れもいただいてお腹いっぱいに。(苦笑)(^_^;)
    今月が誕生日なのでバースデーケーキも兼ねました。しばらくケーキはガマン出来ますね、(笑)(*´ω`*)

    家族と可愛いお友達も喜んで食べてくれました。(笑)(*´ω`*)

    明日は職場の皆さんに差し入れ用にまた、おんなじケーキを焼きます。(=^ェ^=)

    皆様、ハッピーバレンタインデーをお過ごしくださいませm(__)m(*^ー^)ノ♪(*^3^)/~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: かなぴぃさん

2018年02月19日 21時08分22秒

icon

ツインちゃん

てっきり、ホットケーキミックスにマーマレードを混ぜて焼くのだと思いました🥞
マドレーヌですね☺️
バターの風味にも、納得です🎵
かわいい間違いですね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年02月19日 20時57分57秒

icon

ツインちゃん

ホットケーキミックスも、高級な物もありますし、全粒粉のも凄く気にはなりますが、コープのお得な物を買っています🥞
ブルーベリージャムを入れたり、ココアを入れたりするだけでも、美味しく出来ます☺️
焼き立て最高ですよね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年02月19日 01時09分52秒

icon

Yお姉ちゃんさま

おじゃまします(*^.^*)
休む前に。。ちょっぴりおめかしに🤣
コメントをいただきまして有難うございます_(._.)_💕
テイカロチーズケーキ❕食べてみたいです(*^ω^)
可愛いお友達様からのリクエストφ(^Д^ )となると。。きっと美味しいのでしょうね✴️😍✴️
手作りスイーツのレパートリーも💛沢山お持ちでいらっしゃるのでしょうか😌
また、よろしければお写真✨見せていただきたいです(*^.^*)🎵
おやすみなさい😌🌃💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年02月19日 01時03分39秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ(*^.^*)
Σ(゚∀゚)ヒャー😃💦間違いコメントに❗今、ようやく気付きました😅
マーマレード??間違えましたm(__)m
マドレーヌです😆
大変失礼致しました(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年02月19日 00時53分36秒

icon

ツインクルさま、☀🙋❗ございます。(=^ェ^=)

とってもおいしそう!お店のケーキみたいにきれいなできばえですごいです、😉🍰⤴☀❤

私もタニタ食堂のテイカロチーズケーキ食べたい!と可愛いお友達たちに言われて昨日カッテージチーズ買って来ました。
でもカッテージチーズはお高いですね。2ホール作りたかったので100㌘のしかなくて2つ買いました。プレーンヨーグルトはいつもあるので。卵とお砂糖、小麦粉はありましたので来週作ります。

私はダイエットしておやつはフルーツヨーグルトにしていて、手作りスイーツの時に少し頂きます。私のスイーツは職場の皆さんに好評です。(*^ー^)ノ♪

今日は父にわけてもらったいちご大福頂きました。(笑)たまーにはカロリー調べていただきます🍴🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年02月18日 23時27分34秒

icon

かなぴぃちゃん

いつも有難うございます_(._.)_💕
今日は、ホットケーキを焼こう✨と話していましたが。。タイミングを逃して延期になりました😅
ホットケーキミックスで、マーマレードを以前作りましたが、バターの風味がきいて美味しかったです(^o^ゞ
ホットケーキミックスって、便利で美味しいですね💛常備しています😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年02月18日 23時12分01秒

icon

ayanonさま

こんばんわ😌
コメントをいただきまして有難うございますm(__)m
チーズケーキは、ベイクドチーズケーキしか作ったことがありませんが、材料もシンプルで好きです(*^ω^)
また、作ろうかな😃と、買い物リストに材料を書き足しました🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年02月18日 20時34分26秒

icon

ツインちゃん

チーズケーキ綺麗に焼き上がりましたね🧀🎂
凄いです❣️
濃厚なクリームチーズですか(*^^*)
美味しそうです❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年02月17日 01時24分30秒

icon

ツインクル様

 ひゃあ!プロ並みのチーズケーキ。
ああ、いい匂いがしてくるようです。
紅茶と一緒にいただきたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ツインクルさん

2018年02月17日 00時53分40秒

icon

Yお姉ちゃんさま
かなぴぃちゃん

こんばんわ🙇
チーズケーキ✴️大好きなんです(^ω^)
写真載せさせていただきます(^-^)
簡単に作れて❕(クック先生にお世話になっております💛)好評です😆
オーブンレンジで170℃で予熱後、45分ほど焼きます😃
次の日まで冷蔵庫へ。。生地が締まって、濃厚なクリームチーズが美味しいです❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年02月14日 22時29分50秒

icon

ツインクルさま、こんばんは。(=^ェ^=)

チーズケーキ焼けるなんてスゴいです❤

蒸し焼きになさるのですよね?☺

私もカッテージチーズとプレーンヨーグルト使うテイカロチーズケーキのレシピ持っているのですが…タニタ食堂のものです。

スイーツ作り楽しいですよね。☺

一晩寝かせたチーズケーキ皆様美味しく召し上がってお喜びでしたでしょう。🎵

写真ございましたら拝見したいです。(*^_^*)

私もタニタ食堂の作るかなあ。😆🍰❤⤴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年02月14日 19時12分36秒

icon

ツインちゃん

チーズケーキ手作りされたのですね🎂🧀
ご家族も、大喜びですね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年02月14日 19時11分02秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌙

バレンタインのチョコリングケーキ美味しそうですね🎂🍫🍓

職場の皆さまにも、手作りケーキは、きっと喜ばれた事でしょうね😉

そちらは、あまおうのお得な物もあるのですね🍓
羨ましいです☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年02月12日 23時35分51秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんわ😊
美味しそうなケーキ🎂ですね(*^.^*)
皆様❤️喜ばれますね🙌✴️
私は、今日チーズケーキを焼きました😃
一晩寝かせて💓明日のお楽しみです(*^ω^)
Yお姉ちゃんさまも。゚(゚^∀^゚)゚。
HAPPYバレンタイン💝をお過ごし下さいね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト