新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2018年07月15日 22時23分04秒

    icon

    酷暑ですね😱

    熱中症に注意しましょう‼️
    予防に、牛乳と梅干しが効果的です🥛

    ボックサンの、ソフトクリーム🍦
    クールダウンしました😁

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全47件

from: かなぴぃさん

2018年08月20日 15時28分56秒

icon

ツインちゃん

ご無沙汰してしまいました😅

こちらも、金曜日から湿度が下がって、爽やかでしたよ😊
お洗濯を干すのが、汗ダラダラから久しぶりに解放されて、はかどりました👍

でも、今日はどんどん気温が上がり、猛暑が戻って来ています☀️😵💦
台風19号と20号の進路が気になります😩
どうか、上陸しないでと願うばかりです😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ツインクルさん

2018年08月18日 00時21分08秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ✨
金曜日の朝の爽やかさに🌱ビックリしました❗
気温も下がって、湿気も控えめになり、急に秋らしく感じました。
過ごしやすい気候でしたので、やりたいこともはかどりました😃
また、暑さは戻ってくるようですが😃💦日に日に秋に近づいてきているんだなぁ。と、嬉しいような🎵ちょっと淋しいような😌気持ちです( 〃▽〃)
そちらはいかがでしょうか😌💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年08月15日 23時59分34秒

icon

ツインちゃん

湿度80%越えると、本当に不快ですよね😩💦
日本の海温が高いので、台風はどんどん発生してしまいますよね🌊
最近、夜意外はシャワー水でも冷たくないです🚿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月15日 23時50分08秒

icon

かなぴぃちゃん

(*・∀・*)ノは〰️い💛
リアルおめかし久々ですね😌
ありがとうございます(*^^*)
今日も一日お疲れ様です😌💓
夏バテ❕ホントですね✊‼️油断出来ないですね。
そうです〰️Σ(゚∀゚)明日はお天気☔みたいです😵
ムシムシと暑くないとよいのですが(^o^;)
今日も沢山汗をかきました😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月15日 23時42分14秒

icon

ツインちゃん

久しぶりの、リアルおめかしですね✌️
お疲れさまです✨🍻🎶

ゴーヤチャンプルーは、食べ過ぎました😄
おかか炒めも、美味しそうですね😊

ダイエットも気になりますが、夏バテしちゃうと困るので、程々にですよね😅

こちらは、台風の影響で、雨です☔
明日も雨の予報です💦
そちらも、お天気悪いみたいですね☔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月15日 23時35分17秒

icon

かなぴぃちゃん

こんばんわ✨
ゴーヤチャンプルー大好きです🙆
ついつい食べ過ぎてしまいます🤣
先日は、ゴーヤのおかか炒めみたいなメニューを作りました😃🎶クック先生です😄
ご飯のおかずにピッタリでした。
先日、知り合いの男性が炭水化物を控えめにしてダイエットに成功して痩せていました😮❕羨ましい💕
私も炭水化物を控えてみようかな😃と考えますが。。ついご飯にパンに麺類と。。好きなものばかり😅なかなか続かないです😆
毎朝、豆乳甘酒ヨーグルトは継続中です(^^)ρ(^^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月15日 22時36分22秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

そうなんですね😆
アルファベットだと、思い込みしちゃいますよね😅

ホームページ見てみたら、あんパンで有名なパン屋さんのようですね🍞
お値段もリーズナブルで、京都に行った時には、ぜひ訪れてみたいと思います😁
東京のご友人も、お気に入りなら、なおさら気になります🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2018年08月15日 13時22分06秒

icon

かなぴぃ様

 そうです!
SHIZUYAさんです。
スズヤと思い込んでいました。アルファベットで書いてあるんだもん。
勘違いしていました。
 東京の食べること大好きな友人が、ここのが美味しい!と言うてました。
有名なんかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月14日 21時56分05秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

今日も、メチャクチャ暑かったです☀️😵💦

今日は、無花果を買いました🎵
甘くて、美味しかったです❤️

かき氷食べたいですよね🍧
天然氷や、フルーツの食べてみたいです🍓🍍🍌🥝

今夜は、ゴーヤチャンプルーにしました🍴
ビールが美味しかったです🍺

おめかしくじ、私も見てみたら、
ホントだ♬
全然知らなかったです😃
当たれば、ラッキーですね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月14日 17時22分05秒

icon

ayanonさま

こんにちわ(^-^)
水出しお茶は、挑戦したことがないので、お話しを伺って💕興味津々になりました😊
またひと味違うのかな😃🎶
今度、挑戦してみてみたいです(^^)ρ(^^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月14日 17時19分25秒

icon

かなぴぃちゃん

こんにちわ(^-^)
お風呂が幸せな時間💕まさしく❗共感します( =^ω^)
汗をかいた日の✨🍻🎶もです(笑)ウフフ
ビューティープリンセスも、ヒンヤリ❕冷たくて美味しいんでしょうね😃
私は、今日の猛暑に💦久々にかき氷を食べました🍧涼しくなりました🤣

今日、久々に何気無く。。おめかしくじのアイテムを見ていたら、かなぴぃちゃんが先日当選なさったブラシは、毎月5名さま💓だったことに気付き😮❕少ない当選率の中、かなぴぃちゃん💛スゴいなぁ🙌と想いました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月13日 23時39分32秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

「京都 パン スズヤ」で検索すると、「志津屋」さんが出てきました💦
コッペパンのようなクリームパンで、カスタードクリーム 180円
食べたいです❤️
これとは、違うとのかな❓

水だし緑茶は、身体にも良いし、甘くて美味しそうですね😆
私も、探してみようと思います😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月13日 23時33分11秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

台風や、雨の影響で、気温や湿度が変化しているようですね➰🌀☔
こちらは、猛暑です☀️😵💦
ホントに、毎日汗だくで身体がベタベタするので、お風呂が幸せな時間です🛀

お肌は、回復してもまた吹き出物が出ちゃうと、気分が下がりますよね😞
私は、おでこに出来たりしていますが、ごまかしています😅
早く落ち着いて欲しいですよね🍀

今日は、お休みだったので、汗だくで掃除機の後に、冷凍室で冷したビューティープリンセスで、涼を感じました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2018年08月13日 22時08分14秒

icon

かなぴぃ様

 昨日、京都へ行ったので、スズヤのクリームパンを買ってきました。
なのに、朝食に食べ忘れたので、お昼のご飯の量(おかずじゃなくてご飯です。)を少なくして、3時のおやつに牛乳と一緒に食べました。
カスタードクリーム、大好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2018年08月13日 22時06分20秒

icon

ツインクル様

 魔法瓶カップも愛用しています。
温度が保てるので、寝床の横にも持って行きます。

 昨日の夜の健康番組で、水出しお茶だと、カフェインが出ず、カテキンなど良い成分のものが出る。10度以下の水でゆっくりとだすと良いと言っていました。
 早速、今日水出し茶っぱを買ってきました。
冷蔵庫のお茶がなくなれば、チャレンジしようと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月13日 17時21分54秒

icon

ayanonさま

こんにちわ(^-^)
番茶も冷やしていただくと美味しいですよね✨
冷蔵庫。。ついつい何度も開けてしまいます(^o^;)
マホービンに氷があれば、ヒンヤリといただけますね😃
参考になります😊💕有難うございます(*^^*)
子どもたちもしょっちゅう、冷蔵庫を開けなくなって良いかも🔆と思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ツインクルさん

2018年08月13日 17時17分37秒

icon

かなぴぃちゃん

こんにちわ(^-^)
今日は、またまた久々に猛暑で、外に出たら日差しが痛かったです😆
台風の進路に💨コロコロ変わる天気や気温差が激しかったり💦夏のお疲れが出ないように。。元気に過ごしたいですね✊

肌は、落ち着いているかな。。と思いきや、唇の上に何だか怪しい(>.<)プツンとしたものが。。。お肌はお疲れモードから脱出していないのかもしれません😃💦
マスク🎭をしようかな〰️🙌

桃🍑に美肌効果があるんですね(*^^*)
冷やして食べたら美味しいだろうなぁ😋✨
いつも色々とアドバイスを下さって有難うございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2018年08月12日 22時20分49秒

icon

ツインちゃん

こんばんは🌙

色んなお茶を沸かして、冷まして、冷蔵庫で冷やしたりとご家族の分量作るのはお忙しい事でしょう😅
台風が次々と発生して、今は15号の進路が気になります➰🌀

dプログラムのお試しサイズを購入されたのですね☺️
タイプが違うと、開け方に迷いますね😧
お肌の調子は、どうですか❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: かなぴぃさん

2018年08月12日 22時13分46秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

ひさご屋さんの、レモンクリーム大福、美味しそうですね🍋
水まんじゅうも、大好きです❤️
甘酸っぱい爽やかなレモンクリーム、食べてみたいです🎵

お姉さまのヘアピースを寄贈されたお礼に送られてきたひまわりの絵はがき素敵ですね🌻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ayanonさん

2018年08月11日 19時34分39秒

icon

ツインクル様

 はい、甘酸っぱい、爽やかなレモンクリームです。

 私は2〜3日に1回ですが、番茶を作っては冷やしています。
何回も冷蔵庫を開けるのが嫌なので、マホー瓶に氷と一緒に入れて、それを飲んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon