新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2018年12月18日 20時23分52秒

    icon

    美活フェス当選しました😁

    ワタプラの、SNOW EXPERIENCE ビューティー体験チケットが当選しました🎵

    何にしましょう😆

    クリスマスプレゼントを頂いた気分です⛄🎄✨💝

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: かなぴぃさん

2018年12月28日 22時54分54秒

icon

きんぎょ1968さま

こんばんは🌙

今の、おめかしくじのシステムは解りませんね😅
今年初めてカレーが当選しましたが、かなりのポイントを消費したと思います🍛
一昨日、初めてビーフカレーを頂きましたが、美味しかったです🐮
ブロッコリー、蓮根、キノコを加えました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: きんぎょ1968さん

2018年12月28日 19時12分34秒

icon

かなぴぃさま

ポイントくじですが、今はたくさんポイントを貯めて一気に引いたからといって、当たらないこともよくあります(>_<)

カレーだけに7万ポイントを投じて、ハズたこともありましたよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月25日 22時24分05秒

icon

きんぎょ1968さま

こんばんは🌙

最初のおめかしくじは、すぐに当選かはずれか解るドキドキが楽しかったですね😃
はずれの波が引く時の、がっかりした気持ちも懐かしいです😖⤵️
当たりの報告のトピを立てて、一緒に喜んで下さる方々のおかげで、ウキウキしましたね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月25日 16時53分05秒

icon

かなぴぃさま

こんにちは。

パーラーのプリンを凍らせて食べるのは、まだやったことがありません(^^)

半年間のハズレ続きの末に当選したときは、くじのリニューアル前で、
プリンに続いて、ガナッシュとクレドポーボーテのハンドクリームも同時に当たったのです。かなぴぃさまがおっしゃるとおり、夜中でしたが、思わず「キャー!」と小さく悲鳴をあげましたね(笑)

当時あった当選トピに、「あたり」の画面を投稿して、たくさんの皆様にお祝いしていただいたのも、懐かしい思い出です。

ハズレ続きで心が折れた時期があり(笑)、くじを引かずにポイントを貯めて、まとめて一度に引くようになって、たくさん当たっていた半年間がありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月24日 23時34分28秒

icon

きんぎょ1968さま

こんばんは🌙

資生堂パーラーのプリン🍮おめかしくじで半年間毎日TRYとは、凄いですね😃
当選した時は、思わず声が出たのではないですか❓

私は、初めて食べたのは、おめかしくじだったか、ワタプラのプレゼントだったか忘れましたが、あまりの美味しさに、感動して、どちらでもGET出来ました😁
おめかしくじ当選は、2回だったかしら❓
夏に、冷凍庫で凍らせて食べるのも、お気に入りでした😆🎵🎵

おめかしくじで、復活して頂きたいですね🍮💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月24日 15時58分23秒

icon

かなぴぃさま

パーラーのカスタードプリンもおいしいですよね!

プリンがポイントくじの景品だったとき、半年間、毎日プリンだけを狙って引いていましたが、一度も当たりませんでした( ;∀;)

おかげさまで、その後、当たって、いただけて、
おいしかったので、パーラー公式通販で自宅用に購入したこともあります(*^_^*)

またプリンがポイントくじの景品に返り咲いてくれるといいなあと願います☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月24日 15時54分41秒

icon

ayanonさま

ラム酒の効いた栗のケーキがあるのですね。
食べてみたいです!

子供の頃、すごくまずいモンブランケーキを食べて以来、
栗の洋菓子は避けてしまっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月24日 00時10分29秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

「プディング ア ラ フレーズ」は、
いちごピューレが練り込まれていて、寒天も入っているので、爽やかです🍓🍮

ラム酒の効いた栗のケーキ、シンプルな感じで、美味しそうですね🌰
千鳥屋宗家さんの、栗の季、名前も素敵です❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年12月23日 21時26分26秒

icon

栗のお菓子の包装紙、見つけました。

「季彩ときのいろどり 栗の季(くりのとき)」
千鳥屋宗家のお菓子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年12月23日 03時19分34秒

icon

かなぴぃさま

 フレーズって、イチゴのことなんですね。
イチゴソース?
プリン生地にイチゴをすりつぶして入っていますか?




 いただいた栗のケーキ。ラム酒も効いています。
コメ書こうと思って、お店の包装紙を置いていたのに、あれ?どこへ置いたかしらん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月21日 23時10分28秒

icon

きんぎょ1968さま

ありがとうございます❤️

「プディング ア ラ フレーズ」も好きですが、資生堂パーラーのカスタードプリンを初めて食べた時は、今まで食べたプリンで一番トロトロだと感動しました🍮
おめかしくじで当選して、お友達にあげたら、あまりの美味しさに絶賛され、大喜びされたので嬉しかったです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月21日 23時01分54秒

icon

きんぎょ1968さま

資生堂のリップブラシは、本当に丈夫で、全然まだまだ使えそうなので、新しいブラシは、スタンバイしたままです😅
2本持っていて、1本は口紅用。
もう1本は、リップトリートメントが残り少なくなった時に使っています😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月21日 01時42分10秒

icon

かなぴぃさま

ポイントくじ、かなぴぃさまも当たりますように☆彡

ご自宅にパーラーのいちごプリンがあるのですね。うらやましいです!(´▽`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月21日 01時31分37秒

icon

かなぴぃさま

資生堂リップブラシはすぐれもので長く使えるのですね(^^)

実は私、リップブラシは大昔に他社のものを使って満足できず、
長きにわたって使わずに過ごしてきたのです。

開封して使うのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月20日 23時10分47秒

icon

きんぎょ1968さま

資生堂パーラーのチーズケーキは、本当に美味しいですよね🧀
私も、大好きです❣️

そう言えば、10月からおめかしくじに応募するのを忘れていました💦

いちごプリンも、冷蔵庫に入っています🍓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月20日 23時06分58秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

ポイントで、梅干し良いですね😃

私は、塩分8%の蜂蜜漬け南高梅を購入していますが、今年は酷暑の影響で不作で、お店は発注しても入荷未定だそうです。
毎朝、納豆と食べているので、ストックがなくなるまでに購入したいです😟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年12月20日 23時01分09秒

icon

きんぎょ1968さま

リップブラシは、以前当選して頂いたんです😁
天然毛で日本製なのですね😃
知りませんでした😅
まだ、以前から使っているリップブラシが元気なので、頂いたリップブラシはストックしています☺️
資生堂のリップブラシは、とっても優れもので長く使えますね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月20日 14時36分07秒

icon




何か月か前にポイントくじで当選したチーズケーキをいただきました。
パーラーのお菓子はおいしいですね!
毎月引いていても全然当たらないので、自分で買ったこともありました(笑)

今、ワタシプラス オンラインショップの購入特典となっているいちごプリンも、
パーラー公式通販で販売していただけるといいなーと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2018年12月20日 14時33分10秒

icon

ayanonさま

ありがとうございます。
梅干し、よかったですね!

我が家は、ネットスーパーが契約している会社の
「昔ながらの梅干し」を購入しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年12月20日 01時57分46秒

icon

きんぎょ1968様

 体調が戻って、安心しました。

 今日は、とある会社のポイント引き換えで、梅干しも届きました。うふ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon