新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2019年03月22日 21時12分48秒

    icon

    最後に、チーズケーキが当選しました🧀

    おめかしくじで、2月に当選したチーズケーキが昨日届きました🧀
    スイーツのプレゼントは、最後なので、ありがたく頂きます❤️
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全54件

from: ayanonさん

2019年04月26日 22時18分14秒

icon

かなぴぃ様

 六花亭の、サクサクパイをご存知でしたか。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 10連休は交代で出社です。私も1日だけ当たっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: かなぴぃさん

2019年04月26日 20時24分10秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

六花亭さんの、十勝六花大好きです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月26日 20時22分55秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌙

博多ミノリカさんのあまおうテリーヌですね🍓
ありがとうございます❤️

ローソンのフルーツアイスティー美味しそうですね☕

資生堂パーラーのサブレも、美味しいのでドリップコーヒーと合わせてのお土産に、美容院のスタッフの方々も、喜ばれたと思います😉
レモン味のチーズケーキは、今の季節にぴったりですね🍋🧀
パイナップルのチーズケーキも、爽やかでした🍍🧀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月25日 01時15分34秒

icon

Yお姉ちゃん様

 資生堂さんのサブレは美味しいですね。
ビスケットも大好きです。食べたいな〜。
阪神百貨店うめだへ買いに行こうかな〜。

 昨夜は六花亭のパイ、「十勝六花」を食べました。
サクサクで美味しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: Yお姉ちゃんさん

2019年04月25日 00時13分08秒

icon

かなぴぃさま、皆様、おはようございます😊

あまおうチーズ🍰は「博多ミノリカ」の「あまおうテリーヌ」、です。

お取り寄せは出来るのかなあ?上の2つのキーワードでご検索なさってみてくださいませ。😊

今ローソンでリプトンのフルーツアイスティー出てますね。フルーツ入りのフローズンティーです。380円位かな。

ローソンで今マチカフェ買うと20円引きクーポンのレシート貰えます。フローズンドリンク以外の150円以上のマチカフェで使えます。私は夜にほうじ茶アイスラテ210円にこのクーポン使いました。

今日美容室で資生堂パーラーのサブレとドリップコーヒーを東京土産に美容師さんたちにプレゼントしたらやはり喜ばれましたね。バニラアイスの配送してもらえないかなあ。パンフ見たらあるのですが。今レモン味のチーズ🍰出てるそうです。😊🎂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2019年04月24日 23時20分56秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

連続3日バイキングされたのですか❓
山桜を観られて良かったですね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月24日 23時19分21秒

icon

Yお姉ちゃんさま

サーティワンアイスの、マスキングテープかわいいですね🎀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月24日 23時17分55秒

icon

Yお姉ちゃんさま

紅手まり綺麗ですね🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月24日 23時17分03秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌙

プルプルのあまおうチーズ、美味しそうですね🍓🧀

急に気温が上がり、暑いくらいなので、サーティワンアイス良いですね🍨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月23日 01時31分36秒

icon

かなぴぃ様

 連続3日ハイキングしました。
 山桜がまだまだ綺麗に咲いていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月23日 01時30分04秒

icon

Yお姉ちゃん様

 可愛いマスキングテープですね。
自慢できますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年04月22日 23時53分49秒

icon

かなぴぃさま、ayanonさま、皆様、こんばんは。😊

先ほどお話したサーティワンの限定品プレゼントのマスキングテープです。

4月26日(金)からサンキュー価格でスモールダブルが390円。カップだとテイクアウトできるとか。5月6日(月・祝)まで。5月9日のアイスクリームの日までにアプリ会員になるとレギュラーシングルが100円になるとか。5月15日(水)までの企画だとか。

今日は暑かったのでアイスクリーム食べたくなりました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: Yお姉ちゃんさん

2019年04月22日 23時04分32秒

icon

かなぴぃさま、紅手毬の桜です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: Yお姉ちゃんさん

2019年04月22日 23時03分30秒

icon

かなぴぃさま、皆様、こんばんは。😊

私も昨日似たような桜見ましたが、「紅手毬」というのですね。😊

昨日空港で研修あって終わったあと空港のお土産屋さんで買ったあまおうチーズ🍰。

おいしかったです。😊バームクーヘンやサブレもありました。どちらのメーカーさんか忘れましたがオススメです。このチーズ🍰、保冷剤つけて5時間もちます。

あとは今日暑かったので夜にサーティワンのカップアイストリプル。520円。今げんでオリジナルマスキングテープ貰えます。私はピンクのレトロ柄選びました。テープの写真はまた後で。すみません😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2019年04月20日 21時08分14秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

私も、初めて観ました🌸
紅手まりかわいいですよね🌸
ソメイヨシノは、ほとんど葉桜になりましたが、八重桜や、垂れ桜を通勤の車中から楽しんでいます🌸🚗🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月19日 22時17分15秒

icon

かなぴぃ様

 これが紅手毬ですか?
可愛らしいですね。
ほんまに、丸くて、てんまりみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: かなぴぃさん

2019年04月19日 20時44分43秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

造幣局の桜の通り抜け行かれました❓
先週土曜日に行かれた生徒さんが、凄い人だったけど、今年の桜、紅手まりが可愛かったとおっしゃっておられました🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2019年04月15日 22時46分23秒

icon

かなぴぃ様

 ラ・フルネのパンは、きっとかなぴぃ様にも気に入っていただけると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: かなぴぃさん

2019年04月15日 22時35分57秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

楠木選手を検索しましたが、男子と女子がおられました。
話の流れからして、男子ですよね❓

ラ·フルネさんのパンを、良く購入されるのですね🍞
レーズンとカスタードクリームの渦巻きパンも、美味しそうです❤️

大阪国際美術館のそばなんですね。
クリムト観に行きたいです🎵
最近、美術館に行けていません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月15日 08時00分59秒

icon

かなぴぃ様

 楠木選手のサイン、持っていました。

 イチジク、クリームチーズのパンも、ラ・フルネです。
今朝は、レーズンとカスタードクリームの渦巻きパンを食べました。
 大阪国際美術館のそばなので、美術鑑賞にいらした時にでも、お寄りくださいませ〜。

 今後の展覧会で注目は、クリムトでしょうか。

日本・オーストリア外交樹立150周年記念
ウィーン・モダン クリムト、シーレ 世紀末への道
会期: 2019年8月27日(火)―12月8日(日)

 今、東京でしているものが大阪へ来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

もっと見る icon