新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全77件

from: じゅりさん

2019年09月26日 00時56分11秒

icon

かなぴぃ様

お久しぶりです!
たまにですいません
ホンマでっかの料理が
美味しそ♡でしたw
新おめかし会議、
面倒な空気でしたw
かなぴぃ様は参加されますか
楽しんでください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年08月29日 16時26分15秒

icon

じゅりさま

こんにちは⛅️

機会があれば、食べてみたいです😃

ゼリーは、ツルンとした喉越しが良いですよね😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: じゅりさん

2019年08月29日 01時40分40秒

icon

かなぴぃ様

お久し振りです😍
フォーさっぱりしてます
かなぴぃ様も恐らく
食べられると思います

梅ゼリー、思い出しました
まだ残ってました(笑)
冷やして夏のうちに食べます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年06月29日 17時04分42秒

icon

じゅり様

ベトナムフォー美味しいですね💞
良く行くお店はベトナムのスタッフが多く、たまに日本語が通じない事があります(笑)

梅ゼリーさっぱりとして美味しそうです(*^^)(*^o^)/\(^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年06月27日 16時11分22秒

icon

じゅりさま

お久し振りです☺️

フォーも食べた事ないです😅

この時期に、梅ゼリー良いですね😉

私も、美味しいパン食べたいです🥖
クリームパン食べたい❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: じゅりさん

2019年06月25日 11時33分43秒

icon

かなぴぃ様
ALICE様
皆様

ベトナム料理はフォーだけ
食べたことあります
出汁が美味しかったです

昨日は梅ゼリー食べました
美味しいお菓子パン食べたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年05月24日 04時01分58秒

icon

かなぴぃ様

 わあ!なんて贅沢なイカ!美味しそう。
予約の時に、確認っと。メモメモ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: かなぴぃさん

2019年05月23日 16時27分41秒

icon

ayanonさま

こんにちは☀️

はい😃
呼子は、佐賀県になります。
私は、昨年秋に、福岡のお店で頂きました。
呼子の烏賊が入荷しているかを、電話で問い合わせてから予約しました。
生きたままを、お刺身にして出してくれるので、透明でお皿の上で動いていました。
甘くて、歯応えがあって、最高に美味しいお刺身でしたよ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年05月23日 16時21分41秒

icon

Yお姉ちゃん

こんにちは☀️

シュークリーム専門店のシュー、生地に全粒粉を入れて、サクサクなんですね😆
カスタードクリームも美味しそうです❤️

夏の、かき氷も楽しみですね🍧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年05月20日 08時52分35秒

icon

Yお姉ちゃん様

 フレディの彼女は、もともとブライアン・メイの彼女です。
二人の仲が冷め始め、彼女がフレディに好感を持ち始めたので、ブライアンが紹介したそうです。
 映画は映画用の脚本にのっとっているので、全てが事実に基づいているわけではありません。
 でも、あの映画は素晴らしいと思います。

 私は音楽しか知らなかったので、あの映画を見て、人種差別や、性的マイノリティ、エイズへの偏見(当時は不治の病だった)など、ものすごく辛い経験をしていたのだと知りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年05月20日 02時10分55秒

icon

ayanonさま、おはようございますm(__)m
はい、おっしゃる通りオードリー・ヘップバーン写真展今年年始、1月2日から福岡三越でやってました。(^-^)v

オードリーの名言あれこれ英語でもパネルで出ていました。私の英語の掲示板でも今年始めの話題でお出ししました。😉

先日仲直りした友人に「オードリーの映画ですか、渋い(*´・ω・`)bね」と言われましたが大ファンです。
写真集や評伝買いました。謙虚なお人柄で皆さんに愛されたそうです。私もしっかり見習わないとですね。

TSUTAYAには「ティファニーで朝食を」の映画のDVDないそうなので原書のカポーティーの小説図書館で予約しました。積ん読してしまう私なので単行本また買うかもしれないです。😅
ブックオフにセルDVDあるかもですね。
2000年代に彼女の回顧展同じ福岡三越でやっていて56センチのオードリーのバリ細いコルセットに👀‼️ました。
またああいう展覧会やってほしいです。

その仲直りした友人が、自称「筋金入り」クイーンファンだそうでボヘミアンラプソディーのDVD買う、って言ってましたね。
新しいボーカルさんで来日公演やるそうで、彼らの公式グッズの展覧会パルコでやるそうです。私もボヘミアンラプソディーレンタルしたいな、と思ってたら友人曰く「BSでクイーンのライブやってました、良かったです」と。外出していたので見れなくて残念です。(T_T)
フレディに彼女が結成時いた、とは知りませんでした。私はG、の時しか知らなかったので。バリバリ歌が上手いので私もいいなあと思います。😊

ではayanonさまの満月のおまじないしたのでもう少しして休みますね。😉🌃✨。m(__)m

サーティワンのアプリでクアッドアイスとクレープ20%オフも食べたので🍚は控えました😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年05月20日 01時36分08秒

icon

Yお姉ちゃん様

 オードリー・ヘップバーンの写真展が大丸梅田店でするので、福岡へも回らないか、調べました。
 2017年から回っていたそうで、22日からの大丸梅田店が最後でした。
もしかして、もうご覧になっていたでしょうか?
 
 彼女は美しく上品であるだけでなく、ユニセフのお仕事もし、行動も美しかったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年05月20日 01時32分38秒

icon

かなぴぃ様

 呼子とは佐賀県ですか?
おめかしで以前、佐賀のルル様という方から、佐賀はイカが美味しいと聞きました。
 イカ、タコ、大好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年05月17日 14時51分50秒

icon

かなぴぃさま、ayanonさま、きんぎょ1968さま、こんにちは👋😃

さっきシュークリーム専門店「kohakudo」でやっと買えたシュークリームです。ぎりぎり間に合いました。(^^;

チャイ味一つ367円、税込みです。😊私はプレーンのこはく、の280円税抜きで良かったのですが、行列が出来ていました。今日は暑かったのですが20分程待ちました。😁
夏は🍉🍧かき氷を売るそうです。
お店の中で食べられるかもしれない、とのこと。
市民センターのロビーでいただきました。😁
コーヒー☕はスーパーの缶コーヒーで。😁😋🍴💕です。😊

これから図書館で本を見てTSUTAYAにA・ヘップバーンの映画「パリの恋人」Funny Face、を返却に行きます。😊

明日は忙しいので夕飯早めに済ませて寝ます(。-ω-)zzz

では失礼いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年05月15日 23時47分49秒

icon

きんぎょ1968さま

豪華なプリンですね🍮
お話だけでも、格別な美味しさを想像しています💕
プリン制覇して下さいね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年05月15日 23時18分18秒

icon

かなぴぃさま

極上の卵と牛乳を使って手作りされたと思われるすばらしいプリンでした(*^▽^*)

このホテルのラウンジはまだ全メニューを制覇してはいないのですが、今後はプリンばかり注文することになりそうです(笑)

プリンだけでも充分おいしいと思いますが、生クリームが乗っているとテンションが上がりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年05月15日 23時04分19秒

icon

きんぎょ1968さま

こんばんは🌙

寒天や、ゼリー、アイス等ひんやりスイーツが美味しい季節になりましたね🍨

ホテルのプリン、クリーミーで美味しそうです🍮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年05月15日 22時17分43秒

icon

ayanonさま

この料理教室のケーキは、チョコレートタルト、クリームチーズ、生クリームもそれぞれ本当においしかったです。
雨に打たれたため見た目が悪いですが、味はデパートで売っている銘菓に劣りませんでした。

娘は私たち親を煙たがって、来年から職場の近くで一人暮らしすると言っています(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年05月15日 22時11分32秒

icon

かなぴぃさま

こんばんは。
寒天は低価格&低カロリーで、売り場にある姿はあまり魅力的ではなくても、お皿に取り分けると見栄えがよくなるので、この時期にオススメです。

本格的な夏になると、スイーツはアイスクリームや氷菓子が中心になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年05月15日 21時58分34秒

icon

Yお姉ちゃんさま

シュークリーム、せっかくお店に行かれたのに完売とは残念でしたね。

暑くも寒くもない今の時期は、お掃除もそうですが、
手間暇のかかる料理やお菓子作りにも最適ですね。

先月、応援しているアスリートのファン仲間とお茶したときに、
ホテルで味わったプリンが絶品でした。
容器の底のソースも、とてもおいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon