新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全39件

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年09月27日 14時29分10秒

icon

かなぴぃ様

名前は短縮しました(*^-^*)

昨夜は、冷凍のごく小さな🍡を食べました。
冷凍でも美味しくできていて感動しましたw ^^) _☕~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月25日 23時59分06秒

icon

ALICE BONGIONIさま

早速、登録されたのですね。
私も、登録するつもりです☺️

揚げたての天ぷら春巻美味しそうですね🥢

あんことアイス入りの白玉も美味しそうですね🍨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月20日 22時18分27秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌆

おめかしリニューアルで、コミュニティがどうなるのか、あまり解っていません💦

スキンケア商品に、日付け入れたいと思いつつ
実行出来ずです。

夏の疲れが出ておられる方も多いですね。
しっかり、保湿&美味しい秋の食べ物で頑張りましょう🍎🥑🥢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月10日 20時14分18秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

見落としていました😱
ごめんなさい🙇‍♀️

ファンデもスキンケアも、季節やお肌の調子でも違ってきますよね。
お肌が綺麗に見えるだけでなく、綺麗になる事が嬉しいですよね😊

突然の出費は、キツイですよね😫
でも、新しい家電や、アイテムにウキウキします💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月08日 22時12分53秒

icon

ayanonさま

しっかり凍らせて、アイスクリーム用のスプーンで美味しく頂き、クールダウン出来ました🍓🍮❄️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年09月08日 21時45分10秒

icon

かなぴぃさま

 ストロベリープリン!
なんて、魅惑的な響きでしょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月08日 20時12分37秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

難波高島屋さんのカフェドグランシェさん☕️
モンブランも和パフェもホント美味しそうです🍰🍨
小豆アイスにわらび餅、白玉団子で完璧な和スイーツですね💕

私は、今日もとっても暑かったので、冷凍庫で冷やしたストロベリープリンとレモンケーキを頂きました🍓🍮🍋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年09月08日 18時28分05秒

icon

かなぴぃさま

難波高島屋の、カフェドグランシェ。
モンブラン。姪は、和パフェ。小豆のあいすに、わらび餅、白玉団子がトッピングされています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年09月07日 22時49分59秒

icon

かなぴぃ様

HAKUのファンデもどれでもそうですが、その方の肌に合う、合わない、で
全く効果実感変わってきますよね。

今は一般的になった安い美肌成分、トラネキサム酸でも効果実感があるワタシはお得だなぁと思っています(笑)

ウチは前にお話ししたガスコンロが〇〇万でしたし、エアコンも同じく二ケタでした。
前のエアコンより許容量が大きいタイプで贅沢したのが功を奏し、効きは最高で~す★真夏の熱帯夜でも27度以下に一度もせず、環境に優しく使えましたょ💓普段は29度でばっちり涼しいデスから最高です。

🍦レモンのゼリーとバニラアイス、チーズケーキを一つにしたドルチェ頂きました🍧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月07日 18時55分48秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

今日も、本当に暑かったです😓
こんな日に、ヒンヤリ冷やし飴良いですね😆
とにまるさんの冷やし飴、今すぐ、頂きたいです🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年09月07日 16時15分30秒

icon

かなぴいさま

以前報告した、冷やし飴。生姜が添えられています。
京都文化博物館の、とにまる、のです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月06日 22時04分37秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは🌙

毎日、本当に暑くて😓💦

HAKUファンデが、お気に入りです😊
肌のメラニンが減っていました✌️

消費税アップだからと、無駄なお買い物しないように気をつけなければ。
と言うより、必要な出費が多くてヤバイです😱

イチジクと、キウイとバナナと青リンゴ食べました🥝🍌🍏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年09月06日 21時13分01秒

icon

かなぴぃ様

信頼できるお店でまだHAKUリフィルと10日分セットみたいなのが残ってました。
買いたくなりました(*^-^*)

が、ベネフィークの美白がリフィルとセットで2本まるまる残っていて悩んでしまいます(;゚Д゚)

今日は何かスイーツ食べたいですが、ストレスたまってるときに限って甘いものが家に一つも存在しません💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月05日 20時39分20秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは⭐️

BCさんが、くすみが消えたと言われていましたよ。

頭痛は、肩や首の筋肉が硬いと痛みが出るので、ストレッチでほぐすのが手っ取り早いですよ。

手作りスイーツは、こだわりの素材を使用すると、材料費は高くなりますよね。
価値の解ってくれる相手なら、頑張り甲斐がありますね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年09月05日 01時35分36秒

icon

かなぴぃ様

HAKU今度サンプル貰って来なくちゃです(*´ェ`*)
御肌に使うのと手元でテスター試すのは違いますもんね~
肌明るくというのは、全顔の透明感アップを狙うって事ですか(';')

頭痛が消えたと思ったら来るので最近悩みですが、お薦めの方法試せるかなぁ(;'∀')
そういうの苦手でやり方に自信がありません(;'∀')

焼プリンは、デパの10年来のお付き合いの販売員さんのお気に入りなので
たまに作っていこうかなと思うんですが、材料費結構高くて(笑)
(低温殺菌ミルク、放し飼いの卵、その他)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年09月01日 14時38分36秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんにちはこんにちは🌦

HAKUボタニカルのサンプル頂いたのに、まだ使っていません😅
シミソバカスより、肌明るくしたい方にオススメだそうです。

ストレスが貯まりやすいのなら、肩甲骨周りをほぐしたり、ストレッチすると頭痛がマシになるかもしれませんね。
良かったら、お試し下さいね😉

焼きプリン良いですね🍮

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年08月29日 12時57分13秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんにちは⛅️

HAKUボタニカルは、お肌のくすみを取る効果があるそうです。

トッピングは、嬉しいですよね🍜

こちらも、うだるような暑さからは、解放されましたが、お天気が不安定でムシムシしています☂️
昨日の大雨で被害に遭われた方々が、心配です。

頭痛が治まって良かったです🙂

白玉と小豆、ミルクのかき氷美味しそう🍧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年08月26日 16時58分53秒

icon

かなぴぃ様

HAKUボタニカル気になりますね。
過日伺った専門店さんでサンプル頂くのを忘れました(;゚Д゚)

塩とんこつ、良かったデス(*ノωノ)トッピングのおまけ嬉しいですw

関東は少し涼しかったですが、そちらはいかがですか。

お陰様でその後頭痛は収まって、最近発症してません(#^.^#)

写真は、少し前に作った白玉とあずき、ミルク🍧のデザートです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年08月24日 21時33分37秒

icon

ALICE BONGIOVIさま

こんばんは

塩豚骨ラーメンを、召し上がれたのですね🍜
夏の栄養源になりそうですね😄

今日は、暑さが少しマシでした。
お天気は、不安定ですが、あのうだるような暑さから開放されて、少しは頭痛もマシになれば良いですね。

HAKUHAKUボタニカルでしょうか?
肌が、明るくなるそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2019年08月20日 23時07分18秒

icon

かなぴぃ様

先日久し振りで塩とんこつラーメン食べました。
クーポンがあったので、トッピング追加できました(^-^)

頭痛はたまにしますが夏の暑さにガンガンすると辛いです💧

HAKUの新しい美容液が気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon