新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2019年09月26日 17時26分59秒

    icon

    ライ麦トースト美味しいですね😋

    皆様、こんばんは✨😊
    今朝はアメリカンセンターの「英語de朝活」のイベントに参加前に家でライ麦トーストに山田養蜂場の100回注文お礼のイチゴジャムを塗って豆乳+乳飲料のアイスココア、バナナ、手作りトマトキャロットバナナ🍹に🍋汁とりんご酢をブレンドした🍹をいただきました。バタバタして出かけました。終わってまた朝マック200円食べてお昼は野菜とサバ缶味噌汁、玄米白米🍙、デザートに乳飲料ミルクとバナナ、資生堂パーラーの羽田空港限定ガナッシュ、柿の種🥜ひとくちパックをいただきました。お腹一杯です。野菜青果店で買いましたがライム200円パックは返品しました。😅
    今から🍋りんご酢紅茶飲んでセブンペイのお詫びのサービスクーポンで鮭🍙頂きに行くかな。では皆様、新おめかしコンパクトになりましたね。いままでのポイント使えなくなるので私もまた、参加したいです。😁

    公民館のワークショップでレジンとドライフラワーとビーズとスパンコールの手作り✨💍✨作りました。ワールドカップラグビー大会にちなんでケースを高貴に見える白にしてみました。皇嗣さまご夫妻が理事長をなさっていらっしゃるとお聞きしましたので。🤴

    かなぴぃさまは🍰沢山お召し上がりでもトレーニングのご指導でエネルギー消費されてスリムでいらっしゃるはずですね。😉
    二番目の白い台の✨💍✨が私が作った✨💍✨です。お昼のお買い物の時に付けてみました。😉

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全39件

from: かなぴぃさん

2019年10月13日 13時12分40秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんにちは☀️

私は、意地悪な人に嫌がらせをされた時に、あんな人にはなりたくないと感じて、切り替えます。

ヨーグルトは、果糖タイプでなければ、毎日摂った方が良いですよ。牛乳も🥛
カルシウムを摂取すると、骨も強くなりますし、ストレス緩和の効果もあります。
もちろん、豆乳も無調整なら飲んだ方が良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月13日 00時18分22秒

icon

かなぴぃさま、おはようございます。
ありがとうございます。
確かに私がこの年でやりたい、進学の夢が私がボランティア中心の生活であまり仕事しないで生活しているので嫉妬して邪魔しようとする人々がいるのかもしれません。

あまりこの頃凝ったスイーツ作りしてなくて気分転換してないのもノイローゼ気味になっていた原因でしょうか。
別トピックたてますが、余った生クリームと加糖ヨーグルトで、ヨーグルトの内蓋にあったクリームディップ作りました。
あまり乳製品食べないからカルシウム不足でストレスにもろくなったのかな?
私は牛乳より豆乳よく飲むように、更年期対策にしています。乳製品はヨーグルトを取りますが毎日でなくてよい、と、栄養士先生からのアドバイスで1日おきくらいに取っていますが、やはりストレス対策には良くないのでしょうか?
一応こちらにも写真お出ししますね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月12日 19時51分59秒

icon

ayanonさま

こんばんは⭐️

台風の被害はなかったですか?

男子バレーは、今年は本当に強いですね🏐
昨日は、エジプトに勝利しました🇪🇬
高さやパワーで劣っても、最後まで諦めない今のチームは凄いです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月12日 19時48分27秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは⭐️

嫉妬や、やっかみ等、色々歪んだ考えで他人を攻撃する方もおられるのかもしれませんが。
私は、そんな方の気持ちが解らないし、解りあえる事も出来ないのなら距離を置きます。
気持ちを強く持って頑張って下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月10日 01時53分42秒

icon

かなぴぃさま

 9時前の帰宅でしたが、男子バレー見ました。
本当にイケメンで。
 いえ、強力なサーブやバックアタックの連続で、見応えありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年10月09日 16時38分16秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんにちは(*'▽')
野球のことを教えていただき、ありがとうございます。
松坂大輔選手はファンに腕を引っ張られて肩を痛めたのに、球団側は冷たい対応を続け、最近松坂選手は「○○さんが出ていくのに僕が残るわけにはいかない」と発言したとヤフーに記事が出ていました。
圧倒的な知名度を持つ松坂さんは、観客の動員と盛り上がりに貢献したのですがね。

私は試合やショーの現地に行くのはフィギュアスケートそれも羽生選手が出る公演だけで、卓球はテレビ観戦しています。
マラソンや駅伝なども、家族につられて見てハマることがありますが、基本的に日本人がメダルを獲れそうな競技と、自分の地元出身の選手にしか、興味が持てないかもしれません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月08日 21時48分38秒

icon

きんぎょ1968さま、こんばんは😃
はい、ホークスは南海ホークス、ダイエーホークス、ソフトバンクホークスの順で、今はソフトバンクホークスです。😉
元々西鉄ライオンズが所沢に西武ライオンズで行ってしまったあと、ホークスさんが来てくれました。
私もここだけの話、ベイスターズのファンです。😁しかしホークスは地元なので応援してます。😉
ドラゴンズの松阪選手さんは今頑張っておられますか?😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月08日 21時32分36秒

icon

きんぎょ1968さま、こんばんは。
確かにそうですね。夜も聞こえよがしに悪口聞かせてくるので眠れず朝起きれません。
睡眠薬は合わないし余計に疲れるので母の言う通り飲まないようにしています。
ひょっとしたら人の声でなくてコンピューターか何かで作った声かもしれません。

お医者さんに行ったらとりあえず頓服で今の薬飲むように言われました。
きんぎょ1968さまもご親身なアドバイスをどうもありがとうございますm(__)m
そうさせていただきます。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月08日 21時25分08秒

icon

かなぴぃさま、皆様、こんばんは✨
かなぴぃさま、ご親身なアドバイスどうもありがとうございましたm(__)m

私がちょっと病気であまり仕事できない状態で、ご相談したことでもっと具合悪くなり、薬も飲んでいますが、時々洋服や👞買ったり、通訳学校に通うこと決まったのでいじめてるのだと思います。英検の試験勉強していても邪魔されるし、相手は恐らく貧しい借金まみれの人間のようなのでやっかんでるようです。私の好きになった人を取り上げることを繰り返すのですがそういう貧乏人と(笑)うように最近からするようにしました。私の家族や親戚を妬んでいるのだな、と思います。

とりあえずそんなくだらない人間の事で悩んで病気になるほうがたしかにばかばかしいですね。そう思います。それでも変わらないなら警察や、弁護士関係、(こちらは
お金ないのですが)また相談に行きます。

私が友達になってくれないからいじめるようですね。しかしお互いに気が合えば友達になるのだし。世の中そうですよね。

上の人に相談、いいですね。それも考えます。
ご親身なアドバイスをどうもありがとうございましたm(__)m

フルーチェムースの話題はポイント稼ぎたいのでまた投稿致します。😉
一旦失礼いたします、😊

ayanonさまから
もしアドバイスありましたらぜひ参考にしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年10月08日 21時06分06秒

icon

Yお姉ちゃんさま

出しゃばってすみません。
お食事と睡眠をしっかり摂って、現在の悩み事とは関係のない息抜きの時間、免疫力を上げるための気分転換も大切して、お過ごしくださいね。

解決の方向にいくよう祈っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年10月08日 20時56分49秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは。
ソフトバンクホークスは福岡が本拠地でしたか?
昔はダイエーホークス、その前は南海ホークスで合っているでしょうか?

プロ野球は地元の中日ドラゴンズが優勝しそうなときだけテレビ観戦するニワカファンで、かなり長きにわたり遠ざかっています。せっかく名古屋に来てくれたのにファンに腕をひっぱられた松坂大輔さんには、たいへん気の毒なことになってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年10月08日 20時46分55秒

icon

ayanonさま

中河内選手がお好きだったのですね(^^)

現役時代の男子バレー実況は「中河内!」の連呼、
「他に誰もおらんのか?」と思うほどの活躍ぶりでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月08日 20時22分37秒

icon

Yお姉ちゃんさま

人間関係で悩み。辛い状況なのですね。

詳しい事が解らないので、難しいのですが、相手との関係が重要だと思います。
切れる関係なら、縁を切るのが良いと思います。
切れない立場なら、その人の上の人に相談出来るなら、話されてはと思います。
でも、もし、犯罪レベルなら警察や弁護士などに相談に行かれる方が良いですね。

私なら、そんなくだらない人の事で、悩んだり、体調を崩したりするのは、バカバカしいと、なるべく考えるようにする努力をした事もあります。

私より、ayanonさまのの大人のアドバイスの方が参加になるとは思いますが、少しでも励ましになればと思い、コメントしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月08日 20時13分10秒

icon

Yお姉ちゃんさま.

スニーカーとワンピ良いですね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月08日 20時06分32秒

icon

ayanonさま

こんばんは⭐️

石川祐希選手、柳田選手、高橋選手、山内選手の4人は、ネクスト4と呼ばれ期待されて、男子バレー人気を再ブレークさせてくれました。
福澤選手は、技でポイントを取ってくれて心強い選手です。

中垣内監督の現役時代をご存知なのですね。
凄い選手で、とても人気があったようですね。
選手を間近で見ると、本当にテンション上がるでしょうね⤴️

私も、お会いしたいです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月08日 00時11分17秒

icon

かなぴぃさま、ayanonさま、夜分すみません(^^;

ワールドカップバレー男子大会きのうまで福岡や長野でもやってたんですね!ウェブで🔍て今さっき知りました。
石川選手、福澤選手、日本代表年鑑、コーチさんや監督さん、マネージャーさんも載っているもので拝見しましたよ。😉

私はちょっと今人間関係やこれからのことで悩んでいて。別の掲示板でayanonさまに打ち明けてアドバイスいただき、少し安心していたらまた私事でいじめられて閉口しています。もう数年になるし、警察にも昔ストーカーされて困ってる、と相談にいきました。記録は残してもらいましたがまた、相談にいこうとしたら母が「大変な事になるよ、止めなさい」と注意されました。もうノイローゼになりそうです。明日も悩みきいてくれるところに予約しているので少しは気が軽くなるとよいですが。😓
このような関係ないことをかなぴぃさまの掲示板に書いてしまってご迷惑おかけしました。申し訳ありません。m(__)m

もしどなたかが少しでもアドバイスくださるのなら嬉しいです。では失礼致します。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月07日 23時42分02秒

icon

かなぴぃさま、ayanonさま、きんぎょ1968さま、こんばんは😃

夜、街で取り置きしてもらっていたスニーカー👟とワンピースを取りに行ってマックしていたらソフトバンクホークス、クライマックスシリーズ進出、とヤフーニュースの速報号外ニュースに出てました。
バレーの選手ほとんど今の方々知りません。

プロ野球のホークスでは私は松田選手がちょっとイケてるかな、と思うのでファンかな。😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月07日 20時56分28秒

icon

かなぴぃさま

 バレーボールのHPを見ました。
選手のお名前が分からないので、かなぴぃさま お気に入りの選手はどの人やろう?と想像しています。
 30年前には男子バレーを見に行っていました。
 中垣内選手が好きでした。
 河合選手、楠本選手が、当時働いていた病院を受診し、間近で見ました。
とてもかっこよかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月07日 19時35分52秒

icon

ayanonさま

水曜は、間に合うか微妙ですね😅
でも、木曜、金曜、日曜、月曜、火曜と試合がありますよ🏐
TVは、19時からですが、試合は20分開始なので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月07日 19時26分19秒

icon

かなぴぃさま

 水曜日、19時からですね。
間に合うかなあ。21時くらいまで仕事があったりするのです。
 かなぴぃさま が好きな選手を応援したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon