新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

スイーツとパン❤️

スイーツとパン❤️>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなぴぃさん

    2020年02月01日 20時40分20秒

    icon

    2月に入りましたね☺️

    生徒さんから、「TOKYO CHOCOLAT FACTORY」の、「CHOCOLAT BAUM」
    限定の「STRAWBERRY CHOCOLAT FLAVOR」頂きました🍓
    甘いストロベリーの香りと、しっかりとしたバウムが美味しかったです🥰

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: かなぴぃさん

2020年02月14日 20時30分24秒

icon

ayanonさま

呉服屋さんからのご案内の、スイーツビュッフェ、ステキ😍
イケメンのエスコートなしでも、全然満足ですよね🥰
行きたいです❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年02月14日 20時27分29秒

icon

きんぎょ1968さま

羽生選手の活躍凄かったですね😆
緊張とプレッシャーの中で、実力を出すのは大変です😃

ザギトワ選手は、本当に美しいですよね✨
予約録画しないと📺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月14日 12時29分09秒

icon

きんぎょ1968さま、ありがとうございますm(__)m
あみちゃん(=^ェ^=)も喜びます😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年02月13日 20時38分24秒

icon

みなさま

呉服屋さんの案内で、スイーツビュッフェへ行きました。
イケメンがエスコートしてくれるとの話でしたが、期待しないて行って良かったです。でも、話しは上手でした。
お菓子も美味しかったし、ブランチになる、オープンサンドやピザもありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2020年02月13日 14時03分30秒

icon

かなぴぃさま、皆様

フィギュアスケートに没頭しており、まだ皆様のコメントを全部読めておらず、恐縮ですが、お知らせに参りました。

今週末にSHISEIDOアンバサダーのアリーナ・ザギトワ選手の特番が放送されます。

テレビ朝日系列 2/16(日) 13:55~

「激動フィギュア新時代 女王ザギトワ 引退騒動の真実」


楽しみです!
私はフィギュアスケートでは羽生選手の次にザギトワ選手と真凜選手が好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2020年02月13日 14時00分02秒

icon

Yお姉ちゃんさま

可愛いあみちゃんがよくなってきて良かったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月11日 09時09分59秒

icon

ayanonさま、かなぴぃさま、きんぎょ1968さま、皆さま、☀️🙋❗ございます😊
建国記念日いかがお過ごしでしょうか。😉
私はきのうは病院帰りに父に千鳥饅頭いつも売り切れで頼まれてまた新天町に行きましたがもう🌃だったので売り切れでした。母にGODIVA2つチョコ食べたのでまた🍫買いたくなり、老舗地元デパートのバレンタインフェア今日までだったのでまたGODIVAの🍫買いました。ダイ◯ーのチロルチョコクレームブリュレ味とチョコ🥐クロワッサン味はバレンタインデーに友人都合よければ会うのでその日に買います。

これはバラ売り🍫を2つ、バレンタインデー用にパッケージしたもののようで、ラズベリー風味の味が濃いピンク色の、ミルク🍫味がピンク色の包み紙の物です。GODIVAのポイントカード出して買いました。天神ビブレが今日までですがハニーズで天神デパートで500円ごとにスタンプ貰える「天神ユナイテッド」後付けできなかったですがアプリ会員になって500ポイントもらっておとくに買えました。

天神ビブレと天神コアが再開発あとにひとつのデパートになるそうです。私も学生時代にこちらでよく母とお買い物していましたね。😉イムズやジュンク堂書店あるビルも閉店あとに生まれ変わると思います😉

今日は出来れば薔薇のアップルパイ焼きたいです。では皆さま、よき建国記念日の祝日をお過ごしくださいませ(@^^)/~~~

英検早く合格するように頑張ります😉

あみちゃん(=^ェ^=)、🐈🐕ちゃんにはチョコは毒だそうなので、ごめんね、GODIVAさん、すみません(^^;

病気治ったばかりなのに飼い主の私がちゃんと気をつけないといけません。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年02月10日 02時40分25秒

icon

Yお姉ちゃん様

 天神は再開発なのですね。
閉店はちょっと寂しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年02月09日 13時14分51秒

icon

Yお姉ちゃんさま

GODIVAの限定チョコ可愛くて、美味しそうですね🍫❤️

あみちゃん、かなり元気を取り戻した感じですね🐱
良かった😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年02月09日 13時11分01秒

icon

ayanonさま

いちごのケーキ美味しそうです😍🍰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月09日 12時58分44秒

icon

皆さま、これがさっき母といただいたGODIVAのバレンタイン限定チョコ(@^^)/~~~です。あみちゃん(=^ェ^=)にお心遣いくださったお礼に皆さまにもおすそわけです🐹😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月09日 09時20分41秒

icon

ayanonさま、かなぴぃさま、皆さま、☀️🙋❗ございます。こちらは朝から雨が降っています。
ayanonさま、あみちゃん(=^ェ^=)の快気祝いをどうもありがとうございますm(__)m🐹
私も昨日街で、岩田屋本店さんのバレンタインフェアでチョコを買いました。😉
GODIVAのバレンタイン限定チョコです。
朝食食べた後食べて見ます。😊
そのときチョコの中身の写真お出ししますね。
あとは地下のお菓子売り場でこんな日本のブランドチョコ、岩田屋限定の「明太子チーズチョコ」280円です。
ヴィタメールは博多にはないようで、親戚ブランドらしいアンテノールはありましたが🍰屋さんで🍰がメインでバレンタインフェアには出ていませんでした。
あとはダイ◯ーにあったチロルチョコのクレームブリュレ味。あとはチョコ🥐クロワッサン味もありましたね、これは来週買います。これは今日美容室に行くので美容師さんたちに、私はひとかけもらってあとは差し入れにします。😁
岩田屋本店のバレンタインフェアには来週また行って父へのGODIVAチョコ買います。😉あとはダイ◯ーのチロルチョコチョコ🥐クロワッサン味も買ってみます。
天神はビブレが建国記念日で閉店でファイナルセールやっているので、天神コアも3月末で閉店、天神ビッグバン、再開発プロジェクトでイムズ、ジュンク堂書店のあるビルも時期に建て替え前の閉店で、セールやっているかもしれません。イムズは音楽教室昔行っていたので感慨無量です。😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年02月09日 02時11分58秒

icon

ちょっとティーブレーク❣️

梅田、お初天神通り入り口そばのコーヒー店で、ケーキセットを食べた時のものです。
とっても美味しかったです。

あみちゃんの快気祝いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年02月09日 01時43分23秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 あみちゃんが落ち着いて、食欲が戻って、よかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月08日 21時18分20秒

icon

かなぴぃさま、ありがとうございます😂あみちゃん(=^ェ^=)も喜びます。😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年02月08日 21時01分57秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌕

あみちゃん、回復して良かったですね🐱
食欲があるのは、生きたいという証ですね😊

木梨憲武さんのの展覧会、楽しくてエネルギー貰えそうですね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月08日 11時34分15秒

icon

皆さま、再びこんにちは🎵
さっき撮ったばかりのあみちゃん(=^ェ^=)と「木梨憲武展」のおみやげの絵はがきです。😊

鼻血のあとがついていますがじきに取れると思います😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年02月08日 10時35分40秒

icon

ayanonさま、かなぴぃさま、きんぎょ1968さま、皆さま、おはようございます😊
あみちゃん(=^ェ^=)の検査結果出ましたのでご報告いたします。
先生は「更に腫瘍を切り取って検査しないとより詳しくは分かりませんが、心配はいりません。鼻血も止まり、鼻水も出ていない、お水やご飯もドライフードを食べて🚻も歩き方もふつうにしているのでしたら、これからも様子をみましょう。
予防接種は基本うちでは腫瘍のある子には反応が出ることがあるのでしませんが、あみちゃん(=^ェ^=)が次の接種時期の来月末になったら診察して、体調良ければしましょう。回復期ケアのような缶詰め、カロリー高いものを食欲落ちているなら食べさせてあげるのをおすすめします」との事でした。夕べは「この前みたいな「長生きしてね」みたいな柔らかいごはん食べたいよ」という顔をしていたので、今からお天気良いのでお洗濯してから買いに行きます。😉
昨日あじびのボランティア研修で「木梨憲武展」の招待券いただいたので見てきました。ペットのテーマの作品もありました。掲載しても良いそうなので一つだけお出ししますね。ペットテーマの絵はがき買いました。あとでまたお出ししますね。

皆さま、あみちゃん(=^ェ^=)の事でご心配、温かい励ましのお言葉をくださってどうもありがとうございますm(__)m🐹

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ(^_^)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年02月07日 23時28分22秒

icon

ayanonさま

こんばんは⭐️

北欧デザイン大好きなので、たまりません❤️
お友達、センスが良いですね😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年02月07日 23時20分03秒

icon

かなぴぃさま

 ハリネズミ、かわいいですね。
2個だし。あっという間に食べてしまいます。
 友達からもらいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon