新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♥《 Ann's  STYLE 》♥

♥《 Ann's STYLE 》♥>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Annさん

    2017年12月18日 08時04分30秒

    icon

    171218 テキトウ感が好き。

    海外の国と日本とで

    いちばん違いを感じるのが

      テキトウ感


    確かに日本は便利だけれど

    心の あそび部分 が少なすぎる。


    気だるい南国の昼下がり

    だらだら と 獲物を考えるのも 好き。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 67
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全67件

from: すずめさん

13時間前

icon

ありさちゃんおめでとうございます

真紅の一輪の薔薇

         んふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

15時間前

icon


すすめちゃんおはよう

歳が増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月03日 13時07分04秒

icon

ありさちゃん

今ごろるんるん🎵で遊んでいるわね

ありさちゃんが言ってた女子
きっとbeach サークルをアップしてる方だと思いました

ピッカピカのマシーンを転がしてて
ステキな画像をアップされています
ありさちゃんと同じエリア

クールな画像で目を惹きます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月02日 06時19分09秒

icon

ありさちゃんおはよう

花火 いいですね

今コーヒー淹れたとこ
マグカップ大きいのよ

。。。タブレットのバッテリー入れておいてほしい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月02日 04時54分48秒

icon

すすめちゃんおはよう

今日は熱海の花火見に行ってくるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月01日 17時47分46秒

icon

姉の友達の息子の結婚式💒

男性のソロシンガーの歌で
花嫁入場

とても素敵だったよ

旅費 お土産  姉持ち

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月01日 14時33分50秒

icon

結婚式なら
思いっきりリッチなバケーションでしたでしょ

ハワイの空港に降りた時
夜だったんだと思う
風景とか何か見た覚えがない

片道だけのチケットで
ロスから中米に向かったの

面白かった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月01日 14時22分59秒

icon

その昔
結婚式で行ったけど
一度で良いかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月01日 14時04分21秒

icon

ハワイ大好きって誰かも言ってた

私は給油?だったかな 
空港でちょっと待ってただけ
きっと安い飛行機だったと思う
眠くて気い失ってた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月01日 13時41分46秒

icon

パイナップルおいしそうだね。

ハワイを思い出す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月01日 13時30分22秒

icon

そだね

こちらも霧みたいな雨降り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月01日 13時23分58秒

icon

うん

☂️だから ラーメン🍜作って食べて
お昼寝してる。

こういう日があっってもいいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月01日 13時21分38秒

icon

ありさちゃんこんにちは

ごろんとしてる?

私はさっき帰って来て
パイナップルをカットして冷やしたとこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月01日 09時02分05秒

icon

すずめちゃんおはようございます。

何にも用がない〔あるけど家事はしたく無い〕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年04月30日 06時39分10秒

icon

わ。ありさちゃん おはよう


ん〜

こんじょ無しです私

蜂の子とかイナゴとか
ぅ。カタツムリとか

食べます?普通

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年04月30日 06時30分24秒

icon

すずめちゃんおはよう

喜んでもらって嬉しいです♪

山形の薔薇は健在で
団体役員してますね。男の子がいて
機会があったら会いに行きたいね


ヨットは若い時から
作って乗る遊び友達が居たから
パパは江ノ島のハーバー〔県立だから安いの〕
にD2を持っていたの
今は趣味人の人が持っていて
でも  行かないな  年だね

虫🐝苦手?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年04月30日 06時22分28秒

icon

あの。気になります

還暦祝いの薔薇って
60本?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年04月30日 06時16分38秒

icon

薔薇の花をありがとう
ステキな朝です

ありさちゃん
ご挨拶に箱入りの薔薇 
カッコイイおばちゃまだわ
私もやられちゃうわあ

山形の薔薇は今どうされてます?

すずめの薔薇は
ひとりはすでに彼岸に渡られて
ひとりは今一緒に暮らしています

ね、ヘリコプターのチャーターとか
子どもさんたち ありさちゃんの血ぃかしら
どうなの?
ヨット持って遊んでたとか

ヨット検索しました
クルーザーもヨットって言うのですね
クルーザーなら乗せてもらったことあります

クルーザー持ってる友人がいますが
ひとりは釣りにハマってて
もうひとりはなんだろ よくわからない

一緒に暮らしている薔薇が船酔いするのよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年04月29日 07時36分36秒

icon


20歳の誕生日に貰ったね。

送り主 今山形で生息してる

還暦のお祝いに子供達からもらったね。
横浜港ヘリコプター遊覧と

今のパートナーからは
誕生日に一本  〔お互いケチだから〕

実家の甥が嫁の家にご挨拶
手土産相談されたので
高島屋の薔薇🌹1ダース 
花束でなく箱入りで

今でも実家の嫁さんになった彼女から
嬉しかったと聞かされる。

すずめちゃんにプレゼント

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年04月29日 07時08分05秒

icon

私は海老チリ定食 
彼女は野菜たっぷりの何か定食

街中華もたぬき蕎麦屋も何故かアウトで
結局
台湾料理のお母さんの居るお店でしたけど

彼女からの報告?でした

薔薇の花の頃
隣りでキャンバス立てて絵を描いていたのが彼女で
気が合って一緒に遊んでいました

あれから別々な国に飛んで
全く接点のない時間を過ごしましたが
会うとストンと戻る

彼女ね バリーの9センチミュールで現れたの
健在!と嬉しかったです
私はスニーカーでしたけど

ほとんど彼女の話を聞いていました
どうしてそこでその道を選ぶ?!
の彼女のこれまでをわあーっと聞いて

全部 私のせいじゃなかった
質のせいだった、って
スッキリしたって言ってました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon