新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

眠れない夜のために‥絵本を。part(4~9)

眠れない夜のために‥絵本を。part(4~9)>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ままりんばーばさん

    2018年06月13日 18時37分54秒

    icon

    眠れない夜のために‥絵本を。part5


                  (著作権はクリアしております)
    皆様にはいつもお世話になり感謝しております。
    新しくトピックPART5をたてました。
    どうぞ今後とも今まで同様よろしくお願いいたします。

    『資生堂化粧品の紹介、💄💅 楽しい事、うれしい事 美味しいもの🍰作ったよ🍳、
     食べたよ🍝 こんな本オススメ📚とか、 愚痴、趣味💃💐🎂、
     楽しい交流の場であったらと思います。』

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 1853
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 12

コメント: 全1853件

from: ベリーさん

2018年12月18日 11時35分16秒

icon

ままりんばーばちゃん♡

こんにちは😃

スプレー缶のニュース⁉️
びっくり😱ですよね。
私もプレイリストの缶の穴あけ辞めます
😭
でも外でやってましたよ。

100本は異常ですよね。
怪我をされた方が気の毒過ぎます。
どうぞ、早く回復されますように、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月17日 16時06分33秒

icon

ぎゃあーーー!!!

とんでもない間違いに気がつきました。

まだ完全体ではないのですから自嘲してくださりませ。
  ↓
まだ完全体ではないのですから自重してくださりませ。

おバカでごめんなさいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ままりんばーばさん

2018年12月17日 15時01分42秒

icon

お昼のつぶやき。

札幌でのガス爆発、
昨日での疑問、あれほどの爆発なら相当ガス漏れしていたはず。
なぜに気が付かなかったのか。
ガスは本来無色無臭だけどガス漏れに気が付くようワザと
臭いにおいを付けていると聞いたことがあります。

で、今日、消臭スプレー100本に穴をあけていたら爆発したとのこと。
北海道だから私たちのところとは比べ物にならないぐらい
密閉されていたから???
で、そのあと湯沸かし器をつけたら爆発したらしい。
そりゃああかんわ・・・

店の裏にあるプロパンには異常がないらしい。
スプレー缶、危ない・・・
100本も使わないけど~。

もし、万一ガス漏れに気が付いたら
換気扇つけたらだめですよ。
引火の恐れがあります。
元コック閉めてそっと窓を開けて
地域のガス会社のガス漏れ専用電話にて連絡を。
365日24時間体制で受け付けているはずです。
あ、ガス会社の回し者ではないです~。

ちょっと気になったのでつぶやいてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月17日 14時53分14秒

icon

ベリーさま
さかなちゃん🐟

こんにちは。
ねむとーございます。
今にも寝てしまいそうです。。。

ベリーさま お忙しいご様子。まだ完全体ではないのですから自嘲してくださりませ。
お友達に来ていただきたいです。
で、我が家を片付けていただく・・・
自分でやれーー!ですよね~。。。

さかなちゃん🐟ティッシュひと箱くださー!い。
鼻が詰まって夜中に目が覚めます。でも、寒いから布団から出たくない・・・
そのうちまた寝てしまいます。←結局寝てるのだ。
ジョア可愛い~💖

みなさま
戸締り火の元、ガスの元コックを閉めて気をつけてでかけてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ベリーさん

2018年12月17日 08時43分45秒

icon

さかなちゃん🐟♡

おはようございます😃
雨だよねー、、、

クリスマスジョア🎄🤶😍
マスカット🍇くださーい👐

私は昨日、青のヤクルト買ったら
試飲のおばさまが
もう帰りたいから🤣って今までに無い
沢山オマケくださり💕+クリスマスの入れ物でらんらん🎶して帰りました✌️

クリスマス🎄ティッシュボックスも
素敵ー💕

なんだかんだでもうクリスマス🎄🎅ね。

娘に今年はサンタ🤶さんは来るの?って言われた😱
幾つになるのよ⁉️
棒🍆貰ったのに非公開←家族で狙うから
って言ってるくせにー😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: さかなちゃんさん

2018年12月17日 08時27分48秒

icon

ベリーさま。
皆さま。

おはようございます😃雨の朝☂️です。
私も年賀状書いたりしなくちゃ😅頑張ります…笑
昨日ジョアクリスマスバージョン🎄🤶🎅見つけ買ってしまいました。
1年中クリスマスだったらいいのになぁ❤️☺️
ティッシュはこちらを買って💁‍♀️❤️👍
缶チューハイもお菓子もクリスマスシーズン🎄の物は可愛くてついつい買っちゃいそうになりますが、前よりは我慢しています🤣
今日も元気に🤗🤲❤️オゥ❣️
また来まーす❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ベリーさん

2018年12月17日 07時47分15秒

icon

ままりんばーばちゃん♡
皆さま♡

おはようございます😃
しとしと雨☔️、、、

洗濯物が困ります😢

ままりんばーばちゃん娘ちゃんも
ハンバーグ好き😘

さてさて、今日もスケジュール🗓びっしり
😆
お歳暮配り、宅配頼み、
クリスマス🎄カード書き、年賀状書き
、、、掃除はできたら🤣

私の友達の1人は家がモデルルームみたいに綺麗♡
ティッシュの箱まで、テーブルの下に貼り付けてる⁈毎朝掃除から始める、、、
👏👏👏
でも、近所の人が始めて遊びに来た時
何だか何にもなくて寂しい😞って
帰ったとか🤣

さて、今日も元気におうっ٩( ᐛ )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月17日 06時39分26秒

icon

ベリーさま
みなさま

おっはよーございます。🙋
寒い寒い。ぶるぶる。

みんな大好きハンバーグ、はい、その通りでございます~。
以前孫たちが来た時に何が食べたい?と聞くと娘が
ハンバーグ!と。
ハンバーグ?孫のためなら何でもつくっちゃうぞ💖と思っていたのに。。
サラダたっぷりのハンバーグを完食してくれました。

我が家もハンバーグは皆食いつきが良いです。

今日は月曜日。張り切っていこう!と言い聞かせて~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ベリーさん

2018年12月16日 16時09分04秒

icon

ままりんばーばちゃん♡

さぶいですねー❄️

ケンタッキー🍗食べましたよー
そう、たまーに食べたくなりますね🎶

義母は、私の唐揚げをしばらく食べてないわねと催促します😱恐るべし、、、

今日はハンバーグにします。
みんな大好き😘

こどもかよーー🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月15日 22時28分52秒

icon

ベリーさま
みなさま

こんばんは。
鼻が詰まっていて、いびきがうるさいらしいままりんです。
ベリーさま、足も体調もなんとか戻り、よろしゅうございました。
たまに食べたくなるケンタッキー
コンビニのはからあげくん以外は食べたことがないのです。
ナヌ?御家族は無視?まぁ~何という事でしょう、
行かねば!行ってお得をゲットせねば!😁

コンビニのコーヒー☕意外とおいしいです。
瓶入りの粉コーヒー特売だとご年配の方がたくさん買っておられます。
無くなるのですか?寂しい気持ちです。
あの瓶、千枚漬けを漬けるのに丁度冷蔵庫に納まりが良いので
誰か瓶をくれ~とお願いしたものです。

ひゃー!ここでなぜかポチしてしまいました。
以下追加して再投稿です。すみません💦
今では百均で調達していますけれども。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ベリーさん

2018年12月15日 06時43分35秒

icon

ままりんばーばちゃん♡
皆さま♡

おはようございます😃

やっと風邪が抜けたけど、
皆さんは大丈夫でしょうか?
寒いので😨お気をつけてくださいね。

忘年会は行けそうです💕
ありがとう😊

私の契約してる携帯会社は、
昨日はスーパーフライデーで
某コンビニのチキンフライをいただきました。
これは好みだけど、私は某セブンさんの方が好きだわ、、、
寒い時期でも31アイスの方がいいなぁ。
家族はスーパーフライデーのサービスを
無視します😢
やはりおばさんはお得が好き。
好きじゃないといいながら、
昨日もコンビニ🏪に寄ってしまいました
😆
コンビニコーヒー☕️戦争は、ユーザーにはうれしい💕
ドリップ式のコーヒーが主流になる昨今、
某大手コーヒー会社さんも記事で、
将来は瓶入り粉コーヒー☕️製造はいずれ終了にもって行く可能を示唆していました。

なんだか寂しい気持ち。
手軽で自分で濃さを調節して飲んでるお年寄りはまたまた携帯の普及みたいに
ついて行くのが大変だろうな。
瓶粉コーヒー終了まではまだあるだろうけど。

話がチキンフライから違う方へ、、、

今日も元気におうっ٩( ᐛ )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月13日 08時12分35秒

icon

ベリーさま
みなさま

おはようございます❣
冬眠したいままりんです💦🐻

凍結した道路でひっくり返っている車を見たことがあります。
気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
岡本太郎記念館が確か小田急沿線にあったような気がします。
間違っていたらごめんなさい。

忘年会、楽しんでくださいね~。
それまでに体調を万全に整えてくださりませ。
***
元の文章が長くなったので短くして再投稿しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ベリーさん

2018年12月12日 08時43分30秒

icon

ままりんばーばちゃん♡
皆さま♡

さぶいですねー☔️
でも朝は雪❄️ではなかった、、、
ほっ♡

スタッレス🚗難民、、、
早よ探します😢

ままりんばーばちゃん、
遅くなり🙏
大阪万博決定、おめでとうございます㊗️

岡本太郎さん、天国で喜んでます(*^^*)
たぶん。
次の偉大なる芸術家はどなたが、、、

ありがとう💕
週末は友人忘年会、楽しめるかな😊

今日も元気におぅ٩( ᐛ )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: tomtomさん

2018年12月10日 20時32分41秒

icon

ツインちゃん

こんばんは😃🌃

リップぬりぬりしている割に、うるうるではないのはなぜーーー?😱
マニフィカちゃんでも、しばらくするとぬりぬりしちゃうくらいだよ…。
もしかして子供みたいに、なめなめしているのかしらん。

ぷくちゃんの希望のプレゼントはママが調べたところ、全部お高くて…。
昨日イオンに出掛けたときに、ママは「見て、ぷく。こんなにたくさん子供がいるよね?サンタさん、プレゼント代が大変だよねー。もし誰か高いプレゼントもらおうとしてたら、他の誰かはプレゼントもらえないかもねぇ」って言ってみたそう。
そしたらお手紙を書き直していたそうです。
そのお手紙、まだ見れてないんだって。
今度は何が書いてあることやらーー😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ままりんばーばさん

2018年12月10日 09時07分41秒

icon

ベリーさま

おはようございます❣
お加減いかがですか?

紀平ちゃん、華があって可愛いです~。⛸

おう、頂きました~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←可愛くない・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ベリーさん

2018年12月10日 07時52分06秒

icon

ツインクルちゃん♡
ままりんばーばちゃん♡
皆さま♡

おはようございます😃

グラタン、美味しそう🎶
ツインズちゃんの笑顔が浮かびます💕

久々に日本に明るいニュース🇯🇵ですね✌️

紀平梨花ちゃん♡
応援したいわー

さて月曜日、寒いけど
みんな元気におうっ٩( ᐛ )و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ツインクルさん

2018年12月09日 23時10分07秒

icon

tomtomさま

こんばんわ🤗
昨日から、ぐぐっと寒さが増しました❄️
こたつがぬくぬく💓温まります(^人^)
リップをぬりぬり✴️tomtomさまの唇は👄いつもうるうるなんでしょうね(*^^*)
私もこまめに❗ぬりぬり実践をします😊🎵
ぷくちゃんのお手紙✉️可愛いですね😃🎶
リクエストのうち💡何が貰えるのかなぁ。。ぷくちゃん❤️期待しているかな⁉️
我が家もそろそろ。。サンタさん🎅✴️準備に入るかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ツインクルさん

2018年12月09日 22時59分52秒

icon

ベリーさま

こんばんわ🤗
わぁー(‘0’)ゴディバアイス🍨✴️濃厚なお味でしょうか(*^^*)美味しそう😋💓💕いただきます❕
我が家は、今日はグラタンにしました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: ベリーさん

2018年12月08日 20時09分52秒

icon

皆さま♡

たら鍋の後は、アイス🍨でさっぱりと
どぞ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: tomtomさん

2018年12月07日 22時37分47秒

icon

ツインちゃん

こんばんは。
リップね、私使いすぎ!って言われるんだよー。
テレビ観ていても、しょっちゅうぬりぬり。
夜中目が覚めた時にもぬりぬり・・・って言うと、えーー?って言われる・・・笑

今日ね、ぷくちゃんがサンタ🎅さん宛てに書いたという手紙の写真が送られ来ました。
インコちゃんがこっそり写真撮ったらしい。グッジョブ✌
「サンタさん、メリークリスマス!いつも遠くからきてくださってありがとうございます」だってさ。ははは
プレゼントのリクエストが6つも書いてあったよ・・・欲張りだわーー。
ま、どれかひとつを家のどこかに隠しておいてくださいとも書いてあったけどね。
ママと相談して分担で用意しなくちゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon