〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年~2028年限りの執筆
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
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from: タカトンボさん
2018/06/09 20:51:51
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対戦への軌跡
【VF】より
こんばんは
これは、振り返る点は、バネにする事
納得のいく勝ち方こそが、お互いに・・・(o・_・)b
自身の場合、この歳になっても悩む点が
現状の打破こそ が 重要と考える事。
それは 自身 や 対戦相手 も踏まえてに成ります。
1度、=4=の時に、かなりの凄腕に会った際に
その勢いが止めれるか!?だったのです。
それは、自身とは違う戦いスタイルで、考える事があり、
その動き が 今の自身でも考える点 でした。
自身も 技 を 把握していなかった点 もあり、
かなり 悩む動き でした。
それは、各スタイルによっては、フィットするスタイルが
合う事もあり、完全なる虚を突かれた時が・・・納得。
昔は、悪い姿勢の時もあって、色々と考えた末、
従来の1試合消化の姿勢で望むように至ります。
そこからだったのです。
従来通りに動けるようになってから・・・(゜_゜:)
そこで悟ったのが 冷却期間 と 昇華期間 。
コマンド通り ではなく 直感の動き に
切り替えた事もあります。
それは その時に合う技 ・・・ !!
今は、オンライン上での対戦者として行っている友人も居ます。
ですので かなり手強い からです。
ライターの方とも対戦していると思います。
その点で 擦り切れる時は 休息をお忘れなく・・・(・_・)>-
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