〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年~2028年限りの執筆
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
-
from: タカトンボさん
2018/06/23 08:09:58
icon
対戦への軌跡
【対戦への思う事】
それは 恨み とか 妬み では
上手くならない事
そういう意味では、自分しか見えていなかった点があり
その点を含めて 対戦 において 日常 において
考えるようになった事です。
その点を含めて 上手くなってきています が
【BB】の場合、役割が見えた形を示したほうが良いと思う点
【VF】の場合、勝敗よりも相手の極みを見つめることによる攻防劇
【LOV】の場合、この碁盤の行方の視野の深さを考えたいところ
TRPGの場合ですと、考え方が様々ですが、昔と劇的な場面を
堪能する話では、自身の場合、リアルと対戦 と
プレイヤーの躍進や葛藤 を 想定したシーン を 練る場面 が
強すぎた事もあり、緩める形にしています。
以上です。
成長劇が何とも言えないくらいです。
マジックにおいては、デッキは2組。
その点で少し見えている事もあり、今は 視野を深める点 と思う事。
そんなところになります。
追伸
自身もゲーム通しての年数が、30年くらいになり、その出会いの中で
年齢差のないゲーム に 魅力 を感じてしまうからです。
その点で 自身のダメ出しも 含めてになります。
その上で、続けていくのですが、この年齢になると 本気や角殺陣 を
示してもいいくらいです。
ある時は キレが良かったり ある日になると 弱体化する のは、
そういう人柄と思ってください。
最終目的は 観戦 を望んでいます。
そういう意味では 遊ばれた方すべてが ライバルであり 目標になる方 と
思っているからです。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト

-
コメント: 全0件


