新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: タカトンボさん

    2018年10月17日 16時01分08秒

    icon

    対戦への軌跡

    【BB】ーロンシャ深山ー

     お疲れ様です。

    (・_・)>
    その 自主的と状況読み を踏まえた 先の一手。
    自身が居なくても 大丈夫な戦況 です。
    その点で 凄い状況 です。

     むしろ、自身が横着していたくらいで・・・(゜_゜:)

    その点での フォロー対策が重要点 になるのです。
    当分は控える事に成りなすが、次の対戦では
    かなり強くなっている事に気づくと思います・・・(o・_・)b

     ご迷惑をおかけしましたが、
    中間テスト! 負けずに打破 して下さい。

    【追伸】
     生徒の方 と 見られた先生方へ
    将棋 とは違う 碁盤 ですが、
    御理解の程を宜しくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: タカトンボさん

2019年02月01日 15時48分58秒

icon

【BB】ーマーク?ー

 有難うございます・・・(・_・)V
今日は、色んな意味で 開発ポイント を
 稼ぐ事 が出来ました。
 
 休憩して、2回目の時には、
ある機体の胴体 を 換装 して、
良い接戦でした。

 あの感覚 で プレイ すれば 良い のですね。
良い励みに成りました。
 ご教授 有難うございました・・・(・ー・)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年01月18日 15時56分21秒

icon

【BB】ーメンテナンス編ー

 まずは、すいませんでした。
そして、有り難うございました。
今日、色んな意味で助かりました。

 自身がいると負け戦が付き物ですが、
それは、自身の殻 になっていた事と振り返ります。
それは 不透明な進行や計画 が クロスする中での
報連相のチェック・・・示す事と思いました。

 その点で 都合の良いチップ を外しました。
そして 自身の第六感 を 頼りに磨きたいと思います。
それ以外に フライング もありましたが、

 今日のような歯ごたえのある戦い
そして、リードしたり、リードされたり
 戦場の進軍 の 一変劇の想定外 は
本当に 良い勉強 と思いました。

 そういう意味では 良い戦い です。
有難うございました・・・(^ー^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年01月18日 12時06分46秒

icon

【BB】ーメンテナンス編ー

 本日より、設ける事に致します。
その際に、色々とアップしていこうと思います。

■ ヘヴィガード において
◆苦手な点
・エリア移動の時間差(完了までの時間)
・武器変更の視点
・通常移動が遅い

こんなところに成ります。
初めのうちは あの機体 に かなり救われた点も有りました。
そういう意味での機体の性能を知る上で
見た頂きたい機体です。

それ以外に、
◆エリア移動
Eランク(重量級)→Aランク(軽量級)という分析。
そういう点で、このエリア移動のタイムラグの読みに成ります。

◆純正品の機体とキメラ型の機体において
・純正品の機体:ボーナス効果がある事
・キメラ型の機体:チップや部分パーツアップがある点?

◆各機体強化において
チップ装備 において 自身が苦手な点 と 4つの兵装 で
使用したい武器や装備 に 見合うチップ探し or  開発。
行う方 が 良い と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年01月16日 17時45分19秒

icon

【BB】ーロンシャ深山ー

 お疲れ様です。
自身の場合、戦力外と言うよりも
 ベースガード を 主軸 にしないと大敗。

もう1つが、フォックス計画

 これは、状況により 戦況を拡散 し
敵の陣営 では スパイス になる視点。

 ですが、その後の行為において
考察が過る事に 最前線の行方 を
 釘付け になるかと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年01月04日 20時13分26秒

icon

【BB】=ウーハイ産業港=

お疲れ様です・・・(・_・)>

 正月明けの4日目に参戦
ほぼ 接戦 でした。
それ以外に、久しぶりに敵ベースへ
侵入できるか、と思いきや!!
 大破 に至ります。

◆ブラストランナーの方々
あの方が参戦!!
 ちなみに、その方の御社では
シューティング や ノリの良いレーサー物など を
手がける凄腕・・・(゜_゜:)

 勝敗において、良い意味で接戦でした。
それ以外に 自軍ベース において
ベースガードナー が 増殖 していると
確信しております・・・ちょっと嬉しかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2018年12月30日 11時30分49秒

icon

【BB】ー旧ブロア市街地ー

 更新遅れにて・・・(゜_゜:)

 ほぼ 互角 でしたが、
自身が攻めていける様になりました。
そういう意味では、勝敗の行方よりも
思い切って挑むことが望ましいですね。

 怒られるかもしれませんが、
そう受け止めています。
指示を明確にできるように
色々と行ってみます。・・・(・_・)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト