新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2019年10月03日 08時02分15秒

    icon

    対戦への軌跡:VF4・EV

    出直してきます。

     つかぬ事をお聞きします。
    本当にオンラインですと、
    これは、クエストモードは、
    考えてしまいます。

     魅了する上での動きが
    出来ていなかったのと、
    今回は 卑怯!! が 多かった
    と思います。

     その点を含めて、
    何で練習すべきか?
    出直しです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: タカトンボさん

2019年12月21日 06時07分28秒

icon

『まだ、半端モノでした・・・自身』

 お早う御座います。
いかにキャラクターを極めている方が
すごくいい動きで、納得がいかない方も
見られて・・・(゜_゜:)

 もしかして?
プロゲーマーの方でしょうか?

 ちょっと考えてしまいますね。
自身の動きに 個性差が無かった事 に
気づきます。

 動きにおいて、
持ち味を生かしていない事もあり、
ちょっと考えてしまいます。

 その段位の差が明確に見えたは
有難い目標ですが、課題が多い。
それを乗り越えないと難しい。

 これは数やり込んでいないと
熱意ですね、と受け止めます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年12月04日 20時47分25秒

icon

『来週まで(゜_゜:)』

 出直してきます。
セーブされなかった方へ
スイマセン、その判断は
正しいと思います。

 もっと良い動きを
出せるように磨いてきます。

 それ以外に「待ち」が
露骨に出てしまい、
回復してから出直して来ます。

 歳を取ったという証拠ですね。
そう思いました。

追伸
 本当に クエスト・モード をクリアした方って
いるのでしょうか?
ちょっと不安と疑問で考えます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年12月03日 22時54分25秒

icon

『先ほどにて』

 すいません!!
かなりズルい事を致しまして、
でもアップアップでした。

 本当でしたね・・・カッコよさにおいて。

そう考えます。
でも辛い!!
あれだけの差をつけられても
勝てません。

 正直に言いますと、
この会に入ってから、敗戦の事を気にしなくて
は、間違いでしたね。

 手堅い方は手堅く、
動きよりもパターン化?・・・自身が。
それ以外に体力が落ちたので、
長時間は難しい。

 この差は埋まりません。
かなり惨敗でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年12月02日 06時32分23秒

icon

『早朝にて』

 お早う御座います。
やっぱり、そのレベルは難しい。
少し攻めやすくなっていたので、
そのレベルでの攻防がしやすい。

 けれど、
その段位まで行くのは
難しいかもしれません。

 敗因の原因は存じていますが、
磨いてこそ、練りたいと思います。

 また、再戦を楽しみに致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年12月01日 21時19分16秒

icon

『かなりハイでした。』

 お疲れ様です。
ブランクを開けると大変です。

 結果から言いますと
ほぼ大敗でした。
本当にオンラインですね。

 それは良いのですが、
段位の上の方は強者です。
そう感じましたし、スキがないです。

 それ以外に連続コンボを決める方は
手慣れているので、羨ましいですね。
それが出来ていないのが至難かも・・・自身が(;一_一)

 その点、空中コンボが基礎のようで、
何とも言えません。
美しく決めるのは良い。

 ちょっと考えてきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年11月26日 21時43分53秒

icon

『アーケード版より』

 唖然でした・・・!!
今まで戦った中でも、
【ごり押し】【スキのない攻撃】【俊足の速さ】
まるで誰かが参戦している様で、
動きがCPU戦とは思えなかった。

 動きが早すぎて、
プロゲーマーというのは、エクセレントを
叩きこむくらいの動き、何でしょうか?
 
 ちょっと考えますね。

 本当に12月に出向いても負け越しますね。
そう思う位の動きで唖然でした。
かなり山積みになりましたけど、
これを克服するのは難しいですね。

 そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年11月17日 21時21分28秒

icon

『今度からそうします』

 こんばんは
段位を上げるのは?
至難ということですね。

 でも
中には期待外れだったように
がっかりされた方も居てスイマセン。

これは、考えますね・・・8段クラス

 2段階落としても 強い人は強い!!

本当に以前の動きが、
できていない気が・・・自己評価にて

やり込んでこそですかね。

 全体的には、雲梯の差はなく、
動きは、自身より上と思います。
どうしても、もっとトリッキーな差が欲しいところ。
埋めていきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年11月11日 21時56分17秒

icon

「ヴァイパー戦?(゜_゜:)」

 こんばんは
ようやく、6番目へ進出。

 本当にオンラインですかね?
ちょっと気に成ります。
ちなみに、トーナメントのみ。

 まだ不確かな状態です。
気にはしますけどね。
でも勝てるか否かが楽しみです。

いきなり、告知を出さずに
行いましたが、思い立ったが吉日( 一一;)>
と言いますので、プレイしてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年11月10日 21時18分15秒

icon

「メッセージが打てるように・・・(^_^;)>」

 お疲れ様です。
やっぱり強い!!
いろんな面で、勉強になります。

 自身の評価から言いますと、
打撃系と基本投げが多い。
もう少しトリッキーが出てきたところです。

以前の動きが、後者が目立つところです。

 でもハメが多かったともいます・・・自分的に。
なかなか脱却しづらいところです。
夢中になってしまうので、何とも言えません。

 また、熱い戦いを楽しみにします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年11月04日 05時35分24秒

icon

「カウント致しました(゜_゜:)」

 お早う御座います。
良い動きが出来ないままです。
コントローラーなのか?

 誰かに邪魔されているのか?

ちょっと ゴリ押し がありました、
スイマセンでした。

 やっぱり、対戦コントローラーが
欲しいですね。そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月30日 07時25分04秒

icon

「VF・EVにおいて」

 お早う御座います。
コントローラーが、一部接触不良との事で
動きづらくなりました。

 ご迷惑と思いますので、
一時撤退させて頂きます。

 ご了承ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月28日 07時25分04秒

icon

「また。ノンカウントへ」

 お早う御座います。
これは、やるべき事を終えないと、
ゲームができない模様です。

 試合で支障をきたしたので
どう考えても”あの方”の乱入ですね。

 勉強しないといけないですね。

今日、トーナメントで出場された方には
申し訳ございませんが、こちらは、
しばらく出れない模様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月21日 06時41分11秒

icon

「1つノンカウントヘ」(゜_゜:)

 お早う御座います。
どうしたら宜しいでしょうか?

日時を決めて行うべきか
それとも やるべき事 ですね・・・( 一一)

 頑張らないといけないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月20日 07時27分49秒

icon

「hotでした(^_^)v」

 レス遅らせました。
お早う御座います。

 昨日、少し優位でしたが、
あの動きには届いていません。
もっと修業を積みたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月19日 17時41分38秒

icon

「1試合を大切に(゜_゜:)」

 気持ちのタフさが無いですね・・・自身にて
降格する理由の1つに、ランク1つ下げてのリーグ戦は
成りやすいのかな?

 そこらへんが不明です。

それでも根本的に 自身の格闘スタイル が
崩れたように思えます。

 ちょっと考えたいと思います。

中には、数人の流派を段位まで上げている方も見えて、
もう歳かもしれませんね・・・自身が。

 と言う位の戦い方を行ってしまう。
これは、オンラインと思いますが、
続けて行くしかないですね。

 そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月19日 08時54分23秒

icon

「後、勝ち方 or 避け方(゜_゜:)」

 自身が出来ていない点。
そういう意味では 爽快感 が欲しいところ。
自身の場合、よくないけど、振り返ると
あまり良くない動きが目立つように。

 と振り返る。

それ以外に 想定外の技が出ていない点 で、
 ダメ と思いました。

 負けても納得のいく勝ち方が見える様になるのは、
自身も含めて精進しなくては、ですね。

 決め技が 無い事 もあります。
板に付いていないのは、自身も含みます。
 
 なぜ?トーナメントに多くの方が見えるのか?
何となく分かった気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月19日 07時42分34秒

icon

「まだ硬いまま(自身にて)」

 お早う御座います。
そして、すいませんでした。

 そのランクが丁度いい
と思ったのですが、却って基礎的な事が
見えたのと、魅了できていない事も
気づきました。

 これは、考える事が有ります。
接近単打で攻めて活けても対処法で
考える事もあり、軸足の位置で当たらない事もあり。

 遊ばれている方へ
自身の場合、1度 アーケードモード で
行ってから クエストモード も参加していますが、
如何なされていますか?

 それか トレーニングモード ですね。
対戦者の技量を引き出せなかった事に
考える事に成ります。

 勝敗の行方 or 技量を高め方?

そういう意味では納得が行かなかった方も
見受けられたかもしれない。

 まだ自身が浅かったです。
考えたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月17日 07時53分14秒

icon

「土曜日から(゜_゜:)」

 お早う御座います。
時間帯を 遅め にしようと思います。
どうも 親子さんのお怒り を
買う形のようですので 遅め に致します。

 それで
プレイスタイルが画一出来ていたら、
いいのですが、考えます。

 もう少し
魅了できれば了承と思います。

 ちなみに もう1体 別の流派もあります。
頑張ってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月16日 08時12分15秒

icon

「5番目のリーグ戦?」

 これは、難しいですね。
どうもリーグ戦は 1リーグ 
下げる事にします。

 そのリーグは、混戦模様なので、
難しいように思います。

 そのリーグの段位は
5段位~8段位と見るのです。
 4リーグの段位は
初段~4段位と考えます。

 それ以外に 基礎 が
崩れているように思えたのです。
自身も含めてに成ります。

出直してきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2019年10月14日 22時32分03秒

icon

「ごめんなさい」

 お疲れさまでした。
ちょっとドキドキしますね。

 自身の場合、2つ課題ですね・・・これは。
ダウン攻撃と起き上がり後の攻防を無にする事。

 やっぱり!よくないのですが、
それでも凌駕する方は 凄い!!
色んな意味で考えます。

 その段位の凄さで来るのは凄い。
自身の場合、卑怯者ですね。
考えさせられます。

 ちょっとズルしていたり、
ミスが出てしまったり、考えてしまいます。
正直、動きで釘付けになる事もあり、
驚異的な動きで納得がいきますが、
自身は至らない・・・。

 やり込んでいる量と言うよりも試合の質が
研磨剤の力量を感じます。
今日、ちょっと驚いています。

 しばらく留まりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon