新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2020年01月03日 15時11分51秒

    icon

    対戦リーダー:VF・EVより

     今日は、全体的に強い印象を受け、
    自身が置いて行かれたように思います。
    その点で、ご評価に近づけたら幸いです。

    【ラウの方へ】
     投げ技が多かったですけど、
    初めてのイベントは感慨深いものです。
    ありがとうございます。

    【アキラの方へ】
     感無量です。
    有難うございます。

    【ヴァネッサの方へ】
     この段位の差では、
    総合的バランスが決めになりますね。
    そう感じました。

    【カゲの方へ】
     中距離を維持しても攻防が難しい。
    自身の中で考察の視点です。

    【サラの方へ】

     何も言うことはありません。
    いい動きでした。

    【ブラッドの方へ】

     その踏み込みで良いと思います。
    欲をかくと投げ技ですね。

    以上です。
     このコーナーも積み上げていく事で
    好敵手への対戦に対して追いつけるかが
    自身の課題になります。

     有難うござしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: タカトンボさん

2020年03月24日 20時43分36秒

icon

『第5回目』

 こんばんは
このままでは、よくないので、
トーナメントに出る事にします。

 それから
考えたいと思います。
そういう意味では、冷却期間 or 引退すべきか?

 それ以外にも 単調 だったように
振り返る経緯もあり、考えます。

 次の木曜日の試合から
トーナメントに参加に成ります。
かなり強者が多いのですが、
自身は若輩者ですね。

「レイフェイの方へ」
 自身の場合、再出発です。
有難うございます。

「ヴァネッサの方へ」
 得意技の一点攻撃。
自身の投げとスキが見えた感じですね。
出直すべきですね。

「リオンの方へ」
 自身が露骨に見えたくらいです。
有難うございました。

「ウルフの方へ」
 感無量ですが、自身が、その声に
届いていない感じです。
ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月19日 20時36分06秒

icon

『第4回目にて』

 こんばんは
少しフライングが入りましたけど、
それが行けないみたいです。

 その事よりも
かなり強い方をお見受けしました。
ちょっと考えます。

【ジャッキーの方へ】
 スキが無く、良い動きと
フェイントが良いですね。
その一撃は、大きいです。

【ヴァネッサの方へ】
 良い接戦でした。
それでも自身が中距離と投げを
駆使していて、近から中距離の間合いを
上手くつくのが良いと思います。

【アオイの方へ】
 良い踏み込みで感服いたします。
その動きに当て身は難しいですけど、
何も言う事はありません。

【ラウの方へ】
 今日は、少し攻めていけましたが、
まだ勝てそうでは無いですね・・・自身は。
その強さを誇示してください。

【カゲマルの方へ】
 無理でしたね・・・自身が。
動きが早すぎるので、何とも言えません。
それでも勉強に成ります。

【ブラッドの方へ】
 その流派の方とは、良い接戦ですけど、
一番強いと思われるのは、貴殿と思います。
その理由は、スキが無く、1撃のクリティカルを
与える動きは、良い動きでした。

以上に成ります。
 遣り込んでいないと至難ですね。
それ以外に、レベルがハイレベルに上がっているので、
これは生き残るのは、難しいですね。
そう振り前りますが、自身が下手である事に
考えてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月14日 21時03分32秒

icon

『第三回目より(゜_゜:)』

 お疲れ様です。
良い試合でした。とっつきの良い試合で。
良い接戦でした。

【レイフェイの方へ】
 2回対戦いたしましても
凄いです。色んな意味で
自身より良い動きと思う。
かなりスキのない動きでした。

【パイの方へ】
 その動きで良いと思います。
申し分ないと思います。

【カゲの方へ】
 自身の方が、ごり押し気味の様に
振り返るのですが、如何でしょうか?
それでも緊迫感が良いです。

【ジャッキーの方へ】
良い意味で申し分ない戦いです。
かなり強いとお見受けします。

【ラウの方へ】
 やっぱり見切られていますね。
それは自身がパターン化していることを
意味しますので、出直してきます。

【サラの方へ】
 攻めやすくもスキが無く何とも言えません。
惨敗です。

【ブラッドの方へ】
 いい接戦で心地よかった。
その動きに着いて行けるように
磨いてきます。

【アキラの方へ】
 その動きの方が良いです。
自身が間合いの感覚が開きすぎて
かなりズルイ戦いでしたが、
それには動じず、が良かったです。

以上に成ります。
 それでも、癖が残っていて、
強い方とは言えず、もう少し磨かないと
気まずいように思います。

 ミスも癖も見えてしまい、
やっぱり強い方には、明確に見えるようです。
後日、日程を発表します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月13日 21時37分46秒

icon

『第2回目にて』

 お疲れ様です。
何も言う事は有りません。
明日どうなるのか?不明ですけど、
頑張ってみます。

 まさか?パワーアップする何かって?
あるのでしょうかね?
ちょっと気に成ります。




【ウルフの方へ】
 良い接戦でした。
まだ自信が固い方です。

【シュンディの方へ】
 自身の方が露骨にミスが多かったので、
技がくっきり見える点でした。

【ジェフリーの方へ】
 投げ合戦でしたけど、
1枚上手なのが貴殿です。
また、御手合せ願います。

【ラウの方へ】
 隙が無く、動きに無駄が無く、
完敗です。

【ウルフの方へ】
 その中でもジャイアントスイングの方には
勝てませんでした。
力強い流派ですけど、まだ互角には届かない
ので、これは至難です。

【サラの方へ】
 動きにおいては積極的で、キレもあり、
自身がへこむくらいです。



以上です。
 どうも、その球体に秘密があるにしても
下手に入りますね・・・自身が。
それでも その差を埋める には
考えたいところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月12日 07時42分46秒

icon

『早朝にて』

お早う御座います。
自身が弱いくらいで、何とも言えません。
まだ、どうなるのか?わからないくらいです。

上手いプレイヤーの方が多すぎるくらいです。
今日は人数が少ないのですが、告知にした方が
良いのかもしれません。

それでも
ジャッキーの方には完敗で、アキラの方には
歯が立たない状態です。

いい接戦でしたのが
ウルフの方やリオンの方でした。

かなり山積みになる課題が多く、
それ以外に自身が固かったり、します。

その点で、
自身が弱いと自覚すべきですが、
ここから頑張れるのか、が目標ですね。

以上になります。
今回は、こんな感じで記してみました。
待ちになっていたり、かなりズルい様に
思えてきたので、1週間後ですね。

告知いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月02日 21時43分00秒

icon

『再戦にて』

 先ほどの続きでも
自身が弱いかもしれない。
ほとんど、プロゲーマーの方なのでは?
 よく考えてみると、決め技が1つで
もう少し面白みが欲しいところです。

 ほとんど一期一会ですね。

それ以外に、空中コンボは出来ないので。
しばらく、考えたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年03月02日 21時02分54秒

icon

『今日は、辛口にて』

 お疲れ様です。
ある指摘を受けました。
有難うございます。
 やっぱり!
全体的にプロレス勢が多かったので、
驚いています。

「リオンの方へ」
 申し訳ございません。
正直、思い切って行うべきですね。
そう感じています。
ご指摘ありがとうございます。

「ウルフの方へ」
 申し分なく、自身が若輩で有り、
まだ満足が行くレベルに到達していないと
感じています。

「ジェフリ―の方へ」
 今日は、動きは自身の方が
良くないですね。
ごり押しとパターン化が見えたので、
駄目でした。

「シュンディの方へ」
 ごり押しとミスが多かったので、
スキが見られがちでした。
出直してきます。

「ラウの方へ」
 投げも決まり、申し分ないです。
完敗です。

「バネッサの方へ」
 その四連撃は良いですね。
こちらはが未熟です。

「ブラッドの方へ」
 切れが良く、翻弄されていました。
良い動きに見とれていたのも事実です。
凄いに尽きます。

「ジャッキーの方へ」
 コンボが決まるのは凄いです。
爽快感が有ります。

以上に成ります。
 もう1回、行います。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年02月28日 20時44分49秒

icon

『対戦が熱い!!』

 お疲れ様です。
今日は、ちょっとマチの間が、ありまして、
すいませんでした。
 それでも上手い方は
エクセレントを叩き出す方が見受けます。
いい接戦で負けても勝っても、その行方は
ノドが渇くくらいのいい試合と見ます。

「シュンディの方」
 虚を突く技が決まると納得がいきます。
難しいですけど、うまいと思います。

「リオンの方へ」
 相手を揺さぶる攻撃方法は
さすがと思います。その上に投げ技が
入ると何とも言えません。

「ゴウの方へ」
 その間合いが難しいかもしれません。
お互いに頑張らないといけないです。

「ジャッキーの方へ」
 動きは悪くないと思います。
投げ技が難しいかもしれませんが、
これの間合いと機会を熟すと思います。

「アオイの方へ」
 いい試合です。
ありがとうございました。

「パイの方へ」
 流石としか言いようがありません。
その動きに魅了するのは、当然と思います。
自身も磨かないといけません。

「アキラの方へ」
 ちょっとマチがありました(自身のほう)
その点で、自身の良し悪しになります。
勉強になりました。

「ジェフリーの方へ」
 動きとスキはないと思います。
そういう意味では自身も出直して
次回は驚きを打つ事が出来れば、
と考えています。

「ブラッドの方へ」
 欲を言いますと投げ技ですね。
それ以外は申し分はありません。
精進いたしたいと思います。

以上になります。
 本日、お疲れさまでした。
当分、この方が良いのでしたら、
このやり取りで行います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年02月18日 20時41分14秒

icon

『カウントされました(゜_゜:)』

 こんばんは
驚いています。以前の段位の上限は
違うという事が確認されした、スイマセン。

『アキラの方へ』
 もっと精進しないといけないのは
私でした。もっと頑張ります。

『ウルフの方へ』
 1回目は、良い接戦でした。
あの試合が良いですかね。
勝ち負け関係なく、お手合わせしたいものです。

『アオイの方へ』
 良い動きです。
勝てませんでした。

『シュンディの方へ』
 強すぎですね、貴殿は。
こちらは出直してきます。

『サラの方へ』
 根本的に苦手ですけど、
納得がいきます。

『ジャッキーの方へ』
 良いコンボです。
自身は出来ないですけどね。

『ラウの方へ』
 こちらが押しが多かったです。
そういう意味では、お互いに
精進しないといけないです、ハイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年02月15日 06時06分35秒

icon

『ほぼ同等です』

 お早う御座います。
2つのアリーナで試合を行いました。
ほぼ 同等 もしくは 強者 と
思われる方も見受けられて、
好試合が多かったと思います。

《ジャッキーの方へ》
 動きはそのままの方が良いと思います。
少し硬い点は、ノーガード戦法にて

《アキラの方へ》
 あきらの三連撃をみたのは
久しぶりです。こちらが動きに
精進しないといけません。

《レイフェイの方へ》
 申し分ないです。
後は、パターン化の脱却と見受けます。
スキは無いのですけどね。

《シュンディの方へ》
 動きは良いくらいです。
知らない技もあり、考えさせられます。

《アオイの方へ》
 当身投げは良かったです。
投げを入れると上手いと思います。

《ゴウの方へ》
 申し分ないと思います。
投げを入れるスキを狙う点で
上手いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年02月05日 20時49分05秒

icon

お疲れ様です。

 6番目の会場に入るには?
推測ですけど、どうも段位を10段くらい
にしないといけないのです。
自身が5段で、2つ打ち消しか?
もしくは、段位の数値分だけ、カウントの上限?
見たいです。
 このチェックは、発覚後、
お伝えいたします。

 そういう点では、
マーク貰いすぎでした、すいません。
 今後から段位を上げていきますので、
宜しくお願いします。

『ジャッキーの方へ』
 ハイテンションには勝てません。
なんで、段位を上げるのか?
よく分かりました。

『ジェフリーの方へ』
 熱い戦いでした。
ノドが乾くくらいにです。
磨てきます。

『パイの方へ』
 お強いです。惨敗です。
もっと修行を積まねば!!

『ラウの方へ』
 何とも言えないくらいに
自身が堅かったです。
出直してきます。

『シュンの方へ』
 自身が、ごり押しでしたが、
技数は、貴殿の方が上と思います。
お互い頑張りましょう!

以上に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月23日 20時34分09秒

icon

『すごい状態でした(゜_゜:)』

 再び、こんばんは
アップアップでした。
正直に言うと、強者以上の方と
戦うとヒートアップします。

 今回は2回ほどお手合わせして頂いた方も
見受けられて、すいません。
でも、お陰で何か感覚が掴めそうです。

 そういう意味では、
かなりの目標の方が増えました。

【アオイの方へ】
 その動きが素晴らしかった。
また会えたら、お願いします。

【カゲの方へ】
 どうなるかと思いました。
動きは上と思います。

【シュンディの方へ】
 この流派は苦手ですけど、
良い動きです。

【バネッサの方へ】
 接近戦は苦手ですけど、
決まった時は、爽快します。

【アキラの方へ】
 正直に驚いています。
その段位の方に会えたのは
FS以来の驚きです。

【カゲの方へ】
 やっぱり速さには勝てませんが、
良い動きで納得がいきます。

【ブラッドの方へ】
 本当にアップアップでした。
お陰でコツが掴めそうです。

以上に成ります。
 それと、意外な勝ち方もありで
セーブいたしました、すいません。
納得のいく強さを身に着けて、再び
対戦できるように精進いたします。

 本日、お疲れさまです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月23日 04時34分19秒

icon

『待ちで、スイマセン』

 こんばんは
ほとんど、段位の差が無くなりつつあります。
その点で、自身が着いていけなかった事もあります。

【アキラの方へ】
 酷評をお願いします。
ごり押しが多かったので。

【ジェフリーの方へ】
 もっと驚愕を高めていきます。
練磨していきます。

【ゴウの方へ】
 あの動きで良いと思います。
素晴らしいです。

【ジャッキーの方へ】
 精進します。
動きは、自身より上と感じます。

【ラウの方へ】
 出直してきます。
動きは良いと感じます。

【ゴウの方へ】
 自身が弱輩ですね。
考えたいと思います。

【ジェフリーの方へ】
 勉強に成ります。
有難うございます。

以上に成ります。
 プレイ回数を踏まえて、
驚愕を与える事が出来る様に成れば。
基礎的なコンボが要です。
そうした方がキレが良いのかもしれない。

 有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月18日 20時56分01秒

icon

『時間通りにて』

 お疲れ様です。
自身がまだ、ごり押しが多いくらいで、
上手い方には勝てません。
 どうしようか悩みますけど、
考えてしまいます。

【ジャッキーの方へ】
 流石です。
今度の対戦までに腕が上がればいいのですが、
当分かかりそうです。
 動きは解りますが、空中コンボは
考えてしまいますので。

【リオンの方へ】
 良い接戦でした。
どうも苦手意識があるので
何とも言えません。

【ラウの方へ】
 かなりごり押しでスイマセン。
納得のいく動きを考えてきます。

【バネッサの方へ】
 想定外の一撃は、
考えてしまいます。
それでも難しい。

【アオイの方へ】
 アップアップでした。
お疲れ様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月18日 19時54分10秒

icon

『普通ですね・・・自身が』

 こんばんは
やっぱり!序盤から強い方に当たって
勝てないです。でも勉強になるけど。

【ラウの方へ】
 良い戦いでした。

【ジャッキーの方へ】
 あの感じが好みです。

【アキラの方へ】
 自身が精進します。

【アオイの方へ】
 やっぱり強いですね。

【ゴウの方へ】
 いい勉強に成りました。

【レイの方へ】
 今後の対戦の際には
宜しくお願いします。

【ジェフリーの方へ】
 ちょっと驚きました。

【ブラッドの方へ】
 投げ技が少なかったような
次は怖いですね。

【強者の方へ】
 かなり強すぎて、自身が着いて
いけなかった・・・。
スキのない動きで何とも言えない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月17日 20時40分22秒

icon

『精進いたします<(・_・)』

 こんばんは
比較的ごり押しが多かったけど、
後半戦で投げ技が入っています。
 
もっと頑張りたいと思います。

【ウルフの方へ】
 良い接戦でしたが、どうしても
警戒してしまうので、タメに成ります。

【ヴァネッサの方へ】
 正直、アップアップでした。
その決め技が良かったです。

【ラウの方へ】
 投げ技が欲しいところです。
素早い回し蹴りが良かった。

【カゲの方へ】
 スキを突かれての投げ技は
非常に良かったです。

【ジャッキーの方へ】
 中距離と近距離or投げ技を
見えてくると、他の技で、翻弄する技が
御座います。ご確認を・・・実は同じ流派より

以上にて
 自身も投げ技において、基本をベースにしています。
たまに、とっさの判断で決める事が有ります。
実は、御察しの通りに多かったので。
ご参加いたしたいと思います。

追伸1:自身もアーケードモードのノーマルから始めて、
    3連勝ごとに難易度が上がります。
    その違いが判断できると深まると思います。
    自身は解らない方です。
    ただ、想定外の一撃においては、
    自身の十八番(決め技)を把握と熟知していくと
    見えてくると思います。
   その時に、その流派の技表を練習した方が早くなります。
    ちなみに、アーケードは勝敗カウントはありませんが
    自身の苦手対戦者の勝敗はあると思います。
    試合終了の際にセレクトボタンで押す事で、
    リプレイを取る事が出来ます。
    こんなところに成ります。

追伸2:たとえ負けても段位が上がる場合があります。
    これを確認しました。
    これは、ほぼ全力で良いと思います。
    自身もそれに沿う様に頑張ってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月11日 20時49分58秒

icon

『大敗でした(゜_゜:)』

 お疲れ様です。
出直してきます。
告知を出した途端に、高レベルに。

 自身が弱すぎでした。

告知は出さない方が良いですね。
そう感じましたが、自身がパターン化
していたので、スイマセン。

 忘れてしまう位 夢中 でした。
そういう意味では、段位の高い方が多いので、
どうしようか悩みます。

 普通かもしれませんが、
もう読まれているので、かなり考えますね。
辛口のご評価を受けたので、
自身の癖の脱却。

 本当に御指摘、有難うございます。

それ以外に、ごり押しが多いと思うので、
練習を積んでから出直してきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月09日 22時35分44秒

icon

姿勢のリズムが出来ました(^_^:)>

 こんばんは
それで、先陣をアキラ、後方はジャッキー
という攻めで行きます。

 少しトリッキーな使い方ができたくらいです。
日々精進ですね。

【アキラの方へ】
 やっぱり蒸すかしいですね。
もっと精進したいところです。

【サラの方へ】
 投げ技が欲しいところですけど、
難しいですかね。
ちょっと考えます。

【影丸の方へ】
 感無量です。
さすがでした。

【アオイの方へ】
 お陰で姿勢ができました。
有難うございます。

【レイの方へ】
 ちょっと動きがよかったくらいです。
でも次がそうは行かないと思いますので、
頑張りたいと思います。

【ブラッドの方へ】
 下段とコンボの切れがいいですね。
投げ技は難しいですかね。
ちょっと考えます。

【ラウの方へ】
 総合的にキレがあっていい。
投げ技は多かったけど、でも良かった。

【ウルフの方へ】
 いい線で緊迫感があって
お陰で頑張れそうです。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年01月03日 21時41分56秒

icon

『5段でクリアを目標!?』

 ヒント有難う御座います。
いろいろと考えたのですが、
この段位でクリアするしかないですね。

 そう思いました。

告知に切り替えますが、練習も行います。
それにおいて、アーケードと厳密なバトルスタイルを
考えたうえで、練りたいと思います。

 その点を踏まえて、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト