〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨3年間限定』
14.2033年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年にてシナリオ執筆開始
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2026年の元旦より執筆開始!
19.「ブログ未公開いたします」期間:改善案出るまで
22.来年から大分コンへ出向く予定:ご挨拶&集合へ
★コンベンション参加年月・・・不明
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
-
from: タカトンボさん
2020/03/31 16:33:19
icon
テクニカル・ポイント
『 パターンとコンボ において』
こんにちは
これが、どういう点でパターン化で
どの点でコンボなのか?
それは、抽象的に 致します。
それは、昨日と本日、対戦された方に、
その 速さと空中コンボ などを含めると
勝敗の行方 に 気 が 行き過ぎて
良い意味 で 想定外の技 が 欲しい
と思えた点です。
達人レベルは、確かにスキがないですが、
その点で いくつかの対策 を 踏まえた技
を繰り出してくるので、完成した戦いを
仕掛けてきます。
それは、CPU戦やオンライン対戦 に
おいても コンボやある技に頼る事 のではなく、
幅広く熟練していく使い方 が 問われる と考察いたします。
その点で 勝敗の行方 は分かりませんが、
良い意味で 正直な勝敗の差 と その後による成長劇 が
垣間 見てこそと思います。
自身の場合もそうです。
本当は、後手とパターン化が嫌なので、
どうしても 寸先で交わすか当たるか当たらないかの間
が重要ですが、ちなみにリーチと速度の強弱が武器です。
それで今までの戦い方による良し悪しを踏まえると
その方にしか 見えてない点や欠けている点 が 見える
と 考察 します。
本当に良い終わり方ですけど、有難う御座います。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件