新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2020年06月05日 21時54分13秒

    icon

    対戦リーダー

    お疲れ様です。

     今日から【ブラッド】参戦をいたします。
    こちらは、プレイして見るまで、判らなかったですが、
    かなり使い勝手がいい、スタイルです。

     もし?
    【ジャッキー】の、あるトリッキーな動きを
    使いこなすなら、【ブラッド】をお勧めします。
    こちらの方が安定しています。

    ■全体的には
     次は、思い切り来ると思います。
    先ずは、様子見ですけど、”これなら勝てる!!”
    と過ると思います。

     自身もプロの方による参戦にて
    鍛錬は難しい。
    でも接戦であり、良い駆け引きが出来る!?
    と見ます。

     あの方には、次は、怖い!?と見るので
    ”避け ↑ or ↓ ”を使いこなさないと難しい。
    出来るだけ、魅了するくらいの腕前を持ちたいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: タカトンボさん

2020年07月03日 21時09分26秒

icon

『ギリギリ参戦!!』

 こんばんは
30分で、アップアップでした。

 今日から、リベンジは止めています。
それでも強い方が多く、良い接戦です。

 全体的に言いますと、
ジェフリーの方が多く、ウルフやバネッサ、
インパクト試合では、アキラの方に
崩撃雲真双虎掌?を食らいます。

 それでも
アオイ、ラウ、カゲでは、良い接戦で有り、
負けても納得がいきました。

■自身としては、
 比較的サマーが多かった気がしますが、
自爆もありました。
 動きを少し変えましたけど、
一瞬、待ちがありましたので、スイマセン。

スタミナ切れと明日の食事の相談などで、
ハプニングもありましたけど、何とも言えません。

もう!歳かもしれません、熱すぎる戦いでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年06月29日 20時39分53秒

icon

『有難う御座います。』

 トーナメントを乗り越えて
対戦で、思ったのは、
リターンマッチは、止める事にします。

 お互い、余韻に浸れないから。
でも!動きはとても良かったです。
自身も その差が何なのか?
少し見えたくらいです。

 その第3階層の対戦者は、
かなり強いので、納得しています。
今夜も強者が多いと・・・!!

 自身が弱いくらいです。
その点で、勝敗にこだわり過ぎ、
のあまりに、相手の勝利技に
納得がしてしまうのです。

 良い接戦ですし、いい勉強に成ります。
次回の対戦まで、1回練習を兼ねてから
望みたいと思います。

 自分よりかなり強い方が多いので、
気を引き締めて、挑んでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年06月26日 20時37分35秒

icon

『いい動きでGOOD!』

 こんばんは
ちょっと怖くなってきています。
来週には、トーナメント。
不安が過ります。

 それでも
全体的に良い動きと思います。

 今日は、
サマーソルトは 少なめ でしたが、
逆に勉強になり、その点で、
納得のいくレベルまで
行きたいところです。

 なかなか読みづらい点や
上手く避けるのが難しい。

 少しずつでは有りますが、
階段1つずつ上っていますが、
この間にもかなり強くなっている方も
見受けられて、どうしても
勝てなくなりつつあります。

 そう感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年06月19日 20時56分36秒

icon

『スイマセン』

 こんばんは
たぶん、ライターさんが、
ほとんどと思います。

 結局のところ、
まだ届いていない、
という事ですね。

 アーケード試合でも
かなりハイレベルでも
勝てませんでしたので、
一瞬、オンラインなのでは?
と思う事もあり。

 逆に、読めれますね。
先ずは、【初段】まで目指します。

 確かに、プロの方ですと、
後手でも自身の弱点を克服。
その一瞬に入れる事ですね。

 出来るだけ、
頑張ってみます。
でも、ほとんどプロの方では!?
勝ち負けではなく、先手の在り方を
考えます。

 その危険な状態での攻防劇が
課題ですけど、出来ていない・・・。
そういう意味では魅力ないですね・・・自身が。

 出直してきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年06月11日 18時32分15秒

icon

『グラス氏へ』

 こんばんは
先週のインパクトのある戦いは
忘れられません。

 動きが凄すぎる!!

とても素晴らしいです。
自身の持ちキャラで全力を持ってしても
5万人を闘破したアキラ使い到来です。

 明日、トーナメントに
出場しますが、詳しいチェックを
行いますので、今夜中に、告知いたします。

 FS&EVと混沌していますが、
良い戦いを楽しみたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト