新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2020年10月02日 20時52分36秒

    icon

    対戦リーダー:2020・10月

    『自身を戦力外として』

     こんばんは
    すいませんでした。

     かなり固かったのと
    動きが良くなかったので、
     2週間 開けます。

    次回は、10月23日になります。

    追伸:かなり強者が多くなりましたので、
       考えたいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: タカトンボさん

2020年10月30日 21時52分36秒

icon

『ご評価において』

 こんばんは
こちらは、その対戦において
今日は、ごり押しが多かったので、
あまりキレが無く、逆に未然に
防がれた場合があるので、
それはカウンターと見なします。

 ですので、もう読まれた
感じはありますね。

 自身が【投げ】に固執して
なかなか難しい状態でした。
その点で、各自のご評価を
お願いします。

 まだ、納得していない面と
あると思えるので、
考えたいと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月23日 20時35分16秒

icon

『ジェフリー殿にて』

 こんばんは
いい緊迫感のある試合で
いい戦いでした。

ご評価になります。

〇ジェフリー殿へ
 動きは、あのままで良いと思います。
相手の動きを読み、その一撃!!
投げにおいても申し分なく。
何も言う事はありません。
 攻防劇においての強弱、
Gボタンに対しての早さ。
スキのない技をブレンドすると
絞まった動きにあるので、
これからも頑張って下さい。

以上になります。
 自身は、まだ固い方と思います。
よく潰されますが、その後の状況次第で
考えて行かないといけないので、
考察しますが、もう読まれている方も
見受けれると思います。

 そういう意味では、皆さんの方が
上と受けとめているので、まだ弱輩とみる
自身ですけど、後日にて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月13日 20時49分53秒

icon

『自身が戦力外にて』

 こんばんは
もしかしたら、1年も経たないうちに
終わるかもしれません。

 動きが非常に悪いので、
色んな意味で、遠征試合は、ここまで。

 今日は、自身の反省会にて
理由は、初手で倒されている件が
多かったので、自身の中に
極めて酷いというべきかもしれません。

 その点で、露骨にあったくらいです。
もう歳かもしれません。

 もう1回、プレイして
キレが無くなってきているので、
それが原因かもしれません。

 すいませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月09日 20時08分32秒

icon

『19時以降にて』

 お疲れ様です。
自身の方が、【待ち】に
成っていました。

 それと悪い知らせ、として、
当分、今のステージから脱出
出来ません。

 どうもカウント
されないみたいです。
そういう点で、しばらく
続きそうです。




【ブラッド殿へ】
 良い動きで有り、
スキを突かれて、何とも言えません。
手堅いコンボはデカいです。
ありがとうございます。

【アオイ殿へ】
 動きはあのままで良いと思います。
ちょっと拍子抜けでしたかもしれません。
それでも納得しています。

【ラウ殿へ】
 お互いに硬いのですが、
スキが出来た時点で、自身の負けです。
出直したいと思います。

【カゲマル殿へ】
 少し、こちらが【待ち】に
成っていました。
まだ切り崩しが難しいところ。

【ジャッキー殿へ】
 すいませんでした。
緊迫しましたが、自身の方が
駄目でしたので、再戦の時には
納得のいく試合に挑みます。



以上に成ります。
 昔ほど、ごり押しが多かったかもしれません、
それ以外に投げを外すと、読みづらいので。
その混ざり具合が難しいところです。

 その点で、考えたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月09日 19時08分01秒

icon

『18時以降にて』

 こんばんは
全体的に、良い動きです。
自身も敗北ですけど、
その差が見えやすいかもしれません。




【ジェフリー殿へ】
 基本技による単発or投げを
自身はしています。
良い圧迫感があって、良い接戦です。
有難うございます。

【リオン殿へ】
 基本の俊足を押さえながら、
大技の投げを入れるのは、良い動きです。
見ていて爽快感がありました。

【サラ殿へ】
 全体的に硬かったのですが、
投げ技を入れづらいですかね。
かなり手ごわかったです。

【アキラ殿へ】
 こちらが、少し【待ち】に成って
いました。そういう点で、動きを
判断に迷う点もありました。
有難うございます。

【ラウ殿へ】
 良い削り合いでありながら、
良いところで接戦で有り、ほぼ
互角以上でした。
ありがとうございました。



以上に成ります。
 こちらでは、ダウン攻撃を入ってしまう場面を
3回ほど、起こしてしまいます。
それでも敗北は敗北です。

引き続き、行いたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月03日 06時02分27秒

icon

『早朝にて』

 お早う御座います。
今日、調子が良かったので、
参戦してみました。

【ジャッキー殿へ】
 お互いに課題が残る
試合の様に振り返ります。
自身もまだ出来る課題が
多種の1つに苦手が多いので。
貴殿は、もっと伸びると思います。
また会いましょう。

【ブラッド殿へ】
 拍子抜けするかもしれませんが、
連撃は良いと思います。
【投げ技】を入れるスキも生まると
良い意味でキレが生まれると見ます。
いい勉強に成りました。

以上に成ります。
 こんな感じで、1週間、行います。
ですが、抜き打ちに成りますので、
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月02日 21時43分51秒

icon

『カン取り戻しました。』

 こんばんは
色んな面で躊躇したのと、
実は、ダウン攻撃を入れてしまい、
【恒例の罰】は、これで決まり!!
という事で、始めます。

【アキラ殿へ】
 動きは良いと思います、
欲をかくと【投げ技】ですね。
そう見ています。

【ヴァネッサ殿へ】
 いい接戦でした。
こちらはアップアップでした。
出直したいと思います。

【シュンディ殿へ】
 惨敗です。
痛いところを突かれたので
何とも言えません。
出直したいと思います。

【ブラッド殿へ】
 いいカンしていますね。
あまりにも強いので、貴殿の方が
上と思います。
出直したと思います。

【アオイ殿へ】
 注文を付けるとしたら、
【当て身技?】が決まると
申し分ないです。
そのまま、精進して下さい。

以上になります。
 エンジンの掛かりが遅いくらいで・・・自身が。
それでもいい動きでした。
かなり惨敗でしたが、納得しています。
お陰で、元に戻りそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年10月02日 21時03分16秒

icon

こんばんは

 今日は、自身への辛口にて
始めたいと思います。

【ブラッドの方へ】
 自身が惨敗でした。
申し分ないですが、
こちらが出直さないといけません。

【パイの方へ】
 勝てませんのは、
ご存じと思います、ですが、
少し成長したのは、自身でした。
あの時は、惨敗が多かったのですが、
五十歩百歩ですけどね。

【ゴウの方へ】
 いい接戦でしたが、
抜きに出ていたのは、貴殿の方。
いい疲れでした。

【リオンの方へ】
 むしろ翻弄されたくらいで、
全体的にいい動きです。
参りました。



以上です。
 自身のコントローラーが、
利きづらい場面もあり、考えることが
ありましたが、ちょっと考えたいと思います。

 全体的には、いい動きであり、接戦の場面もあり
ほとんど僅差はありません。
そういう意味では、早くも混戦模様と思われます。

 お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト