新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2020年11月06日 20時32分03秒

    icon

    対戦リーダー:11~12月・2020

    『VFエヴォリューションにて』

     先ずは連敗にて
    どうしてもモチベーションが上がりませんが、
    出直さないと、いけないかも判りません。

     このコーナー、
    無くても良いですね。
    色んな面での差が高くなった事を
    意味しますね。

     考えたいと思います。
    ご指摘ありがとうございます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: タカトンボさん

2020年12月29日 15時29分50秒

icon

『鉄拳7より』

 お世話に成ります。
本日、合間に対戦を行いました。
この感じで良いと思います。

それでは、ご評価と致します。

■茨木県の方へ
 お疲れ様です。
自身の場合、よく負け越していましたが、
今回は、良い接戦でした。
それだで無く、早くも大技がさく裂して、
良い動きと自身のリール差に悔やむけど、
それでも良い動きで、納得しています。

また、対戦の際には、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月25日 20時43分58秒

icon

『エヴォリューションより』



 こんばんは
体力が落ちているのは、確実。
もう交代しても良いですね。

 そう感じています。
それよりも良い動きでした。

■サラ殿へ
 手堅いですね。
自身が固いくらいです。
もう少し頑張りたいところ・・・自身が。

■ブラッド殿へ
 こちらの動きが鈍いくらいです。
それよりも良い動きと感じます。

■ジャッキー殿へ
 良い動きで何とも言えません。
自身の覇気が無くなったというべき
かもしれませんが、慎重と言うべき
動きは、何とも言えません。

■リオン殿へ
 その動きで良いと思います。
まだ、自身にスキがあるくらいと
逆に読まれている傾向ですね。
その点で、もう少し考えたいと思います。


以上に成ります。
 本日は、勝利者に対しての感想を
添えた次第になります。
 それでも良い接戦もあれば、
色んな面での差を埋めるのが重要です。
そう感じています。

 今年のエヴォリューションは、
これにて、終了と致します。

良いお年を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月18日 21時13分39秒

icon

『エヴォリューションにて』

 =第2回目=
凄くいい刺激でした。

 ちょっと、ダウン攻撃や
ポーズボタンなどのハプニングもあり、
色んな面でのオンラインが見えた気がします。

 正直、驚いています!!

こういうコメントの方が良いですかね?
流石は、【アリーナ5】でした。

 かなり高レベルに成っていました。
何とも言えません。

 以前とは、格段に成長していた方にも会えて
見違える思いで、何とも言えません。
そういう意味では、惨敗でも納得しています。

 これは!
難しくなりましたが、当初の予定通り、
【アリーナ5】までは、進出できたのですが、
桁違いの強さに満足しています。

 こういうコメントにすべきかは、
今後、考えたいと思います。

 お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月18日 20時26分27秒

icon

『エヴォリューションより』
=第1回目=
 こんばんは
まだ、修行が足りん!!ですね。

 良い負けっぷりで、
ほぼ惨敗でした。

 引き続き、
行いたいと思います。
いい刺激に成りました。

 有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月12日 06時33分04秒

icon

『エヴォリューションより』

 お早う御座います。
昨日の試合で、【カウンター】が
多かった方も見受けます。

 それ以外に【初対戦】や【事故】なども
あり、思うイメージが描けなかったのも
あると見ます。

 【再戦】の際は、宜しくお願いします。
第5アリーナでは、かなり手ごわいので、
引き締めて、精進して下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月11日 22時12分44秒

icon

『レヴォリューションの続き』




 再びです。
時間帯が変わると、対戦者のレベルも
一変いたします。

 そういう点で、凄かったです。

勝敗の行方は、怖いです。
その一瞬のスキは、お互いに理解の領域。
そういう点で、考えが増えます。

■ラウ殿へ
 あの時、緊迫しました。
確かに一瞬の間に踏み込まれたら、
やられていました。
凄い戦いでした。

■ヴァネッサ殿へ
 申し分ないと思います。
対戦の際には、良い意味で
キレが良くなるように
頑張りたいと思います。

■アキラ殿へ
 自身が、まだ弱い方です。
動きは良い動きで、圧巻でした。
そのまま、精進して下さい。

■レイフェイ殿へ
 マジ試合でしたが、
気が抜けませんでした。
でも次第に良くなりつつあります。
対戦の際には、宜しくお願いします。



以上に成ります。
 体力が持ちませんでした。
それでもアップアップですので、
少し回数を吟味いたしたいです。

 そういう意味での領域は、
大切と感じます。

 すいませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月11日 20時41分29秒

icon

『VFエヴォリューション・トーナメントにて』



 先ほど、終えました。
アップアップです。
ちょっと卑怯技が出てしまい、
考えます。

 かなり強かった・・・。

■シュンディ殿へ
 どうにか引き分けに終えるのですが、
かなりお強いです。
またの対戦まで、精進しないと!

■アキラ殿へ
 良い接戦で、参ります。
グロッキーですが、スイマセン。
凄かったです。

■サラ殿へ
 参りました。
それでもスキが無いので
何とも言えません。
どうにかして克服したいものです。

■アオイ殿へ
 良い攻め方です。
その調子で頑張って下さい。

■ウルフ殿へ
 もし?欲しいとしたら、
ジャンプ技?と2撃目を止めて、
誘い込み!?と思います。
その時に!?【決め技】を
見極めれば、OKと考察します。

以上に成ります。
 良い動きで、ダウン攻撃を
入れてしまう場面もありましたが、
それでも!良い接戦で満腹です。

そういう点で、楽しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月10日 19時35分25秒

icon

『エヴォリューションにて』



 こんばんは
今日、行いまして、お陰で
少し戦い方が見えてきた気がしますが、
ですが、自身なりのコンボが出来ていないので
考えてしまいます。

 全体的に良い動き出来たと
感じたので、ご評価いたします。

■アオイ殿へ
 少し驚かれたみたいですね。
そういう点で、踏み込んで良いと思います。
後は、思い切りと投げのブレンドです。

■ジェフリー殿へ
 有難うございます。
お陰で良い意味で駆け引きが
出来た事に感謝しています。
良い緊迫感でした。

■アキラ殿へ
 申し分ないと思います。
欲を言うなら、”外門”は
難しいかもしれませんが、
1試合に、1回か2回くらい
食らうと良い感じと思います。

■レイフェイ殿へ
 思い切って2回試合して
良かったと思います。
お陰で、苦手意識が消えつつあります。
またの再戦を楽しみにしています。

■ブラッド殿へ
 ようやく勝てた感じです。
でも負け越しているので、
良い意味で、練磨していきたいものです。

以上に成ります。
 先週、動きが悪かったので、
今日は、良い動きと感じています。
その点で、少し自信が付いた気がします。
ですが、要を担う技が皆無なので、
もう少し練習が必要です。

 そんな感じの試合展開でした。

まだ、あの時の動きには程遠いですけど、
少し取り戻しつつあります。
明日、御座いますが、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月04日 20時31分43秒

icon

『エヴォリューションにて』

 こんばんは
もう、ここへの評価は不要になりました。
全体的に 個性的な戦い でも もっと
 強い相手を求める と思いますので、
それで 良い と思います。

 それでは失礼いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年12月01日 15時34分43秒

icon

『12月1日・・・VFより』

 お忙しい中、恐れ入ります。
約束通り、参戦いたしました。
少しこちらが、フライングを行うのですが、
皆さんは、そんな感じで良いと思います。

 それでは、
自身なりのチェックにて



■サラ殿へ
 お久しぶりです。
その恰好は、トレードマークと致します。
試合内容において、敗北するという危機感を
募るのですが、良い接戦で動きが良いと思います。
そういう意味では、良いガッツと受け止めます。

■パイ殿(マグナカルタ版?)へ
 お久しぶりです。
動きは、あの攻め方で良いと思います。
少しパターンが見えたのが難と思います。
良い攻め方には、定評と認識いたします。

■ジャッキー&ジェフリー殿へ
 お久しぶりです。
最初は、思い切って行うのですが、
流石は、パクサオが入ったは、良いと思います。
こちらは、少しチルでした、スイマセン。
 ジェフリーをお持ちとは思いませんでした。
こちらも良い動きですが、間合いを取ると、
こちらは有利になるので、その点で、お互いに
有利不利が不透明な感じな試合でした。
今年、もう1回くらいあります。

■カゲ殿へ
 動きが巧みで、キレのある技と
コンボと投げを混ぜる感じは、流石と思います。
そういう意味では、感服いたしました。
素早い避けが、功を奏でる場面もあり、
負けても爽快感が有ります。


以上に成ります。
 プレイしていて、海の衣装?の方とも
対戦致しまして、そのパフォーマンスは、
素晴らしい!と思います。
 そういう点で、自身の遣り込み度は、
少ない方ですね。そう感じています。

そんな感じで試合を行っていました。
本日は、お忙しい中、有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年11月30日 11時36分09秒

icon

『11月30日・・・鉄拳7にて』

 爽快いたしました!
ありがとうございます。

■東京の方へ
 今日、2回ほど、その方との対戦を行いまして
惨敗でした。
 その方の【段位:皆伝】でした。
良い接戦でも良い勝ち星は、貴殿にあり!
お陰で吹っ切れた気持ちです。

 技が、お互いに硬く警戒心は
ありましたが、十八番のコンボは、
自身の場合、あまりなく、まだ
使いこなせていない点があります。

 その点で 雲泥の差 はありました。
総合的に、納得していますが、
自身の酷評では、まだパターン化していて
使いこなせていない点があります。
 
 2回目の時には、1ポイント頂けても
次で巻き返し、削り合いによる敗北は、
何とも言えません。

本当にお忙しい中、有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年11月14日 02時20分54秒

icon

『11月13日にて』

 こんばんは
遅れましたけど、
ご評価を始めたいと思います。




【ヴァネッサ殿へ】
 確か、当て身技?が
あると思います。これの使い方が
難しいかもしれません。
 また、間合いと出技を
読まれる事もあります。
有り難う御座います。

【ブラッド殿へ】
 動きは申し分ないと思います。
投げ技が無いと少し考えますね。
その点の欲が入用です。
そんなところに成ります。

【リオン殿へ】
 バランス的には良いと思います。
しかし、パターン化がある様に
見えてしまうのですが、気のせいで
しょうか?
 そんなところに成ります。



以上に成ります。
 昨日は、弱点が露骨に出てしまう面や
攻防が崩れてしまう場面、入力ミスなどが
目立つ場面もありました。

 その点を含めて、出直すべきと
見ました。
自身が読まれてきた経緯もあります。

 有難う御座います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2020年11月13日 20時18分53秒

icon

『基礎固め、確定へ!』

 お疲れ様です。
客観視して、理解できました。

 色んな面で、
出直したいと思います。
有難う御座います。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト